中学に通っていた一年の冬だった。そのころ自転車通学をしていた。
途中に大きな公園があり、そこを通ることで近道になっていた。
部活で遅くなった日の帰り道に、ウンコがしたくなって、公園の
公園のトイレに駆け込んだ。
用をたして、個室から出ると別の個室から、頭の禿げた
おっさんが出てきた。後から入った人なんだろうって思ってたら、
ボク可愛いね、とか言いながら手をギュッと握られた。
怖くなって逃げようとしても、チビの僕には力で勝てなかった。
そしたら、チョットだけ見せてとかいいながら、無理やり個室に
連れ込まれた。怖い顔でバックからガムテープを出して、口をふさがれた。
殺されるかと思ってメチャ怖くて、おしっこしたばかりなのに漏らすし、泣き出してしまった。
おっさんは、無言のまま僕のズボンとパンツを降ろして、
まだ陰毛が生え始めたばかりチンコを触りはじめた。
それから、チンコをベロベロなめ始めた。無理やり皮を剥かれたりもした。
髭がチクチクして痛かったし、寒いのと怖いので震えていた。
それから、後ろ向きにされてチンコ握られたまま、ウンコした
ばかりのお尻の穴もなめられた。
またチンコをさんざん舐められたあげく、千円握らされて、
解放された。まだ精通したばかりの頃で、勃起も射精もなく、
痛いだけだった。泣きながら外に出ると、自転車がなかった。
探すとトイレの裏に隠されていた。
今は大学生だけど、対人恐怖症は続いています。小便で
横に人が立つだけで、おしっこ出ないし。。
いままで誰にもいえなかったけど、匿名で書いてみました。
書きます。トラウマは消えるかな。