2015/05/06 13:08:14(T9P.Beof)
それから何したんだょフェラだけ? どこがS?展開を宜しく!
15/05/06 14:57
(nD/YeRIy)
「僕、案外Sだったりしますけど、怒らないで下さいね。」
「俺は、お前相手に怒らないよ。むしろ…、Mだから…。S君、俺のことは呼び捨ての命令口調でお願い…、します…。」
薬局に寄り、イチジク浣腸と単1乾電池を買い、私は地下駐車場から直接部屋に入れるビジネスホテルにチェックインし、部屋でS君を待ちました。後から部屋にやってきたS君は、「ドキドキする。」といいベッドに腰掛けました。私はS君の足下に正座し、「宜しくお願いいたします。」と。
会社にいた頃は時には罵声すら浴びせていた相手にこんなことを…。
「まず、浣腸しようか、Aさん。服。ズボンだけでいいよ。」
「はい。」私はズボンとブリーフを下ろし、下半身をさらしました。S君はニヤニヤしながら私のPを握りしめました。
「ほら、浣腸するから…。」
私は床に四つん這いになり、おしりを高く上げました。
S君は私のアナルに浣腸を差し、薬液を中に勢い良く注入してきました。程なくして便意が襲いかかってきましたが、2本目3本目を注入。「これでフタするんでしょ?」と、乾電池をねじ込みました。
私は激痛に大量の汗をかき、トイレにいきたいというと、S君は私の目の前にPを出してきました。こんな状況でなければS君の初めて見るPにしゃぶりつきたかったですが、私は我慢できずトイレにかけこみました。
15/05/06 15:26
(T9P.Beof)
「勝手にトイレ行ったね。」
S君は怒っていました。便意を我慢させながらフェラさせたかったらしく、私は土下座で謝罪しました。
「今回は初めてだから許してやる。次はゆるさないよ。」
(次もあるんだと、心の中で喜び。)「はい、次からはS君のお許しがあるまで我慢します。」
S君も今回が初めてなので、順序とか分かってなかったようで、私からキスしたいと乞うと、キスさせてくれました。
立ったままのS君の首筋から乳首を愛撫すると、S君がベッドに腰掛け「足。」と言いました。私は正座しS君の足の指1本1本丁寧に舐めました。
「そのまま、おしり。」
私は床に手を付いたままS君に向かってお尻を高く上げると、S君は乾電池を抜き、挿入しようとしました。
私はS君にアナルに何か塗らないとムリです。というと、
アナルに向かってツバを2、3度吐き、ムリヤリ挿入。
ぎこちない感じでピストン。
私は正直気持ち良くはなかったのですが、S君が私とSEXをしてくれていることに、そしてS君が気持ち良さそうに私の中に射精した時の顔を見て嬉しくなり、
S君の求めるままその日は3回SEXしました。
その日から、1週間くらい私のアナルに痛みと違和感が残りましたが、S君の事を感じられるってことで、またS君のことを想うようになりました。
再会して3ヶ月ほどたちましたが、週に1度か2度、S君に呼ばれたりおねだりしたりで、会ってSEX。
昨日は、「小便したい。」と呼ばれ、公衆トイレでS君のおしっこを飲み、「帰れ。」といわれ、せめて、フェラだけと懇願しましたが許されず、泣く泣く帰りました。
15/05/06 19:19
(T9P.Beof)
Aさん、やりとり等の文章が臨場感があって興奮します。是非続き書いてくださいね!
15/05/08 23:40
(dNlQ5M0o)
凄い興奮します!続き早く宜しくお願いします(^O^)
15/05/09 14:02
(1VU753AO)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス