俺の目の前でまだ10代と思われるガキに抱かれている連れを見て、
金縛りにあったように動けずにどれくらい時間が経ったかな?
男同士のセックスは知ってたけど、まさかこんな身近で親しい
連れが・・なんて信じられんかった。
喉がカラカラに渇いてネバネバした唾が・・・。
めちゃエロい・・。正直そう感じたし、
その証拠に俺のあそこはガチで勃起してた。
目の前の部屋の中ではガキが連れを寝かせて足、ケツを上げ、
チンポをゆっくりと挿し込むところだ。
連れ(K)は、はあああああああああッ!アッ!
とガキの顔を見ながら喘いでる・・・。
ガキは、俺に聞こえるように、ホォ~~~~~ッ!
オ~~~~~~ッラ!オ~~~~ラッ!と
AⅤの男優みたな腰使いでKにチンポを入れていく・・・。
声と同時にケツにチンポを入れられるKの横顔は、
こいつこんな顔して・・・。ガキに征服されている!
なんか興奮と同時に大事な連れをガキに盗られたような
変な嫉妬みたいな・・・。
相手は男やのに・・・。
ガキは汗を垂らせながらKのケツを犯し続ける。
デカいケツを前後に動かす度に受けるKがアッアッアハッ!
このガキ、デカいケツや!改めてガキの体に注目する俺・・・。
脚、太腿も俺やKより太い!今更ながらガキが野球部と気づく。
男同士やのにこんな絡み見たら、俺、作業着の上からチンポ揉む。
センズリ覚えたての頃みたいにビクッ!と快感で腰を後ろに引く。
タンタンタンッ!と連続ピストンしたと思ったら、
クネクネとゆっくりチンポ出し入れしてる・・・。
ほんまこいつ中年のオッサンみたいな余裕のある腰使いやん・・・。
Kは見てる俺がおかしくなりそうな情けない顔してホンマに・・。
ハアッ!と大きなため息ついた時、ガキが俺の方を見た・・。