先週、京都に出張した時に従兄弟のアパートに1週間泊めてもらった時の事です。
狭いながらも3部屋(1つは4畳半だけど)あって、寝る時だけだからと4畳半を間借りしていました。
大学とバイトを頑張っているようで感心です。
多分帰りが遅い時はAM3:00頃とかに忍び足の音も聞きました。
2日目からは身内同士でも世話になりっぱなしも悪いし、
食器の片付け(ってほど2人とも使ってなかったけど)や、
俺のと一緒に洗濯も済ませていました。
ミキオが寝たり着替えに使ってた部屋にも洗濯物とか、どうせ置きっぱなしだろうと
見に行ったらやっぱりジャージとか放置してあった中に、スカートもありました。
奥手だと思ってたけど彼女は出来たか!と思ったけど・・・。
部屋の角にあった洗濯カゴには他にもミニスカート×2、パンティ4・5枚、
ニーハイソックス、キャミソール、ワンピースなどなど。
横にあったファスナーを開けたままにしたバッグを上から覗くと
カツラ×2(黒髪と栗色)、口紅とかファンデーションみたいな物も見えた。
皆さんがその風景を見たら、やっぱり『女装?』って考えると思います。
まさか従姉妹が女装?かどうか確かめたくて、夜中まで寝た振りで待ってみました。
夜中の2時過ぎに、鍵を開けるカシャって小さな音がして靴下だけの音で部屋に入って来ました。
(ササッ、トストスって感じ)
俺の寝ていた部屋のふすまの前に来るタイミングで、「トイレと飲み物」って感じの顔で
ふすまを開けたら、そこに立っていたのはブラウス(茶色だったかな)に白のニットカーディガン、
チェックのミニスカとニーハイソックス、
肩に掛かる栗色セミロングでピンクの唇をした、童顔のミキオでした。
薄くメイクもした顔を真っ赤にしたミキオに、「あーノド乾いた、、、トイレ・・・・」と、とりあえずトイレへ。