1: 男体験
投稿者:
よしたろう
◆pYm.eDkX8Q
2015/11/02 03:00:31(TWvQKfNy)
凄い興奮する~!!
早く続き書いて!
15/11/02 05:15
(uA1QYmUf)
続きです
そして僕が「ベッドに行こうか?」と言うと「そうですね」と離れ ソファーからベッドに移動して 僕が仰向けに寝ると 彼が覆い被さりキスして来ました。股間にペニスを押し付けながらキスから顎 首 乳首と舐められ「あぁ あぁ」と声が出て 男に愛撫されてるんだと思うと 感じてしまい彼の頭や肩 背中を触ってた。やがて彼が僕のペニスを舐め、フェラしながら乳首を爪でコリコリされ「おぉ 気持ちいい」と言うと さらにネットリフェラで攻められました。そしていよいよアナルに暖暖暖 腰を持ち上げられ ローションを垂らされ指が入って来ます。まず1本、クネクネしながら出したり入れたり 彼が「痛く無いですか?」僕「あぁ 大丈夫だけど 変な感じ」 僕はアナルに入れられるとペニスが縮むので 彼はそれをローションでクチャクチャして来ます。また「おぉ気持ちいい」 次に2本目、これもゆっくり挿入して来ます。さっきよりキツイけど まだ大丈夫。しばらく慣らしてくれて3本目、「ん?ちょっと痛い」「大丈夫ですか?ゆっくりしますね」少し動かさずキスして来ます キスしながら徐々に指がクネクネと暖暖暖 どれくらいの時間だったか 彼は慣れたと判断したのか ゴムを付けローションを塗って「入れますよ」「はい」従うしかない。ペニスの先がアナルに当てがわれる 彼がゆっくり体重をかけてくる。ぐうっと押し付け来ると指で慣らしたにもかかわらず 裂けるような痛みが。「やっぱり ちょっと痛い」と言うと 彼はそのままの状態を維持して乳首とか触ってくる。僕も息を吐き りきんで彼を受け入れるようにしてると ゆっくりペニスが入って来る。痛いけどアナルの ある地点を過ぎるとズズッと奥まで入った。「入りましたよ」と彼は胸を密着させてきて抱きしめられた。「まだ痛いから ちょっとそのままで」またキスをして僕の縮んだペニスをクチャクチャされる。そうしてるうちに痛みも和らいできて 彼もそれを感じたのか 腰を使いだした。「男に犯されてますよ」その言葉に興奮して彼の背中に手をまわし彼の乳首を舐めまわしました。彼の腰の動きに「ん~ ん~」としか言えないですが アナルも痺れたのかペニスの出入りを感じるようになって来て、今 男に犯されてる 太い男のペニスが僕のアナルに差し込まれてると思うと 変態な自分に興奮して自分も腰を振ってました。
つづく
15/11/02 13:21
(2d2jzNN/)
面白くないから続きいらないよ暖暖
15/11/02 13:47
(5OIrrWVK)
すみません まだ続きます
投稿が初めてなので 不快に思われる方はスルーして下さい
僕は女性相手だと 早漏気味なのでスグに射精してしまうんですが 彼はタフでアナルを味わうかのようにペニスを直腸に擦り付けて腰を振り続けました。しばらくすると彼はペニスを抜き 僕の身体をかかえ肩をひねるようにうつ伏せにされ 腰を持たれて尻を突き上げた状態にされました。「アナルが口を開けてるよ」と言われ「そりゃ そのペニスが入ってたから」の言葉に彼は「ですよね」と言うと「少し冷たいですよ」とローションをアナルに注いで来ました。それを指で伸ばしクチャクチャさせながら「いやらしいアナルですね~ 2本の指だと簡単に飲み込んでますよ」 もう痛みは無く アナルをいたずらされてる変態となって彼に身を任せてました。そして彼は無言でペニスをアナルにニュルッと差し込んで 両手で僕の尻を撫でたり揉んだりしながら犯し始めました。今度はスムーズに挿入され 少しのペニスの圧迫感だけで彼をアナルで受け止めて 抽出に合わせ「ん~ おぁ~」と声が出てしまって 彼も「あぁ 気持ちいい きついヌルヌルのアナルが気持ちいい 男を犯すっていいですね~」と言われ また犯されてるという実感で頭がボーっとしていました。彼は ゆっくり腰を振りながら 後ろから右乳首を触りながら 無言で左手を口に入れてきました。あっ!口も犯されてるっと興奮し 彼の指をペロペロしゃぶりました。「あぁ 指も美味しいです」と言うと 指をしゃぶらせたまま
右手で僕のペニスを触ってきて「どうした?縮んでるけどヌルヌルですよ」と意地悪そうに言ってクチャクチャと揉まれ続けました。
次回で終わりなので。 つづく
15/11/03 11:49
(rC.NhWpu)
かなりいい感じです、続きが楽しみです
15/11/03 12:21
(j6ovyDo.)
エロイですね。続きを楽しみにしています。
15/11/03 13:40
(gVdfb2tt)
続きです
するとアナルの圧迫感と揉まれる刺激でペニスもやや硬くなりかけ お腹の中が熱く感じ始め「あ~ 気持ちいい 逝きそうだ」と言うと 彼は「じゃあ 一緒に逝きますか」と激しく腰を振り始めました。「ああ もっと犯してくれ」の言葉に彼は「チンポでアナルを犯されて 勃起してますよ」と遠慮してるのか軽く僕の尻をペチっと叩きました。スパンキングもいいなと思い「もっとキツく叩いていいよ マジにダメだったら言うから」というと 「そうですか じゃあ」パシっ!「あぁ いいな もっと叩いてくれ」すると彼は腰を振りながら パシっ!パシっ!とリズミカルに叩いてきます。尻を叩かれながらアナルを犯され 喜んでる自分が プチM奴隷なんだと妄想してた事が現実になって興奮してました。「叩くたびに アナルが締まって気持ちいいですよ」と連発でパシパシ叩かれ ると 僕も興奮して 自分で扱いて「おぁ~ 逝く~」っと射精してしまいました。逝くとアナルがさらに締まるらしく 彼も「凄い締まってますよ 僕も逝きますね」と激しく打ち付けて来て「んっ~~!」と声と共に さらに太くなったペニスが腸内でピクピクしたのを感じました。僕は うつ伏せで尻を突き上げたまま放心&脱力状態で ぐったりしてると 彼は少し余韻を味わうかのように ゆっくりペニスの抽出を続けてました。しばらくして彼は そうっとペニスを抜き「気持ちよかったですよ」と言ってくれ 僕も放心状態のまま「こちらこそ 気持ちよかったよ お疲れ様」と アナルの痺れと軽い痛みを感じながらボーっとしてました。
落ちついてから また2人でシャワーを浴びホテルを出て別れました。
おわり
長くなりましたが 最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。
15/11/04 10:10
(7gPrPbBO)
よしたろうさん、最後までありがとうございました。
こんな体験してみたいですね。
15/11/05 05:36
(MdHcYyAU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス