ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公開調教?その2
投稿者: せい ◆Hqtqv4QrfU
続きです。

まず僕のプロフを書き忘れました。25歳の社会人です。
ハッテン場には月2~3程度通っています。
男性経験は数回、そのハッテン場の存在を教えてくれた方とです。
それも挿入は無しで手コキやフェラなどの行為のみです。その方とは今でもたまに会います。


で、話の続きです。

その場も後処理などして切り上げる準備をしていたので、僕もまたふらふらとおかずを探しに出かけました。

適当にカーテンを覗きながら歩いていましたが、先ほどのが衝撃的すぎて頭から離れないので、
休憩所みたいなところで一服することにしました。

それからが本当に驚きの連続でした。

タバコを吸っていると先ほどのS側男性も来てタバコを吸い始めました。
軽く会釈して、少しの間無言でした。
こういうところで普段のような姿を見せてるのは逆に気まずい感じがします。

ちなみにですがそのハッテン場は下着着用禁止で、タオルで前を隠すのだけOKというところです。
このとき僕は隠さずにいたので、それから隠すのもなんだと思いずっと半立ちチンポをさらけ出していました。

すぐ近くに脱衣所が見えるのですが、そこではM側男性が服を着始めていました。
脚がふらついているように見え、なんというか脱力感が伝わってきました。

タバコを吸い終わってまたふらふらしてこようとその場を立つと、S側男性から

「さっきずっと見てた子だよね?」

と話しかけられました。ハッテン場で人と会話したことがないため、
えっ?という感じでけっこう動揺してしまいました。

「一番長く見てたよね」
「ああいうの好きなの?」
「ここには誰かと一緒に?」

などなどわりと一方的に話しかけられ、同時に僕の身体をまじまじを舐めるように見ていました。

僕はぽっちゃり体系で、先ほどのM男性も同じような体系でした。
後で聞いたことですが、こういう体系が好きなんだそうです。すると、

「君もしてみる?」

と一言。そのときは自分が何を考えていたか今でもわかりません。思わず「は、はい」と答えてしまいました。

S男性はにこっと笑って、僕の手を引っ張って先ほどと同じ部屋に。


そこで少し話し、NGな行為や好きな縛られ方などはじめに聞いてくれました。
先ほどの攻めていたときからも感じてましたが、すごくやさしい雰囲気でなんだか安心できる人だなと思いました。

僕はどうしていいかわからなかったので、痛い系はNG・縛り方はお任せと伝えました。
では、とさっそく準備を始めました。カーテンは先ほど同様開けっ放しです。

まずはチンポから細い紐で縛られました。
あぁ、さっき使ってたやつだなぁなんて思いながら(もちろん洗浄済)、縛られていく様子を見ていました。
根元やカリ、玉まで紐で絞められ、自分のチンポなのに初めてみるもののようでした。

やや緩めにチンポを絞められたあと、次は上半身を縄で縛られます。
お任せといっておいてなんですが、同じように大の字になるのかと思っていたら、
後ろ手というのでしょうか、まず腕を後ろでガチガチに縛られました。

緊縛の種類はよく知らないのですが、後ろ手に固定されて胸元や二の腕あたりもきつく縛られました。
あとで解けるとかという不安がありましたが、それ以上に「画像や動画でしか見たことない緊縛を自分がされている」
という興奮のほうが強かったです。

上半身で縄を1本使い、2本目は脚です。
M字に固定されました。これは感心というか、どうやってもM字のまま全く足が動かないことに驚いていました。

これで緊縛完了です。それから仰向けに寝かせられ、「手が痺れてきたら言ってね」と優しい言葉もかけてくれました。
そこで改めて自分の姿を見てみたのですが、ひとことで言うと「エロすぎる」です。

自分の身体で興奮することなんて普通はありませんが、縛られた姿を見て一気に気持ちが高ぶりました。
半立ち状態だったチンポも徐々に硬くなり、耳元で「縛られて興奮してるの?」とか
「終わるまでこの格好なんだよ」「いろんな人に見られちゃうね」などなど言葉を浴びせられ、
さらに興奮が増してしまいました。

なにより、その前にされていたM男性のことを思い出して「自分もあんな風に見られながらよがるのかな」
「終わった時この身体どうなってるのかな」と色々考えてしまいました。

ここでなんとなく予期していたことが。
チンポが勃起してきたことで、緩めに縛られていた紐がだんだんきつくなってきたのです。
亀頭はパンパンに腫れて、血管も浮き出てる状態にまた興奮してしまい、どんどん締め上げられていきます。

しかもM字で縛られているので玉袋もけっこう張っていて、
仰向け状態から股間を覗き込んでも2つの玉の形がわかりました。(仰向けというよりちんぐり返しに近い姿)

MAXに腫れあがった頃には普段の勃起チンポは見る影もなく、別の生き物を見ているようでした。

ふと個室の入り口のほうを見ると、見続けている人はいないものの通りがかる人がチラチラと見てきます。
こんな姿を見られる恥ずかしさと興奮でもうわけがわからなくなってました。

「伝えたいことがあったら今のうちにね」と言われ、手にはギャグボールが。
何か言わないと、と思いましたが結局言葉が出ず「も、もう大丈夫です・・」くらいしか言えませんでした。

そういうと口を開けさせられ、ボールを噛まされました。穴がところどころ開いているタイプです。

個室に入ったとき頭のあたりがところどころ濡れているのがわかったのですが、
これはたぶん先ほどのM男性の涎なんでしょう。ところどころに飛び散っているみたいでした。

そういう臨場感みたいなのもあったのでなおさら興奮です。
自分もこういう痕跡を残すことになるんだろうなぁとか考えると。。。

色々考えているあいだ、太ももあたりからローションのようなものを塗られていました。
その手つきがなんだかマッサージ師の人なのかなというくらい心地よくて、
性的な気持ちよさよりもお店でマッサージされているような感覚でした。

でもそれがアナルにまで手が伸びたときは別でした。
じつはアナルを人に触れられたことがまだなく、触れられた瞬間驚いてビクッとなりました。
(自分で触ることはたまにありましたが。)

そういえばアナル未経験ということを伝えていなかったと思い、うめきながらS男性に訴えかけます。
今更やめてと言いたかったわけではなく、とりあえず未経験であることだけ伝えたかったのです。

が、ギャグボールのせいで全く伝わらず、うーうー呻いているのも犯されているみたいで恥ずかしくなってきて
結局そのときは伝わりませんでした。

ただ、ここでまた感心したのが「ひょっとしてアナル未開発?」と、また耳元で囁かれたのです。
まさか伝わったのかなと思っていると、形とかほぐれ具合?みたいなものが未経験者のようだったらしいです。
そんなのまでわかるんだと、少し安心しました。うんうんと頷いてなんとか伝わりました。

OKみたいなことを言われ、そのままアナルにローションを塗られます。
初めての感触だったのでその間ずっとピクピク反応してしまいました。もちろんずっと言葉責めを受けながら。
「だんだんやわらかくなってきたよ」とか「これは今までで一番敏感なアナルかも」など。

言葉責めってこんなに興奮するんですね。。。
変わってく自分の身体をその都度実況されるのがこんな気持ちになるとは思わなかったです。

僕自身、息もかなり荒くなってたでしょうし、チンポも治まることなく常にパンパンでした。
たぶん我慢汁もすごいことになってたと思います。。。下腹部にトロトロと垂れてきていました。

また耳元で「人集まってきたね」と言われ、カーテンのほうを見ると2人?くらい見ていました。
もう恥ずかしさMAXです。僕の心の中で「普通じゃないことをされている」みたいな認識があったので、
この姿が今見てる人たちの頭に残っていくんだろうなぁとか考えていました。
実際、その前のM男性の姿が僕の頭に残り続けているので。。。



漏らさず書いているのでかなり長くなってきてしまいました。
読みにくい部分もかなりあるかと思いますがもう少しだけ続けさせてください。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2012/03/10 09:54:51(nxdF9a54)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.