2年近く前のお話です。
私はそれまで、男性との経験は一切ありませんでしたが、このサイトは興味があり、よく閲覧していました。
また、女装にも興味があり、家で女性用の服を着たり、無駄毛の手入れをしたり、化粧をしたりしていました。
そんなことをしているうち、段々、自分が女性として、男の人に抱かれるところを想像するようになり、オナニーをするときも、自分が抱かれている姿を想像しながらイクようになっていました。
その後、実際に男の人に攻められてみたい、と思うようになりました。
そこで意を決して、私は、特に好きなセーラー服を購入し、無駄毛処理、お化粧をし、髪型も整え、知らない男性との待ち合わせをすることにしました。
写真付きで募集したところ、すぐ何人かの男性から連絡がありました。
正直かなり緊張してましたが、それ以上に興奮していました。
私は女になりきって、車で待ち合わせ場所にむかいました。
待ち合わせ場所に着き、少し待っていると、自分の車の回りをゆっくり回っている車がいることに気づきました。
さらにしばらく待っていると、助手席側をノックする音がしました。
思っていたよりも若い方でした。
少しお話した後、彼の方から
「下着を履き替えてほしい」とお願いがありました。
私は彼の言う通りに、彼の目の前で下着を履き替えました。
女性下着を履いたのは初めてだったので、とても気持ちが高まっていました。
彼はゆっくり私のスカートに手を入れ、私のアソコを触ってきました。
正直、彼の触り方は少し乱暴で、気持ちよくはなかったですが、それでも自分が男性に攻められていることに対して、これ以上ないくらい興奮していました。
恥ずかしかったですが、女性のように喘いでもみました。人前で、女性のように喘ぐのは初めてで、余計に興奮しました。
すると、彼は私の服の中に手を這わせ、私の乳首を触ってきました。
私は普段くすぐったがりで、乳首なんて触られると、笑ってしまうはずなのですが、その時は違いました。触られると、ほんとに気持ちいいのです。
私の喘ぎ声はほんものになっていました。
結局イクことはできませんでしたが、
彼にはありがとう、といい、さよならをしました。下着はあげる、と言われ、私はその下着を履いたままになっていました。
彼のアソコを触ってあけだり、咥えてあげたりする勇気がなく、また自分もイクことができず悶々としているところに、
また別の男の人から連絡がありました。