この投稿で3回目かなぁ?
「映画館の中での淫乱体験」
「快感の落とし穴」
とゲイの先輩達には、「まだまだガキの遊びだねぇ?」って、笑われる内容でしょうね。
今お付き合いを始めたおじ様にも、「義夫は、よちよち歩きの赤ちゃんゲイだからかわいいんだよ
o(゚▽^)ノ
たっぷりと大人のゲイに育て上げてあげるよ。」って毎回が、初体験の快感を与えられる。
あっ、注意とお詫びです。
槌文章の中で、槌槌が、化け文字になって読みにくいのは、携帯電話の変換機能の働きです。
僕本人の電話が、修理中の為に知り合いの人の余っている携帯電話を借りた。
だからその人の仕様の為かつてに、はずせないので、そのまま打ち込みます。
読みにくいと思いますが、ご勘弁してください。
経験談は返す時までに、削除をしたいと思うんだけども、やり方がわからない?
知ってる人は、教えてください。
その人の登録してあったのが、このサイトだったからゲイって疑われちゃうよ( _ )
以上お願いとお詫びです。
宜しくお願い致しますm(。_。)m
本文に行きまーす。
因みに僕自身は、ノーマルな男の子って思っているんです。
最近までふられたけれども同い年の彼女がいた。
普通に、女の子とセックスする男子だった。
ふられたの後は、どうも年上の女性にもてる??
特に熟女のセフレが、出来て性処理は年上彼女のまんこに毎回の生中だしです。
もうほとんど妊娠の可能性が、少ないので毎回絞り取られちゃう?
まぁ女性相手に対するテクニックは、まだ経験不足の僕はチョロいんです。
セックス相手は、既婚者の人妻や熟女には、若造は溺れ留守ばかりですよ(ノ_・、)
手のひら乗って上で、コロコロ槌槌槌ってころがさらている。
男なのに受け身、セックスが始まる多いんです。
直ぐ射精しちゃうんです。
けれども年上女性のテクニックってのは、凄い。
萎んだちんこがみるみる回復する?
果てている僕の上に馬乗りして、激しく腰をふって連続射精する。
せっかくレスの人妻とか男と交わる機会少ない未亡人や賞味期限とっくに過ぎてる。
年上女性には、絶倫青年は、絶好の生バイブレータ男子ですね(*´∀`)
僕も、生中だしの精子巻き放題です。
しかもめんどくさい妊娠騒ぎはないので、旦那さんと知り合いにばれなければやりたい放題だった。
何処にもいるやりちんこ男子だった。
但し皆家庭のある人妻だから、会えないともう金たま膨らみ過ぎです。
性欲は、人一倍強ので、3日精子出さないと20歳過ぎているのに、朝パンツに「べっとり」のムセイしちゃう( o´ェ`o)
朝混雑時の電車の中で、皆さんおじさんの固めお尻に密着しちゃう時って、ありませんか?
勿論女性と密着すると直ぐ勃起する。
若い女の子は、凄い顔つきで睨む。
怖いから直ぐ強引に横向きますよ。
痴漢冤罪になったならば嫌です。
反対に熟女は、回転して抱きつくんです(´・ω`・)?
「時間ある?
次の駅で、降りてねぇ(*≧з≦)」ってそのままラブホテルで、食べられちゃう。
ほんとやりちんこ男子です。
でもって男性の時も、いろんな事ありますよ(ノ_・、)
僕の前におじさんと密着する事もあります。
不思議とそのおじさん嫌がるどころか?
お尻の割れ目にちんこを押しつけてはめる((゚□゚;))
益々硬く勃起しちゃうよ?
満タンにたまっているから、少しの刺激だけでも出ちいそうですぅ。
男性のお尻ってわかっているのに、興奮しちゃてパンツに射精する。
穴ならば男のお尻の穴でもむくむくになつちゃう??
もう野獣ですぅ。
反対の事も、あります。
僕のお尻をなでられる?
混雑の車内の中の痴漢???
後ろも前も、痴漢されると逃げられない。
おじ様達のテクニックが、優れているのか?
毎回パンツの中に、射精してしまいます( >Д<;)
理由を書きますね。
確かに僕のお尻って、小さくていわゆるプリけつなんだ。
髪の毛もパーマネントだから、後ろからだと女の子に勘違いされる?
