ここ半年での経験ですが、いくつか体験してます(笑)
・25歳アラビア語を使う女性
ピシマで近所だったので遊びました。
1.5でゴムありの本番まで出来ましたが、とにかく日本語が通じなくて、翻訳アプリでお話しました😅💦
時間はホントに短かったですよ…。
・40代台湾人と3P
2.0で出来ました。ゴムありです。上の人に怒られるからと、めっちゃ早く抜きたかったみたいでした。
出張で関東から関西まで、幅広く出ているようです。
・自称27歳のタイ人女性
本番生外1.7で出来ました。ローションめっちゃ塗られて、妙に股間が熱く…楽しむ前にイかされて終わらされました。
ビジュはめっちゃ可愛い子でしたので、タイに遊びに行ってみたくなりました(笑)
いわゆる援デリ業者は、ほぼアジア圏の外国人でした。
共通して、生フェラ→ゴム&ローション→本番が早く、時間をかけて楽しむのには不向きかと。
あと、国内で手コキのみ2とか引っ掛けてくる人もいるんで、その点では楽しめたと言えます。
あまりに業者感が出てるので、冷めやすい点は要注意!
※元投稿はこちら >>