大学のサークルの打ち上げで酔って友達の部屋に泊まった時です。
下半身に違和感を感じ目を開けると友達がチンチンを舐めてました!
酔ってるのもあるし気持ち良かったので気づかぬ振りをしてました。
金タマの裏を舐められ!初めての気持ち良さ、金タマを一個づつ口の中に入れコリコリされ最高でした。
チンチンの裏筋を舐め吸いされ!
出る~出る~と声を出してしまいました。
友達が!やっぱり起きてたんだね?っと言われ赤面。
亀頭だけ口に含まれ舌で舐め回され、出る~イク~と言うと止められる!
それを5~6回され、我慢の限界でした。友達が!出したい?っと聞いてきた。
頷くと、友達がキスしてくれたらスッキリさせたげるよ!っと、僕は即友達の唇に吸い付くと、友達は手でゆっくり擦ってくれ5回も、もたず発射していまいました。
発射した後もディープキスが続き、唇が離れると!友達が、これから調教してあげるからねっと…
男同士では?キスってフェラより重大な意味があるんですか?