20代後半の頃の話です。まだ独身の頃に私の女声をいかしてテレホンレディーのバイトしてました。バイトを始める前は、テレクラに電話して遊んでました。話があって誘われて会うことになると女装だけど抱いてくれるかを確認してから相手は、断る理由だと思ってた。
...省略されました。全部表示する
ご主人様の前でコスプレを披露することがよくあります。今回お見せしたのは「チアダンス」セパレート(上下別れてておへそ出し)のチアコスチュームです。チアのスカートはご存知のとおりミニですが、ウエストを巻いてさらにミニ丈にするようご指示が。
...省略されました。全部表示する
今日つぶで話した人と待ち合わせです。二人に誘われて選べなくて二人と待ち合わせしました。二人共成田で単身赴任中なので私が京成成田駅に行き会う約束です。久しぶりに成田に行くよ私は、約束の時間より早く着いたから成田山新勝寺に御参りしてきた。
...省略されました。全部表示する
私は60代の女装です。Mっ気ありです。10年前に男性とのSEXを経験し、相手の男性に勧められて女装もするようになりました。最初の男性を含めて何人かの男性とSEXし、だんだんと女になっていきました。
メス化する前、男だったときは純女さんと普通のセックスもしてた。それなりに気持ちいいと思った。もちろん、男だったときはチンポを握ってしこしこオナニーもした。その後、女装子に、女の子、メスになった。ケツマンコ開発のためにアナニーもした。
...省略されました。全部表示する