ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

でりへる

投稿者:優子 ◆/gmRxiaRoM
削除依頼
2007/12/01 22:21:11 (1FnhkaP/)
ごめんね、感じないんじゃなくて、あなたが、「客」だから感じないのw
「つまらない女だな」ってゆーけど、それ以上にあなたも「つまらない男」だから、お互い様だよね~(・∀・)

好きな男相手には、「潮吹いたみたいだよねw」ってくらいに濡れてるから、心配しないで。

さっさと出して、さくっと帰ろうね。
シャワー浴びた後にベタベタ触んないでちょうだい、気持ち悪いからさ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/01 23:31:50    (7rK6qq2Z)
ぐだぐだうるせえんだよ。やっぱりつまらねえ女だよお前は!
3
投稿者:(無名)
2007/12/04 07:35:10    (GutT560Z)
本音を言われてキレるおっさんってダサい。
4
投稿者:(無名)
2007/12/04 20:04:59    (PM/jx4b5)
どーせこういう女はフリー専門ですから。指名入らないですから。
5
投稿者:
2007/12/06 20:46:53    (ErazPj.a)
しょせん二、三万の金でチンポしゃぶる安いメス豚の戯言、どうだっていいよ。
6
投稿者:
2007/12/09 05:57:13    (.Iwxehaa)
少し落ち着けよ
7
投稿者:(無名)
2007/12/11 21:55:29    (7CDG5x3e)
お金払わないと相手にしてもらえないんでしょ?
8
投稿者:(無名) ◆jVxUm4/DLE
2007/12/12 21:25:33    (tkteZ0o1)
お客に対して、その言い方はどうだろ?お客あってのあなた達では?
9
投稿者:(無名)
2007/12/16 04:08:53    (IaXOylsX)
恥ずかしい!
体張って商売してんでしょお金出す客あってのプロ イヤな客でもプロらしく誠意もって相手しなきゃ
10
投稿者:(無名) ◆96tjaQO4gQ
2007/12/18 00:14:58    (nSVsTqbZ)
人としてウザい
11
投稿者:ヘタレ爺さん ◆AS4/Po2Myg
2007/12/31 05:21:37    (DL2rW1jV)
日頃の行いの報いと思って諦めましょう、貴女のような姫に当たった時は。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。