僕はちっさいころからアナるになぜか興味があって自分でいじったりしてました。オナもアナるをいじりながりしてて、だんだん入れて欲しいなって思うようになってきました。
自分で指を入れてみたりしてたんですけどだんだんバイブみたいなのを買って自分で入れてみたりするようになりました。最初は細いのでしたけど物足りなくなってきて太いのも買うようになりました。
そのころ年上の彼氏ができたんですけどすっごいシャイで手もあんまり握らないみたいな人でした。
ちょっとさみしいなって思ってたんですけど初めて彼の部屋にお泊りにいったときに「今日はしてもらう」って決めていきました。胸が開いたTシャツとローライズのレディスのデニムで部屋に行って思いっきり甘えました。
彼は「いいの?」ってきいてたので「うん♪」って答えると彼は僕の体中に舌を這わしながらどんどん服を脱がしました。慣れてない感じで僕は手伝ったりしながら彼の胸とか背中とか触ってました。
2人とも全裸になったときは僕が上になってンポをこすり合わせてました。僕は入れて欲しくて「ください♪」っていいながら彼の乳首をなめました。僕はゴムを彼のに口ではめてあてがって「いい?」ってききました。「うん 入れたい」って言われてすっご興奮しました。
持ってきたローションとかも使ってゆっくり入れました。彼のは僕のバイブより太くて時間がかかったけど奥まで入りました。すっごいあったかくて僕は気持ちよすぎました。びっくりしたのは彼もすごい感じてて、それがうれしかったです。彼が「あっ」 「いくっ」ってすぐなりました。「いってっ いっぱいって」って言うと中で出したのがわかりました。すっごい幸せでバイブより生だな~ってつくづく思いました。・