基本女好き寄りのバイです。
この前、バイトの給料が入る前で手元にあるお金は15,000円。でも朝からムラムラ。
パチンコで買ったら風俗に行こうと勇んで出かけました。
出だしもよく30,000円近く勝てていましたが、深追いしたのが悪く結局飲まれ。そして追い銭。
結果手元に残されたのは給料日までやり過ごす僅かな金だけでした。
泣く泣く家に帰りましたが、余計ムラムラはひどくなりました。
一人で抜いて落ち着かせるしかないかと思いましたが、折角10日間も溜めたものを一人で出すのは勿体無く、ここしばらく行っていなかった発展公園へ原チャリで行って見ました。
時刻は夜の12時近く。掲示板には一応書き込みしてきましたが、レスもなく一人で露出オナてもするしかないかと半ば諦めていました。
公園入り口の茂みでズボンを脱いで下半身裸で園内へ。
昼間の暑さが嘘のように涼しい夜風が吹いています。
広場に出てベンチに座り改めて携帯を確認すると一件掲示板からのレスが入っていました。
彼はもう公園に来ているようで、広場近くのトイレにいるとのこと。
トイレの中で待ち合わせということで、私は上半身も服を脱いで裸でトイレへ向かいました。
そっと中に入ると個室から男性が出てきました。
私より年上の30前後の方でした。
既に裸になっている私に少し驚いたようですが、私の後ろに回り込むと両手を前に回して乳首をいじってきました。
「露出とか好きなんだ。」と聞かれ、頷くと「どういうことしたい?」と聞かれ「恥ずかしいこと沢山してください。」とお願いしました。
「こっちは?」と彼は指をお尻の谷間に滑らせてアナルに触れました。「大丈夫です。掃除してきました。」と答えると、ニヤッと笑い私の手を引いてトイレの外へ出ました。そのまま広場の街灯真下のベンチまで連れていかれ「明るいところでたっぷり見てあげるよ」と言って私を四つん這いにさせました。
自分の両手でお尻を広げると、彼は丹念にアナルを舐めてきます。だいぶ解れたところでローションを塗られ指を挿入されました。
「何本までいける?」と聞かれ「3本です。」と答えると時間をかけて3本入れられました。「まだ入りそうだよ」と言われて初めての4本目にチャレンジです。
両手の人差し指と中指を入れられグッと広げられましたが、ローションのせいか痛みはありませんでした。
そのあと片手の指4本で前立腺を責められて、勃起したペニスからはオシッコ混じりの精液をダラダラと流しました。そこまで一切ペニスには触れてくれませんでしたが、ようやく股の間から固くなったペニスを後ろに引っ張り出して亀頭の割れ目を舌先でチロチロと舐めてくれました。
これが物凄く気持ち良くて外にも関わらず、アンアンと声を上げながら射精してしまいました。
10日間のオナ禁のせいかまだ興奮が冷めず、彼の股間にむしゃぶりつき、しばらく堪能すると彼がゴムを装着して私の中へ。久しぶりのアナルセックスに悶えながら、彼にペニスを扱かれて二度目の射精です。
彼も絶頂が近くなり「どこな欲しい?」と聞かれましたが「好きなところに出して」と言うと、アナルから抜いてゴムを外すと私の口に押し付けてきました。
私が寝たまま彼のものを舌先で絡めていると、グンと大きくなったかと思うと生暖かい精液が口の中に放出されました。
それを飲み込みお掃除するように舐め続けていると、彼は「まだ勃ってるよ」と私のペニスをしこしこと扱き、そのまま自分のお腹の上に三度目の精液をぶちまけました。
さすがに量は少し少なくなっていましたが、彼は私が3度も射精したことに驚いていました。
その後彼はズボンを履いて去って行きましたが、私は疲れた体を癒すようにしばらく裸のままベンチで横になっていました。
3回も射精したにも関わらず、興奮はまだ冷めず、最後は一人でオシッコをしながら扱き、オシッコまみれで四度目の射精をしました。
さすがに最後はペニスが筋肉痛のような感じでした。