ゲイ体験告白
1:ノンケが堕ちた時
投稿者:
遊人
◆IZm9C5th3Y
2014/07/13 16:32:10(lduxGtGa)
また 尻穴ガボガボしたの?詳しく教えて下さい~!興奮して読んでます!
14/07/14 15:47
(XWtVV1zo)
削除済
2014/07/14 18:20:46(*****)
射精しそうなあなたに跨がって、私のアナルでガチマラを奥深くまで飲み込んで、ドクドク どぴゅう~ トクトク! って噴射する若い男の射精を、あなたの断末魔の声を聞きながら熱い粘膜で感じてみたいです。
14/07/14 19:54
(ba9DXWc2)
では、続きを
今回、若い男が店にやってきた目的は金の無心ではなく肉欲だから私は遠慮無くもう一度若い肉体を食べさせて貰うことにした。この青年もそれを望んでいるのだから遠慮などしては逆に申し訳無い。
私は青年の服を一枚ずつ剥きながら、この間私にケツを貫かれてどう感じたか聞いてみた。しかし青年は答えない、顔を真っ赤にさせ、下を向いている…全裸に剥いたチンポはムクムクと首をもたげる。
続けて私は青年の赤く染まった頬に舌を這わせながら「私をオカズにしてオナニーしたか」聞いてみた。無言の青年の頬がさらに赤さを増しチンポはピンピンにヘソに付きそうな位に勃起した。
私は自分のズボンを膝まで下ろし、愚息を青年のピンピンなチンポにあてがった。お互いの先端から滲んだヌルヌルが混じり合う。頬を赤く染めた青年の口から甘い吐息が漏れ始めた。
脂ぎり、蛙の様な面の私とは異なり、青年は色白で中性的な面をしている…私は青年の頬を掌で強く掴み、その口を吸った。さぞ女にモテたであろうに…そんな男の子が私の様な醜いホモ親父と唾液交換をさせられているとは…
青年は素直に私の求めに応じ「ぴちゃぴちゃ」と舌を絡めてきた。
普段は冷静に獲物を調教できる私が、何故かこの時はエキサイトしてしまっていた。
青年を床に引き摺り倒し四つん這いにして、まだ硬いケツ穴を乱暴に貫いた。青年は「痛い痛い」と泣き叫ぶ。しかし私は聞く耳を持てなかった。
「メリメリ」と私のチンポが青年の真ん中の穴に埋まって行く。潤滑油は私のカウバーと青年の腸液だけ…青年は「痛い、抜いて」と泣き叫んでいる。聞く耳を持たずに私はピストン運動を続け、青年の中で射精した。
涙を流しながら床に寝そべる青年を裏返してフェラチオをしてやった。若いチンポ特有の匂いが鼻をくすぐる。青年の嗚咽はやがて喘ぎに変わり、やがて私の口の中に多量の粘液を放出し果てた。
その後、グッタリした青年を奥の部屋へ連れ込み朝まで凌辱の限りを尽くした。青年は私の調教に応え何度も射精した。最後は精液が出なくなり、チンポからは透明な液を出すようになるまで犯した。私の部屋は青年のザーメンの匂いで充満していた。
やがて体力を消耗し、首輪をつけたまま眠りこける青年を抱きながら私も眠った。
14/07/14 23:03
(v7JwBCk3)
興奮するわぁ青年、少年が 尻穴無理やり犯されるの!尻穴からや、ちんぽの匂いはどんな高級な香水にも勝と思います!あエッチしたい! しかし…まだ尻穴慣れてない相手にはローション使用するのが優しさと思いますが… また続き宜しく!
14/07/15 09:54
(1mzXVF5d)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス