ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/06 10:40:27 (Fm5DPmmZ)
旦那さんの給与だけではと、家事やら色々時間的な制限あるのでパートに出るも時給も安く、シフトも思う通りにならないのでスマホで色々調べてたら、今勤めてるメンズエステを発見しました。
悩みに悩んだ挙句働く事になったのですが、めちゃお給料が良くて、即日現金での支払いというのも魅力でした。
他のセラピさんは一部の人はヌキしてるみたいで、初見で入る人の中にはヌキ求めてきたりはしょちゅうありましたが全て断っていました。
何度かリピあれば押し負けてというのと、悪い気がして手でしたりもありますが。。
住んでる場所や、旦那の仕事場から離れたお店なのですが、インターホン鳴ったら一応画面越しに顔確認するようにしてました。
その日に限って、前に入ってたリピさんがぐずぐずしてたお陰で、「掃除が間に合わな~い」と慌ただしく掃除したり、使ったタオルランドリー袋入れたりと、準備に大忙しでインターホン鳴って焦ってたのもあって画面よく見ずに「どうぞ」と言ってドアの開錠を押してしまい、何とか間に合った安堵から玄関の覗き穴から確認も怠ったままドアを開けてしまいました。
しかもあるあるの「田中さん」の偽名なのでわからず。。
速攻で「え?貧困ママちゃん??」とバレてしまい施術ベットの横で正座&土下座で、「旦那には言わんといて~」とお願いしチェンジしてもらおうとオーナーに電話しようとしたら「このまま入る」と。。
断れず、お触りも普通拒否するのですが、「あはは」と苦笑いするのが精一杯。
鼠径部の時もあれこれ注文多く、絶対に断るところも「あ~、うん。。」と手と腕で。
しかも触られながら。。
店にはNG出して一時期は安心してたら違う番号から予約したのか玄関ホールのインターホンの画面に旦那の友達。。
もう諦めて今も私のリピとして店に来てます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/02/07 11:48:00    (nNE/4HCf)
旦那の友達羨ましい!!
いつもそんなシチュ妄想してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。