昨日から休みだったので朝から欲求不満で悶々としていて、ホモの掲示板を見ていたら、リバで独り暮らしの40歳のKさんのカキコミを見付け返信すると、すぐに返事が来て昼に会う事になりました。待ち合わせは神戸の西区にある某発展場所でした。
早速シャワーを浴びアナルもシャワー浣腸で綺麗にし出掛けました。
待ち合わせ場所に着くと既にKさんが来ていて車の窓越しに軽く挨拶をしすると、Kさんに手招きされKさんの車に乗りました。車の中で軽く触り合いをしていたのですが、昼間と言う事と通り過ぎる車の視線が気になり、派手に絡む事が出来ずにいるとKさんが「独り暮らしやから、良かったら家に来る?」と言われたので、初めは躊躇したのですが、興奮しきっていたので、行く事にしました。
車二台で移動する最中も色々な妄想を巡らせていました。
Kさんの家の近くのパーキングに車を停め、家に入るとお互いにすぐ全裸になり抱き合いました。
お互いの乳首を愛撫したり69でチンポをしゃぶり合い久しぶりの快感に溺れていると、Kさんが「お互いに入れ合いしよう」と言いお互いのアナルにローションを塗りました。
最初は僕がバックになりKさんがコンドームを着けゆっくりとアナルにチンポをあてがい腸壁を掻き分けるように入ってきました。
リバなだけあってアナルの扱いには慣れてて痛みも殆どなく根元までKさんのチンポを飲み込みました。
暫くはそのままじっとしていたのですが、ゆっくりとピストンされると腸壁がめくれるような感覚と久しぶりのアナルの感覚に感じてしまいました。
暫くするとKさんが「じゃあ交代しようか」と言いアナルからチンポを抜くと四つん這いになり両手で尻たぶを拡げ「入れて」と言われました。
僕もチンポにコンドームを着けローションを塗りゆっくりとKさんのアナルにチンポを入れました。
最近は入れられるばかりで余り入れた事がなかったのですが、Kさんのアナルは簡単に僕のチンポを飲み込んでいきました。
Kさんはアナルマニアなのか少し緩い感じだったのですが、アナルに出入りする自分のチンポを見て凄く興奮しました。
その後も正常位や騎乗位でお互いに入れ合い、Kさんが先に僕のお腹に大量にザーメンを射精しました。
僕も限界だったので「イッて良いですか」と言うとザーメンを飲ませて欲しいと言われたので、アナルからチンポを抜きコンドームを外すとKさんは僕のチンポを扱きながらくわえてました。
限界が近づき「出しますよ」と言うと「いっぱい出して」の返事と同時にKさんの口にドクドクと大量のザーメンを出しました。
Kさんはゴクリと喉を鳴らしザーメンを飲み込むと暫くチンポをしゃぶって最後の一滴まで搾るように綺麗にしてくれました。
シャワーを浴び暫く休憩し、また会う約束をし帰りました。もう少しアナルを犯されたかったのですが、最高に興奮した一日でした。長文ですみませんでした。