ナンパする男が、前に来て唖然(;゚Д゚)
「紛らわしい髪型で、うろちょろするなよ(*`エ´)」って、怒られてる事は、しょっちゅうですよ( _ )
まぁ学園祭の時に、メイド喫茶店のウエイトレスで、モテモテだった??
メガネから、コンタクトに変える。
先輩女子のかつらから、下着とセーラー服にしてピンクのかわいいエプロン槌姿って、女子高生のバイトって、雰囲気の女の子に作りあげる。
大変身
(((o(*゚∀゚*)o)))
先輩女子数人が、のりのりの自信作だった。
本人見ても、かわいい(*≧з≦)
でも顔色あげた正面は、よくよく見れば喉ぼとけで男の子通勤わかるよヾ(´∀`ヾ)
「あっ、義夫ってみきちゃんよりかわいい
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
って、女の子達には囲まれた。
卑下されたみきちゃんが、怒るほどだった。
馬鹿な同学部の男子が、ふざけてお尻触った。
「馬鹿、馬鹿、俺義夫だよ( _ )
よく見ろよ。」
「う~ん、確かに義夫に似ているなぁ?」
まじまじと顔近づける。
「義夫でもかわいいから、OK」って、更にお尻から太ももを触った。
「バシバシ、ぼかっ」って、殴ってやりました。
それだけ女の子には、変身できるんです。
これって人妻と不倫の時にも便利ですよ
ヾ(´∀`ヾ)
カラオケで人妻と遊んだ後には、
人妻にはお化粧してもらえる。
女の子が変身して、人妻の自宅に姪っ子として堂々と行ける。
あらかじめ女の子のT シャツを相手が用意して下は、ジーパンです。
隣近所の奥様達の前では、恥ずかしそうに顔馴染み下に、うつむきます。
人妻の後ろに隠れてると、間男とばれない。
お家の部屋の中に入って、からはレズセックス???
男に戻って、人妻とセックス三昧と楽しむ。
そんな髪型と雰囲気の男です。
だからといって女の子と間違えられて痴漢される事は、多い。
通勤の時の服装は、普通の服装です。
けして女の子ぽくありませんよ。
その趣味は、現在馬鹿ないので服持ってない。
お尻をなでたり、揉まれるとだんだん気持ち良くなつちゃう?
痴漢する男の人って、凄いテクニックですよ( _ )
僕には、まだまだできない。
でもって前のちんこに触れる。
「あっ((゚□゚;))」って、びっくりしてやめてくれる。
ほとんどそんな人ばかりです。
少し怒って(*`エ´)いる。
でも中には、「君みたいな男の子タイプなんだよ
ヾ(´∀`ヾ)」って、更にエスカレートする痴漢さんのおじさんもいますね。
パンツの上からだけども、ちんこと金たまをしつこく刺激する人もいますね?
射精まで逃がしてくれない(*≧з≦)
まぁ強引な行動のが、僕の性格です。
内気な意気地無しな、Mっけな男の子ってわかっています。
あわてて途中下車すると、おじさん達って、必ずや追いかけて来る??
今まで男性とは、ホテルは行かない。
だってセックス相手も、恋愛対象も、女性ですぅ。
「あたしのお尻でいっちゃたでしょう?
凄く嬉しいヾ(´∀`ヾ)って、ちんこが、お尻逃げ密着したおじ様です。
お尻触られて、いっちゃたんだろう?
ってお尻から、太ももと痴漢触ったおじ様です。
これプレゼントするから、お着替えしましょう。」って、無理やりに、個室に押し込まれた。
押しに弱い僕は、あわわぁーぁ(ノдヽ)
ズボンパンツ一気に下ろされる。
パンツは、剥ぎ取られてしまいます。
おじさんは、「脱ぎたてのぽかぽかパンツには、精子たっぷりね。
う~ん、良いにおいですよヾ(´∀`ヾ)」って、目の前で、におい嗅いで顔に押しつけてるρ(・・、)
皆さんのこの変態行為には、理解できなかった。
初めての時は、えっ?
僕は、男の子だよ、
それは、男ののパンツだよ('_'?)
「あのぅ、パンツ返してください。」って、勇気出して言った。
おじ様には凄く怖い顔つきで、睨まれた。
「どうせ汚れたの捨てるんだろう?
