先々週の投稿後、おっちゃんと検査に行きました。
結果は大丈夫でお互い何も問題無く、二週間の間ガマンしていたものが2人とも爆発してしまいました(笑)
昨日の事です。
2人とも、お酒を飲むという目的などどうでもいい状態。
『早くエッチしたい!』
仕事が終わって直行でおっちゃんの家に向かい、呼鈴を押す。
『お~ぅ、鍵開いとるけん入って来い~』
機嫌良さげに返事があったので、早速上がりこむ。
もう気にする事なく楽しめるのがたまらなく嬉しいのか、おっちゃんは奥の部屋で全裸!
しかも凄まじい勢いで勃起するチンポをこちらに向け、一言。
『とりあえず、咥えて!』
僕もうれしくて、パクリ!
すでにドロドロしてていやらしいチンポを夢中になって舐めていたら、
『あ、、とりあえず一発口に出すぞ!』
次の瞬間、
ビュー!ビュルルル、、
あまりの勢いでむせ返る位出されたのにまだまだギンギン!
早くお尻に欲しいのをガマンして僕は風呂に。
おっちゃんには回復してもらう時間を過ごしてもらい、僕は入念に洗う。
それから1時間位経って、おっちゃんも僕もガマンの限界!
おっちゃんの乳首を舐め回し、焦らしていると、
『肛門出せ、早よ!チンポ入れるぞ!ガマン出来ん!』
ひっくり返されるように腰をグイグイ引かれ、僕はいやらしい四つん這いに、
そして、この前のように優しく肛門をクチュクチュ。
おっちゃんのコレはかなり気持ち良くて、ホントにヤバイ!
かなりクチュクチュされて肛門が柔らかくなったところでおっちゃんのチンポが入って来た。
にゅっとした感じから入り、徐々に腰を振り出した。
僕は気持ち良くて、気付かないうちに自分のチンポからダラダラと垂れ流し。
それからしばらくすると、
『出すぞ!またいっぱい!』
一時間位しか経ってないはずなのに凄い量!
入れられたまましばらく余韻を楽しんで、おっちゃんのチンポを抜く。
『ブビュ!ビチュチュチュ、、』
それからまた二回戦ほど入れられたのですが、また近々投稿します。