ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/13 06:40:21 (Kq.BOQk6)
一昨日、副業の激務休憩中にデリヘル店のメールマガジンを見ると、普段は平日20時辺りから1本限定で出勤している2ヶ月程前から完全業界未経験で入店してきた大人気嬢が昼間出勤しているのを見つけ最終時間のみ空きあったので予約
プロフィール上
T156B84H80だったかな?
ホテルで待つと肩に届くくらいの長さのサラサラな細い髪に長いスカートにモコモコしたセーター?に黒いダウンを着て嬢が部屋に入ってきた
口コミ投稿を見ると
某アナウンサーに激似、めちゃくちゃ綺麗等々書いてあったが確かに元某アナウンサー現タレント?の女に似ていた
名前は伏せるけどTVCMだと酒のCMのサントリータコハイに出演している某元アナウンサーに似ていた
確かに綺麗だけど某元アナウンサーの顔より自分から見て可愛い感じ
肉体は好みではなかったけど顔が良いし顔射も可能
そんな嬢が部屋にきて直ぐにチンポ出しいじくりながら話をしたけど嬢は見て見ぬふりをしながら風呂場に無香料ボディソープや洗面所にイソジンを用意したりし慌ただしく動き回っていたので嬢に
こっち来て座れよ!
とソファーに座りチンポいじくりながら言うと嬢はソファーに座ったので嬢に
チンポ握れ!
と言うと素直に握りしめてきた
すると嬢がチンポ握ったら一気にチンポ汁が大量に出てきて流れチンポ握る嬢の指に流れていた
そんな嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
はい!きいています!
と言うので嬢に
何のオプション?
と聞くと嬢から
顔射?ですよね?
と白々しく言うので嬢に
顔射って何されるの?
と聞くと嬢から
言わないとダメですか?
と言うので嬢に
言ってくれよ!
と言うと嬢から
え~恥ずかしいんですけど!ん~!顔に精子かける?
と白々しく言う嬢に
顔に精子ぶっかけられた事ってある?
と聞くと嬢から
はぃっ!あります!
と言うので嬢に
それってプライベート?デリヘル嬢になってから?
と聞くと嬢から
デリヘル嬢になってからです!
と言うので嬢に
2ヶ月くらい前に入店してきていつ顔射されたの?
と聞くと
始めの頃です!
と言う嬢に
そのお客に大量にぶっかけられたの?
と聞くと嬢から
う~ん???普通???
と言う嬢に
じゃ俺が大量にぶっかけてやるからな!一生忘れられない思い出にしてやるよ!
と言うと嬢から
ふふふっ!はい!わかりました!
と少し引き気味で笑っていた
この嬢は育ち良さそうで控え目なお嬢様タイプと感じた
そんな嬢とシャワー浴びるのに風呂場へ
シャワー浴び嬢は桶に嬢持参の殺菌剤入りボディソープ入れスポンジで泡立て全身隅々まで洗い最後に手に殺菌剤入りボディソープを取りチンポに塗り込み丁寧に洗う嬢
そんな嬢にシャワー中からLINE嬢との話や今までの経験人数や体験談を話すと嬢から
すごいですね!
と本気で引き気味で言っていたと思ったらチンポ洗いながらチンポをじっくり見て変なイボや腫れないか確認していた
そしてベッドに入り嬢はチンポを握り既にシャワー中からフル勃起したままのチンポを更に色々な角度から確認し変なイボや腫れ無いか確認していたので嬢に
早くしゃぶれよ!
と言うと嬢は素直に口を開けしゃぶり始めた
そんな嬢のフェラは優しく吸引弱い感じ
途中、口からチンポ抜かせチンポ汁を大量に絞り出していたら嬢はチンポの先をず~っと見ていたので嬢に
ほらっお前の好きなチンポ汁が大量に出てきてるぞ!しゃぶりたくなってきたろ?
と言うと嬢は再び口にチンポ入れしゃぶり始めたので嬢に
どうだ?美味しいだろ?
と言うと嬢から心にもない言葉で
はい!美味しいです!
と言っていた
そしてスレンダーな肉体をうつ伏せに寝かせ子供みたいな肉体の尻にチンポ擦りつけてから太ももへ
そして背中へとチンポ擦りつけながら嬢に
顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!
と言うと驚く様子もなく
はい!
とだけ言うので嬢に
顔にチンポ擦りつけるんだぞ!
と言うと嬢から
はい!大丈夫です!
と言う嬢にスレンダーであまり興奮しない肉体には適当に全身にチンポ擦りつけてから嬢の顔の前でチンポ汁を絞り出し嬢にダラッと流れ落ちるチンポ汁を確認させながら鼻に塗りつけてやりながら嬢に
こんな事された事ある?
と聞くと嬢から
無いです!
とだけ言われた
そんな嬢の顔面に高速ピストンで細めで高い鼻やマブタにチンポ擦りつけてやると長いマツ毛はつけマツ毛ではなく地毛?らしく剥げ落ちなかった
顔面にチンポ擦りつけを30分程した内、20分は両マブタに高速ピストンでチンポ擦りつけたのだけど全くヘコタレないマツ毛
マツ毛は剛毛?らしくメイクはチンポ汁クレンジングできたけどマツ毛は対面時と全く変わらなかった
そんな顔面チンポ擦りつけをし激しくチンポしゃぶらせたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし額や両マブタを中心にザーメンぶちまけてやった
すると長いマツ毛の上にザーメンのった状態になり額からマブタやマツ毛はザーメンがたまっていた
そしてチンポから追っかけ漏れするザーメンを吸わせようと唇にチンポの先を当てながら
綺麗にザーメン吸って!
と嬢に言ったけど嬢は口を開けようとしないので顔にチンポ擦りつけ顔面中にザーメン塗り広げてやった
そして顔面ザーメンでテッカテカのヌルヌルになった嬢の顔を間近で見て嬢に
すごいっ!お前の顔、余す場所なくザーメンでテッカテカだぞ!これはWピースするしかないだろ!
と言うと嬢はベッドに座り顔面はザーメンまみれテッカテカのままWピースをしていた
ザーメン発射前なら興奮しただろうけど、発射後に顔面ザーメンでテッカテカWピース見ると間抜けにしか感じない
そして少しザーメン乾かしたらザーメンの激臭を放つ嬢
嬢はティッシュを10枚程取り顔を拭き取るが半乾きザーメンはなかなか取れない
更にティッシュを10枚程取り顔から流れ落ち小さな胸や太ももに付着したザーメンを拭き取り更にティッシュを4枚程取り目の辺りをしきりに拭き取っていた
そして嬢とシャワー浴びチンポ洗ってもらいながら嬢に
顔射はどうだった?
と聞くと嬢から
えっ!?ん~すごいいっぱい出た!
と言う嬢に冗談で
じゃ今度からプライベートで会って毎回顔面にザーメンぶっかけてやるよ!
と言うと嬢から
プライベートはダメです!そういうのは禁止ですからね!
と言っていた
そして嬢は服を着て部屋を出る間際に
今日はありがとうございました!
と言う嬢に再び
じゃまたその顔にチンポ擦りつけザーメンぶちまけに来るから楽しみにしていてね!
と言うと嬢から
ふふっ!じゃお気をつけお帰り下さい!
と聞いた内容に対した返答なく帰って行った
今回の嬢は顔は良かったんだけど肉体が細過ぎクビレ、胸もペッタンコで子供みたいな肉体で自分好みではないのでリピートは無いです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。