独り暮らしで困る事はやはり男の性でした。私はオートロックのマンションが立ち並ぶ5階に住んでいます。乱立建設の為にお隣のベランダとはほぼ密着状態隣接のベランダの洗濯物は手を伸ばせば盗める。その被害者や気にしてる住人はベランダとの間に囲いしている部屋も少しずつ増えてる。
...省略されました。全部表示する
父が脳梗塞で倒れてからのリハビリをしていたころです。少し右半身にマヒがあるようで、リハビリをしてから退院とのこと。病室に行くと6人部屋で母が付き添っていた。父も初めてのことなので色々不安なのか落ち着かずイライラしていた。母もカリカリしていたので一旦ご飯でも食べておいでと交
...省略されました。全部表示する
中学生で長距離走をしてみたくて陸上部に入りました。身体も小さくて学校の練習だけではなかなかタイムも伸びず夕飯後にジョギングするのが日課でした。父親は出張、母親はラウンジ経営で夜はわりと自由だったので毎晩のジョギングが楽しみでした。競技場まで行ってから体操してからジョギングコースを何周か周ってから帰る1時間ほどの練習でした。毎晩のように顔を合わす大学生の3人組もいました。時々、
...省略されました。全部表示する
男に責められてヒイヒイ言わされてる姿を女に見られたい願望あるけど、中々実現できないので、そういうシチュエーションを想像して責めてもらった。設定はうちの嫁が観てる前提で、相手の男性も架空の設定を理解した上で責めてくれた。妄想しながらのエッチだったけど、言葉責めがとても上手くて、本当に観られながら犯されてる錯覚に陥ったよ。いつかはリアルで観せたい。
もうおよそ20年くらい前ですが、ネットでやりとりしていた男性が初めての体験でした。住むところも近かかったのですが最初は興味本位でメールでやりとりし、きっかけは自分の局部の写メを見て興奮してくれることがこちらも興奮していたことでした。
...省略されました。全部表示する