ダレンは約2週間、こちらに滞在する予定。彼は一見、礼儀正しく真面目な青年だが、かなり淫乱な一面を隠し持ってる。その外見からは想像が付かないほどに。関口さんとの3Pに誘えば、きっと乗ってくるだろう。ウケのできるダレン。真ん中には関口さん。そして関口さんに入れる俺。ノンケの父親にゲイの全てを体験させる。Sな視点からはかなり垂涎だが、純粋な角度からは胸がチクっと痛む、でも欲望が絶対勝つね。ダレンにこの事を持ちかけると、関口さんに会ってから決めたいとの返事。上手く行けば、長男クンとも仲良くなれると誘うとかなり乗ってきた。以前、トイレで完全勃起を長男クンに目撃された事を話したから、自分もあわよくば、連れションしたい!と妄想と股間を膨らませてる。でも相手は少年、話すだけだとキツク釘を刺す。俺とダレンと誰かの3Pは経験が有り、軽い乗りで幾度か楽しんだ。その時の相手のタイプは特に無く、テキトーだったから、問題は関口さんをどう懐柔していくかだ。男のを経験したばかりで、好奇心旺盛なままなら、外国人の体躯はきっと魅力的に映るはず。先ずは酔わせる。 だね。後日、関口さんからの連絡。長男クンにダレンの事を話したらしい。以来、何度もダレンの事を聞きたがり、俺も一緒かとか、次男クン共々、質問攻めにしてるらしい。ダレンにも長男クンが楽しみにしてる事を知らせる。その日は、皆んなで近くの温泉にでもと考え中。皆んな丸裸で楽しく遊ぶ。長男クンはどんな態度で裸のダレンに接するかが見ものだ。ダレンが来るまでの3週間の間にも、関口さんとの関係は深まる。本当にいい男で、深い愛情を宿した目で俺を見る。得て言えば、父親が息子に無償の愛情を捧げるかに似たものを感じる。今や同じその目で、俺のチンポを愛しそうに見つめ、自ら口に含み舌で味わいムシャぶりつき俺を勃起させる。関口さんは背後から挿入された後、横から突かれるのが好きみたいだ。チンポはギンギンでガマン汁をトロトロと溢れさせるまでになった。社会的にも認められ、家庭では立派な父親が、年下の男の欲望の塊の白い液体を身体の奥の奥にブチまけられる事を強いられる。いや自分から求めてる。挿入中はかわいい俺のマンコだ。この肉襞はまだ俺のチンポの型しか知らない。ベッド以外では俺をリードしてくれ紳士な人だ。そんな彼を汚してみたい衝動は増すばかりでダレンの到来を指折数えて待ってる。電話が鳴る。最寄り駅で到着を待つ。歩いてくる短い髪の外国人。午前中の光を通して輝く姿は変わらず爽やかさを醸し出してる。首から肩にかけた筋肉の太さや盛り上がった胸筋は服の上からでも分かる。堅そうな身体と相反した涼やかな顔立ちはやはり目立つ。
...省略されました。
部屋では妙な緊張感が充満する。ダレンは目をギラギラさせベッドに関口さんは居心地わるそうにソファに座る。俺はお湯を張る。部屋に戻り関口さんの前を素通りし、ベッドに座る。ダレンのシャツを脱がす。首から肩 肩から腕へ 厚い筋肉に覆われ、大胸筋は盛り上がり、締まった腹回りはくっきり割れている。ピンクの小さな乳輪が綺麗だ。ダレンの耳元に息を吹きかけながら囁く。裸をじっくり関口さんに見せて と。俺は関口さんを呼びダレンの隣りに座らせる。すごい身体だね。俺は関口さんにダレンの身体を触ってもいいよと許可を出す。優しく胸に掌をあて軽く揉む。ダレンは笑顔で筋肉を誇示する。関口さん、折角だから存分に思うまま触らせてもらったら?どうしていいか分からないのか、まだ左右の胸を触ってる。俺はズボンを脱がす様にそっと言うと、ダレンは立ち上がる。恐る恐るベルトに手を掛けチャックをさげる。