僕は22歳、変態彼氏が居るウケです。
先日、彼氏の命令で彼氏がサイトで探してきた40歳過ぎの土方オヤジとエッチしてきました。
夕方、人気の無い潰れたパチンコ屋の駐車場に呼び出された僕は仕事帰りで汚れた作業着を着たオヤジに弄ばれました。
その時、彼氏はその場にはおらず。
オヤジと二人きりの状態です。
オヤジはいきなり僕に汗で蒸れたチンポをしゃぶらせ、頭を押さえガンガン遠慮ナシに喉を犯してきました。
そして頃合いになると、僕に車のボンネットの上に手を着かせると、唾をアナルに垂らし前戯なしでバックで挿入してきました。
オヤジのチンポは咥えてる時から気付いていましたが、彼氏のよりも断然 大きく、僕の穴は裂けてしまいました。
僕はその痛みで思わず声を上げると、オヤジは「これが興奮すんだろ?」と言いながら更に奥まで激しく腰を打ちつけてきました。
そして、オヤジは呻き声と共に僕の中に大量のザーメンを放出し、何も言わずそそくさと帰っていきました。
オヤジが帰った後、僕は彼氏に連絡し彼氏のアパートに向かいました。
そして彼氏は待っていましたと言わんばかりに着いたばかりの僕をベットに連れて行き、先ほど犯された僕のアナルを眺め「デカかったのか?裂けてるじゃん!」と言いながら指でアナルを弄くってきました。
そして、彼氏は僕の腰の下にタオルを敷くと息むように命令してきました。
なので僕が下っ腹に力を入れると「ビュビュッ・・!」と卑猥な音と同時にオヤジのザーメンが僕のアナルから溢れ出てきました。
彼氏はその光景を興奮しながら眺め「汚ねぇ精子出されたな!」と僕を嬲りながらオヤジのザーメンまみれのアナルにチンポを突っ込んできました。
そして、腰を振りながら「知らねーオヤジに中出しされる淫乱ヤローが!!」と罵倒しながら僕を犯してきました。