56歳の叔父様の性処理玩具になって半年が経ちました。
最初は普通のセックスだったのですが、最近は全身の毛を丁寧に剃毛し会う前には浣腸とシャワー浣腸でアナルを徹底的に綺麗にし叔父様に買って頂いた女性物の下着とパンストを穿き待ち合わせ場所にいきます。
叔父様の車に乗ると直ぐに叔父様がチンポをシャブリなさいと言われるのでズボンのファスナーを下げパンツの間から叔父様の半勃ちのチンポを出しシャブリます。
口の中でビンビンに勃起する様が好きです。
人気のないいつもの公園に着くと車から降り人が周りに居ない事を確認すると野外のベンチでまた叔父様のチンポをシャブらされます。
叔父様がアナルは綺麗にしてきたか?と聞かれ頷くとじゃあたっぷり入れてやるからなと言い公園の障害者用のトイレに連れて行かれます。
トイレに入ると服を脱ぐよう言われブラとパンティーだけの姿になると叔父様も服を脱ぎ全裸になります。
叔父様に抱かれキスをされ乳首を舐められチンポを扱かれるとまるで本当の女になったように感じます。
叔父様にお尻を突き出して屈めと言われ便器に手をつきお尻を突き出すとパンティーわ降ろされアナルにローションを塗られ指で解されながら乳首を刺激されるとチンポからは透明の我慢汁が垂れてしまうほと感じてしまいます。
アナルが解れたところで入れるぞと叔父様に言われたので厭らしいオメコを犯して下さいと懇願すると、叔父様はチンポの先をアナルに当てがいメリメリと言う感じで亀頭がアナルにめり込んできます。
亀頭がスッポリはいると後は楽に叔父様のチンポを根元まで咥え込みます。
ゆっくりピストンされるたびにアナルが捲れるような感覚になり段々快感に変わっていきます。
暫くピストンが続き叔父様がそろそろ逝くからどこに出して欲しいと言われいつものように口に出して下さいと言うと、厭らしいやつやなぁと言いながらアナルからチンポを抜き口の前でチンポを扱き逝くぞと口を開けろと言われ口を開けると熱いザーメンが口に勢い良く出されます。
叔父様にチンポの味とザーメンの味を覚えろと言われてるのでしっかり味を確かめ飲み干します。
野外でのプレイはこれで終わり車に帰り叔父様の家で本格的にM調教を受けます。
叔父様が今回はサイトで募集したS男を呼んでるので駅まで迎えに行き家で3人でプレイをするのでたっぷりその人のチンポをフェラ奉仕しアナルを犯されるんやぞと言われ異常に興奮しました。
3Pの報告はまた後でします。