薄いブルーのボクブリの前開き部分には鮮やかな白い縁取りが。その縁取りの型を変える程の膨らみが存在してる。驚きに目を見開いたまま動かない関口さんにボクブリを脱がせる様に促す。下ろした瞬間勢いよく弾む男根は、上向きに弧を描いて天に向きビクついてる。想像を超えたか?関口さんは男根越しにダレンな顔を仰ぎ見る。その目は男としての敗北を意識した顔と、これを挿入されるかも知れない期待とが入り混じった顔だった。ダレンは俺を脱がせ、関口さんを脱がせる。3人の裸の王様だ。浴室では、ダレンはご機嫌で関口さんに抱きつき頬にチュッチュして、本物の日本男児!と喜んでる。照れながらもムクムクと勃起させていくズル剥けは黒くテカってる。俺もフル勃起した身体をダレンに向ける。優しく俺と関口さんの身体を洗う。 お返しにダレンの身体も。激しく勃起したチンポは関口さん担当だ。握りった瞬間、おおっと笑顔になる関口さん。男好きな淫乱に成り下がってる。ダレンの薔薇色のカリ首を撫でながら、愛おしそうにしてる関口さんを後ろから抱きしめ首筋に舌を這わせる。それを見たダレンは俺にキスをし舌を絡める。2人の大柄な男に挟まれながら、関口さんはダレンにしがみつく。俺は関口さんとダレンを同時に抱きしめながら、ダレンと長いキスを交わす。俺とのキスの後、関口さんとの初キス。情熱的なキスは俺とで慣れてるが、ダレンのキスは丁寧で激しい。されるがままにコントロールされてるみたいだ。俺も相性のいいダレンとのSEXに期待が弾む。ベッドに座るとダレンがダイブしてくる。無邪気な男を抱きしめると乳首を舐めてくる。上手い愛撫に声が漏れる俺。ダレンはいやらしくズルズルと音を立てながらフェラを始める。ザラついた舌の感触に体に電気が走る。ゲイならではの上手いフェラだ。呆然と立ってる関口さんを手招きし、横に座らせる。気づいたダレンは関口さんを手でシゴく。
...省略されました。
フェラされながら、ダレンとキスを交わす。関口さんは俺を舐める。いつもより深く根元まで咥えこもうとして。ダレンのフェラに触発されたのか、丁寧に舌を使っいねっとりと舐め上げる。左手にはダレンの上剃りのチンポを握り扱く。腰を引きダレンのピンクの亀頭へ関口さんの頭を誘導する。躊躇なく食らいつく。他人の夫という立場の人が、年下外人のグロチンを不乱に舐る。ダレンには劣るが、カリ太でズル剥けのチンポをヒクつかせながら。俺はこの外人の見てる前で、この他人の夫のに俺の硬いチンポを入れやる事にした。四つん這いにさせケツを開ろげ観察する。まだ、俺しか知らないこの穴は固くキュッと閉まったまんまでヒクついてる。舌先を固くし、チロチロしてやると、淫乱スイッチがONになり、ヨガり声を漏らす。グロチンを咥えたまま。程なくこの穴は柔らかく開くもうこの穴を開くには30分なんていらない。ほんの少しで舌先が肉襞を感じるまでに。ダレンの手前、いつもは着けないコンドームを装着。ローションをたっぷり垂らし、マンコになった穴にも、塗りこむ。クチュクチュと卑猥な音に関口さんが淫乱な痴態を晒す。自ら穴を突き出し片手で穴を見せつけてくる。俺は躊躇なく亀頭を穴に押し当てる。うあぁぁっ あぁぁっ 関口さんは唸るが、穴は違う。肛門は自ら俺を咥えこんでゆく。奥へ奥へと引きずり込まれる感覚だ。根元まで時間はかからず、一瞬に感じた。長い陰茎をゆっくり引き抜く。カリ首に肛門の入り口が引っかかる。気持ちいい。またゆっくりと根元まで入れる。ゆっくり亀頭も引き抜く。上の口ではダレンを咥えフガフガと嗚咽を漏らす。