私に、よこしなさい。
新しいパンツを穿かせてやる。
いいね(ノ`Д´)ノ」って、精子まみれのでパンツは、回収されちゃた。
「あっ、まだチョロチョロって、出てるねぇ?」って、ちんこを「パクっ、パクパク」って、くわえられる。
「あっ、はうーぅ(>_<)」って、やはりされるがままのは僕は、我慢汁を漏らしているちんこをパクって食べられちゃう。
お口の中で暖かい感触のまままた勃起を始めた。
「おう~ぅ、まだ出そうだなぁ?
たまっているならば、思い切り出したゃおうねぇ。」
って、また口内射精しちゃう( o´ェ`o)
男性のフェラチオに、怯えながらも、気持ち良さに何人のおじ様達に、狙われていつの間にか回りは、僕を痴漢する大人に囲まれた毎日です。
女性も男性も、僕のちんこをパクって食べられちゃう。
男性のふぇらちおの方が、僕は凄いたっぷりと精子出せる?
何故?
結構顔馴染みのおじ様は、アナルが見えちゃうパンツをプレゼントされて、指定日に抜擢トイレで、恥ずかしい勝子でアナル穴舐められる。
ちんこの頭出ちゃう小さな面積の布だけで後ヒモの女性下着??
って知らなかった変なパンティーが、どんどん増える。
僕の普通のパンツが、どんどんなくなった。
仕方なく量販店で、安いパンツ買う程ですよ( _ )
でも皆さん精子まみれの汚れてるパンツっての何に使うんだ???
まぁ安物パンツより値段高いと思います。
しかしながら普段は、履けないよ( _ )
だって男性更衣室で、作業着てる時に先輩や同僚には、見られたくありませんよ。
変態扱いされちゃうよ。
捨てずに仕方なく洗濯して干しておきます。
せっかくもらったものがだし、モノは、大切に精神はあります。
捨てられない性格って、単に整理整頓が雑な男つだけなんだ。
僕のアパートでの出来事です。
6世帯あります。
居住者は、老夫婦と女性ばかりです。
この物件の決める不動産屋の時の事を書きます。
お勧め物件は、最後の2つだった。
契約の時に、年下の女子大学生位の女の子と順番待ちだった。
同じアパートを契約中だった。
僕の方が、早く契約説明に入っていました。
物件の2階の隅っこです。
女の子は、残りの1階の隅っこの説明をほぼ同時上下の違いです。
2階は、6万円、洗濯の干せるスペースが、角部屋だから角の左側と全面と広い。
1階は5万円だったから、そのまま全面だけのスペースです。
説明のスタッフは、各自向かいの1人ずつだった。
女の子の方が、先輩らしき女性です。
僕の担当者は、新人の同い年の男性だった。
権力的には、女の子寄りだった。
「お二人様同じ物件なので私が、まとめて説明しますね(*´∀`)」って、先輩女性だけで代筆説明で進められる。
ひととおりの説明が終わる。
そのまま現地内観に行った。
その物件は、国道から入って、人通りの途切れた夜は、ちょっと怖い環境です。
だから相場より格安だったんだ。
4人で内観してお店に戻った。
同じ造りです。
洗濯スペースだけの違いです。
丁度ケバい化粧のお姉さんが、「〇〇さーん聞いてよ。
またやられちゃた。」って、駆け寄る。
こんな昼間ってのは、そのまま水商売の人か???
女性スタッフは、愚痴を聞いていました。
かなり怒っている口調なので、内容は、皆さんに聞こえた。
どうやら下着泥棒に毎回下着盗まれてるみたいだった。
確かに女の子は、遅い帰宅は危ないかなぁ?
「う~ん、大家さんの好意で、防犯システム強化して、玄関のモニタリングと、全ての部屋の複雑化鍵にしました。
不法侵入者は、大丈夫でしょう?
