過去に何度か経験談を投稿させていただきました、ゆうと申します。
投稿した経験談は、ややフェイクがあるものの、9割方事実です。
現在は普通に家族を持ち生活しています。
私は、元々ゲイではなく、マゾっ気のある女装者でした。
同じ性癖をお持ちの方ならご理解いただけると思いますが、
マゾという気質は、どんどんエスカレートしていきます。
私の場合は、強制女性化に興味を持ったため、自分でアナル開発をしました。
快感を得るのは中々でしたが、拡張は確実にすすみました。
また「男無しでは我慢出来ない身体にされる」ために、敢えて男性とも
お付き合いしました。
元々ゲイでは無いので、フェラは大の苦手でしたが、無理して続けていれば、
その内に好きになるかも知れない、と我慢してしていました。
アナルも何人にも犯されました。
しかし、結果的にはアナルで逝く事も出来ず、フェラが好きになる事も
ありませんでした。
その内、男性と関係を持つために、掲示板でパートナー募集したり、
時間をかけて女装して出かけて行く事が不可能(結婚のため)になりました。
それでも欲望は治まらないので、サウナに出入りするようになりました。
サウナに行けば、簡単に抱いて貰えます。
ただ、相手の方はゲイでも、こちらはそうではありません。
アナルは快感が無くても拡張はしていますので、男性のペニスを簡単に
飲み込めるため、私がゲイのウケだと思って、フェラを要求されます。
当然、私は嫌悪感を抱いてしまいます。
でも、自分がゲイじゃないのにチンポ大好きという状態になりたい
願望があるので、本心を押さえ込んで、飲ませて欲しい!などと言い
ザーメンを飲まされたりもしました。
よくこういう体験告白で、毎日犯され飲まされているうちに嫌悪感が薄れ
逆に快感を感じ初め、戻れなくなる、というような話を見ますが、
そういう状況を期待していたのだと思います。
しかし、発展場での行きずりの相手とでは、そんな状況には成りようがありません。
結果的には、自然にサウナにも行かなくなりました。
それでもアナニーは続けていたので、その内に前立腺の快感が分かるようになってきました。
同時に乳首の快感も大きくなり、それに反して勃起力は弱ってきました。
リアルな男性と関係を持たなくなると、意外にもフェラしている自分を想像して
興奮するようになってきました。
特に前立腺を刺激しながら、乳首も揉んでやると、気持ちの上では
チンポを舐めたい、ザーメン飲みたい、と思ってしまいます。
いつも妄想しながらアナニーしますが、最近は二人の男性に前後ともに
犯されている姿を想像すると興奮してしまいます。
自分の意志に関係なく性処理に使われながら、「オンナにしてください」
「孕ませてください」などと『言わされる』状況が最高に興奮します。
しかし、所詮自慰ですので、想像だけで逝く事は出来ません。
ですから、バイブをペニスに当ててやります。
すると、全く勃起せず皮も剥けていないペニスから、ダラダラと射精します。
そんな風になってしまってから、普通にペニスを扱くオナニーをしてみた事がありました。
しかし、女性のヌードには全く反応しません。
逆に頭に浮かぶのは反り返ったチンポで、ペニスを扱いているのに
半勃起状態で、アナルがヒクヒクするようになりました。
ゲイではないままなので、今だに男性に恋愛感情は持てませんが、
女性とはもう出来ないでしょうし、チンポ無しでは我慢出来ない身体に
なってしまったと、最近感じています。