昔から浣腸してディルドでアナニーをしたりしていたのですが、日に日に「本物を入れてみたい。フェラしてみたい」という思いが強くなりました。
けど病気も怖くて…。
しかし意を決して某サイトに投稿したら50代の男性からメールを頂きました。
数回やり取りしているうちに、その紳士的な内容に好感が持て、その方の借りているマンションに行くことに。
マンションに着くと、なんとその男性はバスローブ1枚で出迎えてくれました。
身体は細身ながら、引き締まっていました。
「よく来ましたね」
男性から室内に促されると、もう1人の女装の方が。
少し3人で雑談をした後に、男性から「では始めますか」と。
服を脱いで全裸になります。
同時に男性もバスローブを脱いで全裸に。
恥ずかしがっている私に男性は自分のチンポに私の手を持って行き触らせました。
初めて触る他人のチンポ。
普通の状態なのに、太くて暖かい。
「これに触ってみたかったんでしょ?」
「触るだけじゃなくなるからね」
そう言われると、私のあそこも反応してしまいます。
男性に四つん這いになるように言われます。
床に顔をつけてお尻をあげます。
「洗ってきた?」
「はい…」
一応お風呂には入ってくるように言われていたので、お風呂に入り、アナル周りの毛は綺麗に剃ってきまていました。
男性はアナル周りを指先で少し弄ると、アナルが勝手にヒクヒクと動いてしまい、アソコも反応してしまいます。
「かわいいね」
男性はそういうと、後ろでビニールを破っています。
目の前に出されたのはイチジク浣腸。
「まずは綺麗にしないとね」
「出す所も見られたいんでしょ?」
私は頷きました。
イチジク浣腸を挿れる瞬間「アッ…」と声を漏らしてしまいました。
イチジク浣腸の冷たい感じが、アナルからお腹に広がっていきます。
結局3個入れられました。
そしてそのまままた椅子に座らされ、雑談。
その間も男性は自分のチンポを私に触らせ、また女装の方が私の隣に座って、私のアソコを弄っています。
浣腸でも感じしまう私は先から透明な液体を溢れさせてしまいます。
女装さんが指先で私から出た透明な液体を見せつけ「ヌルヌルだよ」と笑っています。
その間にもお腹からギュルギュルと音がしてきました。
「そろそろトイレに」
私が言うと、男性が「お風呂に行こう」と手を引いてくれました。
お風呂に行くと、男性はシャワーを出します。
「綺麗にするから、そのまま出してみて」
恥ずかしいながらも、自分のアナルを見られ排泄を人に見られしまう…
「恥ずかしいっ!」
限界が来て、アナルを広げて立ったまま勢いよく排泄してしまいました。
女装の方も見ています。
一旦出し切ると、男性がシャワーホースをアナルに入れてきました。
「あっ!」
声が出てしまいます。
今度は温かいお湯がお腹を満たし、お腹がパンパンに。
男性がお腹をさすりながら「妊娠しているみたいだね」「ペニス生やした妊婦さん?」と耳元で囁き、壁に手をついた私はアソコから透明な液体を垂らしてしまいました。
男性からしゃがむように言われました。
目の前に男性のペニスが。
「しゃぶってごらん」
私はゆっくり舌を出して、ペニスを咥え込みました。
初めてのペニスは太くて暖かくて、何とも言えない良い感じです。
フェラしたことないのですが、AV女優がしていたようにしゃぶっていました。
その間、女装さんが後ろに周り、私の乳首を弄ってきます。
乳首も立ってきてしまいました。
そうこうしているうちにお腹が限界に。
男性が「立って勢いよく出してごらん?」そう言われて、私は壁に手を着くと勢いよくお湯をアナルから吐き出してしまいました。
その後は透明になるまで何度もお湯浣腸をされました。
浣腸が終わると、私はかなりフラフラになっており、男性に引かれてリビングに戻りました。
「じゃあこれを着て」
男性が差し出したのは、女性用の上下の下着。
私は躊躇うこともなく着ていました。
筋肉質で肩幅が広い私に女性用の下着。
アンバランスすぎますが、男性も女装さんも「似合うね」と言ってくれて、少し嬉しかったです。
ソファに座ると両脇にお2人が座り、乳首や身体をまさぐってきます。
「あ、あ…」
小さな喘ぎ声が漏れてしまいます。
男性が耳元で「可愛いよ」と言うとキスをされました。
男性の舌が口に入ってきて、私も舌を絡めてしまいます。
ぐちゅぐちゅといやらしいキスで、頭がボーッとなってしまいました。
ブラをたくし上げられて、乳首を弄られます。
女装さんがショーツの上からアソコを舐めてきます。
いやらしい音が部屋の中に響き、さらに私の頭を痺れされます。
男性が私のアナルに指を持って行き、ジェルが塗られました。
そのまま指がアナルの中に入り、ぐちゅぐちゅとかき回します。
「あっ、あっ、気持ちいい」
私はアソコが大きくなり、声が出てしまいます。
「そろそら入れようか」男性から床に寝転がるように言われ、正常位でアソコにペニスが当たります。
初めて入れられる…
そして男性の太いペニスがズルッと入りました。
ディルドと違い、暖かく柔らかいペニスが腸壁や入口をこすりあげます。
男性が腰を振りながらディープキス。
男性に入れられて、ディープキスをして、女にされているようでした。
その後いれられたままソファに座り、バックのような格好に後ろから突かれ、乳首をいじられ、さらに女装さんが私のアソコを咥え込みました。
唇が肉厚で、女性のフェラ以上に上手かったです。
段々登りつめていき、いきそうになりました。
「い、いきそうです!」
そういうと男性が「出せ!そいつの口に沢山出してやれ!」と言われ、私は今までにない大量のザーメンを出してしまいました。
女装の方は私のアソコを出した後もジュルジュルと咥え込み、全て吸い出したくれました。
そして男性後ろからついていた男性も「行くぞ!」と言うと、私のアナルにザーメンを。
ゴム付きだったので生ではないですが、男性のペニスが少し大きくなるのがわかりました。
女装さんは私のザーメンでジュルジュル遊んだ後に、そのまま飲んでしまいました。
その後はもう一回3人で絡み、最後は私が女装さんのアナルに入れて行くという、初めてのアナルセックスも経験できました。
あれからしていないですが、またしたくなってきてしまいました。