仕事で北海道に行きました。疲れはあったものの掲示板に書き込みして返事を待ってました。
すると38歳から返事がありすぐに返信。お互いに時間が合い合うことになりました。
彼=Wさん
Wさんが迎えに来ました。消防士をしてるだけあって俺好みのいい身体。のWさん。
車に乗り込む前に後部座席になにやら……
ベビーベットがありました。会話の流れで
W「俺実は結婚してて子供も2人いる」
俺「そんなに気にしませんよ」と。
海辺の人気の少ない所で早速の行為。
Wさんは男体験は余りない上に奥さんや女ではもう起たないそうでしたのでキスから始めると女のように声を出し始め 自分から脱ぎ始めてました。 唇→首筋→乳首→胸毛→へそと順を追って舐め回して。 俺はと言うともう「既婚者」って言うだけで興奮するのに職業が「消防士」。もう俺もパンツの中がもうドロドロに成っていくのが分かりました。Wさんは俺のマラを触ろうとするが触らせずじらす。 俺はひたすらWさんの身体中を舐め回してついにWさんのマラを。
亀頭をチョロッと舐めただけなのに
Wさん「ウッ、イキそ~」
俺「まだまだイカセナイヨ~」と口を離す。玉や裏も舐めてケツの穴へ。
するとWさんは男らしい消防士のくせにさっきより女の声を出し「欲しい~」「欲しい~」とせがみます。
充分に濡らし いよいよ指を潜入させる。スルスル~っと入ってく。
どうやら毎晩一人でバイブを突っ込みアナルをいじってるそうだ。
奥さん寝てる間に。
指で前立腺をコリコリさせると先走りが溢れ出して来た。俺「Hはいつぶり?」W「い……一年振り」 じゃあたっぷりしてやるからなと俺。
ファスナーを下げ俺も全裸に。
Wは俺のマラをしゃぶってきた。 するとケツが収縮を始めたー。
前立腺をいじってるとまた
W「うぅ……」「うぅ……」とうなる。
言葉が聞こえなくなったと思いきや
ピュッ ピュッ ピュッ ピュッ ピュッ ピュッ ピュッ~と 連続10回は放出しただろうか?勢いが止まらない。凄い 凄い 俺はすかさずWの汁を舐め回して飲み干した。既婚者・消防士のザーメンを飲んだのが凄くうれしかった。 Wはずっと息を切らせていた。呼吸が落ち着いた所で アナルに挿入。 締まる! 凄い締まる。イッたばかりなのだがWのマラは奇跡の復活を遂げた!W「あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。」男らしい消防士のWがまたもや女のように声を出した。
続く。