異常は、警備員と警察官が、直ぐ急行してくれますよ。
少しずつ治安は、安全に向かいつつありますよ。
しかしながら各部屋のベランダの防犯カメラは、直ぐだと居住者さんの負担似ているなります。
居住者さんの希望の上で、大家さんに、お願いしますか?」
「えっ、私も、金出すの?」
「それは、ちょっと考えさせてよ( _ )」
「あそこまで居住者様のわがままと安全面を考えてくれる大家さんは危ない珍しいんですよ。」って、話終わらせた。
う~ん下着泥棒や空き巣狙いの重点地区なんだ。
何せ駅から離れているのが、立地条件悪過ぎだ。
まぁ不審な事件に、ならない様に、警備態勢は十分みたいです。
女の子と僕は、少し難しい顔つきで車に乗ってお店に帰る。
「恥ずかしい会話効かれちゃたかしら?」
別にあなた方を騙すつもりは、ありませんよ。
契約書の1番下を見てくださいね。
そこには、防犯面のが説明は、係員の説明を納得してからお願い致します。
僕らは、不動産さんと大家さんを信頼して、ふたりとも、後は、署名捺印の段階のみの段階まできました。
隣の女の子が、急にぐずる。
「あのぅ、私2階の方が良いなぁ?」
「2階は、既にこちらの優先順位は、お隣の男性です。」
「申し訳ありません。
お隣の方が、早い選択ですし、1万円高いんですよ。」
「高くても、大丈夫だもん。」
「僕ずぼらだから、まとめて洗濯するんですよ
( _ )
たくさん干せるスペースは、魅力です。」
僕も、予算的には、大丈夫です。」っての意地の張り合いが見え始まる。
「さっきのお姉さんと同じような目には、あいたくないんですよ(ノ_・、)
あなたは、下着盗まれた事ありますか?」
「男では、ありませんよ。」
「盗んだ事は、ありますか?」
「僕は、そんな変態ではない。
初対面の人に、失礼だぞ(*`エ´)」って、弱そうな相手には、強く出る臆病者です。
「まぁ、まぁ、あなたの言い方いけませんよ。
同じ女性だからといって、見方するけれどもね。
確かに女の子は、怖いし、不安要素あります。」
僕は、ムカついてました。
「お客様ものは、考えてようでしょう?
いくらベランダが、広めとて干せるスペースは、物干し竿1本ですよ。
こまめの洗濯して、1万円ずつ毎月浮くんですよ
ヾ(´∀`ヾ)
男の人は、帰りのお付き合いやらでお金は、必要ですよ。
安い方が、よろしくない?」って、諭された。
う~ん1万円ならば!居酒屋2回行けるなぁ?
まぁ、そんないっぺんに洗濯しない?
家賃よりは、遊びとお酒ですよヾ(´∀`ヾ)
隣の女の子は、「さっきは、ごめんなさい。
私過去に下着泥棒あっている。
それに遅い帰り道怖い(>_<)」って、急にしおらしいんだ。
う~ん下手と女の子の困った顔には、滅歩弱いんだ。
それに思い出したんですよ(ノ_・、)
前のアパートの思い出です。
プレゼントされた変な下着干して初めてからは、近所の人の変態を見る目付きは、何回嫌だった。
やはり1階だったけれども、別にパンティーは、盗まれなかった。
もっと治安悪かったし、通勤時間異常です。
なんとなく住みにくい。
だから引っ越しを考えている。
この物件は、地域的には、30分以上の短縮できる。
住んでるとやはり周りの目は、気になる。
まぁ彼女が、玉にお泊まりするって、ごまかしてる。
だからこの物件は、逃したくなかったんだ。
お店の人もどうにか譲る説得に動く。
お店としては、僕と女の子のふたり契約か?
女の子は、諦めて逃げる瀬戸際ですね?
僕は、いろいろな事考えて決断しました。
「僕は、どちらでも良いよ。
予算額も、大丈夫ですのでどちらでも良いよ。
隣の彼女の意思選択制にするよ。」っていっちゃた。
僕って、本当に優柔不断な性格です。
隣の女の子は、感激して僕に抱きつく。
柔らかい大きなおっぱいが、右肩に「ぷに」って触れる。
よくよく見れば年下のかわいい田舎娘だ(^o^)
仲良しになって、いろいろ世話焼いてあげちゃう。「ムフフ(ノ´∀`*)」ってのは下心丸出しですよ。
結局僕は、1階の角で彼女が、2階の角とふたりの目の前で書類が、交換された。
新しく新居は、決まった。
あっ((゚□゚;))
かなり話脇道にそれている
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
読み直しの為に、一端閉める。
ごめんなさい。