山梨の公園でのこと
いつもは一人で個室の中でアナニーするんだけど
たまに本物が欲しくなる。
今日は掲示板で募集してからいつもの個室でアナニー
してみた。
すぐに逝かないように公園を散歩したりして
いるとレスあり。ちょっとメールして合図を決めた。
急いで個室に戻り待機。待ちきれずに愛用の長めのローター
をアナルの奥へ入れちゃった。
その時、合図のノック3回。フルチンのままドアを開ける。
身長180位の彼が軽く頭を下げて入ってくる。
挨拶もそこそこにさっそくズボンを下ろすとパンツから
頭が出てる。長っ。
パンツも下ろしゴムをつけてパクっ。「うっ」って声が
たまらない。お尻にはローター、口にはチンチン。
自分の変態さに興奮してしまう。
がんばって全部、口に入れたいけど長すぎて無理。
そろそろ下の口でくわえたい。チンチンを舐めながら
「ケツマンコ使ってください。」とお願いしてみる。
口に出して言うと興奮する。相手も興奮したらしい。
すぐに後ろを向かされてバックで入れようとする。
そこでアナルのローターに気づき、「変態だね」だって。
彼はペーパーでローターの先をつまむとゆっくり出したり
入れたりしてきた。自分では最後まで逝けないんだけど
人にやられると興奮と快感ですぐ逝きそうになる。
「最後は本物で逝かせてください。」とお願い。
彼はローターを引き抜きすぐに本物を入れてきた。
ローターとは比べものにならない長さと太さ。
一瞬、息ができないくらいの快感が突き抜けた。
それだけで自分の小さなペニスからポタポタと精子が。
次の瞬間には奥から抜かれ内臓が持って行かれる感覚。
繰り返されるピストンに精子は糸を引き、つま先立ちに
なったまま腰を振ってた。
しばらくすると彼が「逝くよ」と言って腰を押し付けて
きた。内臓壊れる~。って思いながらフィニュシュ。
抜かれたあとは座りこむ位ヘトヘト。
最高の体験でした。