今日も暑かったんでシャワー浴びがてザーメン好きに当るとおとく行きつけのハッテン場に行って来ました。 シャワー浴びていっぷく決めて、場内をうろつくと、顔とかは確認出来ませんでしたが、明らかに付いてくる感じの人がいたんで、奥の狭い所に行って振り返ると、優しくチクビたっちが来ました。正直チクビは、それ程感じないのですが、その行為に応えるように手を下に伸ばしてボクサーの横から指で絡めるようにイジってやると、反応がイイ人みたいですぐギンギンに、なりました。近くの個室に移動し、お互いのボクサーを脱ぎ捨てジャブりあい、にじみ出る先走りを味わいながら暫く69を楽しんで、少し休むと「コレ、いらてみたいな♪」というので備え付けのゴムとローションを取り寄せ、まずは正常位で串刺しにしてやりました。
夜な夜な一人拡張やってる感じの穴でローション付けて押し付けるようにしてやると簡単にズブズブ入っていきました。自分でヒザを抱え上げ深く入る様にしてかれるので、館内に轟かせる様に肌と肌がぶつかる炸裂音を打ち込んでやりました。
悪くはないんですが、発射に至るほどの構造では無かったので適当に打ち込んで「出すの口でイイ?」って聞くとOKみたいだったんで、ゴム取って高速シコシコを加えて無事口内発射してやりました。た出し終えたモノをもう一度口に差し込んで「全部、吸い出して」と、お掃除させて、こっちばかりが満足するのも何なんでフェラで抜いてやり発射と同時に開始する拷問お掃除フェラにて悶絶させてやりました。
サクサク事が進んだのでシャワーを浴び即退場して来ましたが、人から指導が貰いにくいフェラの
技術上げるには良きパートナーいないと難しいよねなんて考えさせられました。
今日は出してやれたから、いいけど毎回100%という訳ではない。そして出ない時どーすれば!?
と、励んでますが中々難しい。
みんなはどーやってテクの向上を図っているのかが知りたい。