ダレン関口さんの頭を掴み、腰をふりながら、いやらしい顔で俺を見る。見られながらガン掘りしてやる。他人の夫が淫売になる。結婚式では、近しい人々が見守る中、披露宴で、上司や部下や友人達の前、第一礼装の紋付羽織袴で誓った貞操は壊れ、年下の男達の欲望を満たす為に肉体を使用される。あの時の縦縞袴の中身は淫乱にヒクつき、ケツまでも緩くヒクつかせて男根を求める。三々九度の盃に触れた唇は外人の上剃りマラを舐る。知人の全てを裏切った男。現在は息子達まで。この父親は、この瞬間は息子達より俺とダレンのムスコを愛おしく感じてるに違いない。2人の腰使いに翻弄される肉体は、オナホみたいに自在に操られ始める。トロトロのマンコに仕上がった頃、何を思ったか、ダレンがコンドームを装着し始めた。関口さんのケツに、ダレンのチンポを入れさせるのは嫌だったが、何故だかそれを制止せずに見ていた。
...省略されました。
2 名無へ暇潰しで書いてる。まだまだ先は長くあるんだよ。長くて嫌なら読まない選択はないの?なんで読んでるの?お前友達いないだろ?3 楽しみさんへありがとっす!言葉って優しい!嫌な気分が晴れました。4 名無さんへ多少誇張してる所はありますが、妄想ではありません。5 名無へ自分が絶対に経験できない事を、妄想と切り捨てれば、自分の境遇も楽におもえるもんね。3 楽しみさんは俺じゃないよ。妄想ですか?お前友達いないだろ?6 名無へくだらない話しを読んでレス付けるなんて!さみしいの? 俺はスルーするがな。その前に、こんな長い話し読まないな!7 名無しさんが言ってる俺も既婚者の息子だ。6 名無しは違うの?人間?お前友達いないだろ?7 名無さんへ多少の誇張はありますが概ね実話です!仰る通りで笑えます!俺は既婚者の両親から生まれたゲイです。8 楽しみさんへサトルです!ありがとうございます。気分良くなりました。リアルな世界でかなり嫌われてる人本当にそうでしょうね。わざわざ嫌われに来るなんて。歪んでるんでしょうね、心が! 顔も?仰る通りノンケは快楽に貪欲ですね。ノンケを落とせる計画性と行動力とチャンスがないから妄想と思いたいんでしょう。長くなりました。ありがとでした。9 名無へ俺って読解力ない??不安になります.... (笑)お前話せる友達いる?10 傍観者さんへごめんなさい。俺の何かが気に入られなかった事、良い事も良くない事もこれまた自分。11 あーざんねん終わったわさんへフォローありがとうございます。そして楽しみにしてくれてたんでしょうか?嬉しいっす!半端者はときめく体験なんてないんでしょうか?書き込む文章力がないんでしょうか?どっちも? でしょうね!奴らにはラッキーな体験なんて現実にはない事なんでしょうね。きっと幸せも逃げ出す。荒らしてスッキリするんでしょうか?中傷して勝った気分?スゲー 1人勝ちだね!半端者 (笑)12 名無へ見事な屁理屈ですね 。その自己顕示欲な強さ (笑)天唾って分かる?お前友達いないだろ?13 名無へ誰に訴えてんの? (笑)ほら、引っ込み思案だと独り言が(大笑) 夢の中(怖)天唾って分かる?確実、友達いないだろ?(爆笑)14 通行人さんへ本当にそうですね。思考がループして自分の殻を破れない人怖いよね。反論書いてて楽しいよりキモいって。16 名無へ同族嫌悪ですか (笑)お前恋人も友達もいたことないだろ!では!ここで反論等を書くのは違うと思いますが、これもゲイ体験告白なんで、書かせてもらいました。妄想じゃないし誇張もない。超リアルでしょ?嫌な事を書き込む人、
...省略されました。