投稿では、公園などの野外で楽しんでいる人が多いから勇気を出して行って来ました。
トイレで小便器でオシッコをしていました。
直ぐ隣におじさんが、手を伸ばして来ました。
あっ、来たぁ?
そのおじさんは、僕のちんこをつまみやさしくしごき始めた。
抵抗せずにされるがままで目を瞑る。
尿道穴からは、我慢汁が溢れた。
おじさんは、ちんこを「ペロペロ」って舐めてもう少しで逝きそう。
そこでストップですよΣ(´д`*)
「う~ん、美味しかったよ、ありがとうさん。
最近このエリアは、警戒重点地区です。
またね( ´∀`)/~~」って去って行きました。
ムラムラの不満足のままで、置いてきぼりですよ。
仕方なく個室で、ちんこを拭いてとぼとぼと歩いた。
少し離れた場所に車が、アイドリング状態で停車中です。
暑いのでクーラーのモーターの度に回転数が上がっていました。
中ではエッチなDVDを、観賞しているおじいちゃんがいました。
日本人の男女のセックスのボカシ無しです。
男優さんの大きなちんこが、女優さんのまんこに挿入するシーンに圧倒された。
おじいちゃんは、僕に気づいた。
「若者よ。
見たいならば隣に座りんしゃい。」って言われた。
普段ならば危険だから、知らない人の車なんか乗らない。
しかしながら相手は、老人です。
喧嘩して勝てそう?
「おじゃまします。」って助手席に乗った。
おじいちゃんは、「これからわしの家でDVDの観賞会するんだ。
君も来ないか? 」って言われた。
「あっ、ここで充分ですよ(*^-^)」って答えた。
「う~ん、戸々は危険なんじやぁよΣ(´д`*)」って言われた。
さっきのおじさんも、危険地区って言われた。
「おじいちゃんこの地区って、何かあったの?」って聞きました。
「お主知らず来たのか?
以前に恐喝や暴行や殺人事件が、多発して警察の重点警戒地区になってしまったんだよ。」って教えてくれた。
おじいちゃんは、DVDを止めた。
違うDVDを、セットしました。
その内容は、昔ホモ狩りの青年達がこのエリアのホモを恐喝して金銭を巻き上げた。
その仕返しにホモ達が、集団で青年達を取り押さえた。
自らの手にて、青年達に天罰を下した。
青年を犯し暴行する。
監禁して死人まで出してしまった。
そんなニュースの特集のDVD だった。
「わかったかなぁ?
だからこのエリアは、現在発展場所としては廃れた。
お互いに出会いしたならば、直ぐ移動して楽しむってだけの場所なんじやぁよΣ(´д`*)」って説明してくれた。
ありぁΣ(´д`*)
危ない所でしたよ。
下手すれば僕も、被害者ですよ。
おじいちゃんは、「わしは、もうこの通り老いたから受け身です。
立たないよΣ(´д`*)
若者の身体を舐め廻して責めるのは、大好きですよ。
冥土みやげに触る、舐めるってさせてくれんか?」って口説かれた。
う~ん清潔なおじいちゃんだし、昔かたぎのテクニックも、教わりたいので自宅について行く事にしました。
しばらくおじいちゃんの運転に乗った。
車線変更やスピードが、遅すぎる。
絶対煽られるよΣ(´д`*)
怖い(´゚ω゚`)
「おじいちゃん左側に止まってください。」って言いました。
「まだまだ自宅は、遠いんですか?」って聞きました。
「後高速道路乗れば直ぐ到着ですよ(*^-^)」ってニコニコです。
「失礼だけども運転変わりたいんだ(´ヘ`;)
良いかなぁ?」って言いました。
「あっ、変わってくれるのか(*゚∀゚*)」って直ぐ交代しました。
交代してナビで、自宅検索しました。
「戸々が、おじいちゃんの自宅か?」
都心部の一等地のマンションですよ((゚□゚;))
おじいちゃんは、老眼鏡で画面に近づきました。
「そうです。この駅の近くです。」って言いました。
こんな所まで老人に運転させて危険ですよ。
それにおじいちゃんの速度では、何時間かかるかわからないよ。
「じゃあ、シートベルトしてタバコでも吸ってリラックスしていてよ(*^-^)
僕運転して行きますよ。」って言いました。
「すまんのぅ。しかもタバコを吸わしてもらえるって極楽だよ。」ってバックから、タバコを取り出した。
ゴールデンバッド銘柄のタバコを取り出した。
僕は、メビウスを取り出した。
おじいちゃんのタバコに火つけてあげて、自分も火つけた。
凄い臭いだったね(>_<)
「おじいちゃん左側のウインドウ少し下げるよ。
凄い臭いだね。」って言いました。
「あっ、若い人は知らんなぁ?
いわゆる紙巻きタバコですよ(*^-^)
わしらの世代は、これですよ。
説明が、長い。」ってもう自慢気ですよ。
少し苦しいから勇気全ウインドウを少しずつ下げる。
車内の換気しながらおじいちゃんの自宅に向かった。
高速道路は、ETCがしてくれた。
う~ん、こんな所は、お年寄りなのに鋭い。
この時には、おじいちゃんの凄さは、知らなかった。