以前にも体験談を書かせていただきました。
タイトルにもあるように、28歳既婚者ノンケさんの性処理として使ってもらっています。
昨夜のことを今日は書きたいと思います。
昨夜22時過ぎに、いつものようにメールが来ました。
【これから来れるか?サクッとしゃぶって抜いてくれ!】以前会った時から結構時間も経っていたので、喜んで返事をしました。
指定された時間に着くように車を走らせ、彼のお宅へ。着きました。とメールをすると、入れ!とのご指示が。
玄関のドアを開け、中に入りリビングへ。
そこには下半身裸にしてソファに寝転んでいる彼が!私は無言で近づき口に含みます。
どんどんと口の中で大きくなっていくチンコ。彼はずっとスマフォでエロ動画を見ています。彼のチンコからは我慢汁が溢れ出てきました。
最近は仕事が忙しくかなり溜まっているとのこと。彼に気持ちよくなってもらいたい一心でフェラをします。
最近はアナルを舐められるのが好きなようで、ケツを突き出し舐めろ!と言わんばかりに顔に押し付けてきます。
ベロンベロンと舌を使い、アナルを舐め回すとかなり気持ちいい様子。アナルには毛がほとんど生えておらず、きれいでスベスベなアナルです。
一心不乱にアナルも舐めまわし、再びチンコへ!気持ちがよくなってくると、喘ぎ声も出してくれます。それを聞いたらこちらも興奮が増してしまい、喉奥へ彼のチンコを含みます。熱くて硬い彼のチンコが私の口を犯してくれている。そう考えるだけで私の我慢汁は止まりません。
気持ちがよくなってくると私の頭を掴み、ガンガン喉奥へチンコをいれてくれます。役一時間以上、舐めさせてもらいました。
最後は口内へ射精していただき、口の中は彼の精子でいっぱい。彼の精子を飲み干すと黙って私は帰ります。
帰り際、彼からメールが。【また、よろしくな!】とのこと。もちろんです、と返事をしました。
既婚者ノンケさんですが、彼の性処理として使ってもらえていることに幸せを感じます。