ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/28 16:54:14 (q6G6DL.n)
今日は本業が昼で終わりデリヘル検索
すると時々利用している人妻店に新人が体験入店し空きあったので予約
プロフィール上
T158B90H86
ホテルで待つと来た嬢は上下黒いセット物のスーツ?を着てムッチリとした嬢
髪は肩ほどの長さで明るめな栗色に染めウェーブかかった髪型
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し嬢に握らせながら話をすると業界経験は20歳の若い頃に半年ほど経験あると話ていた
そんな話をしながら嬢にチンポ握らせていたら直ぐにチンポ汁がチンポ握る嬢の指にまで流れてきて嬢から
あ~っ!たれちゃうっ!ティッシュ!ティッシュ!
なんて言うので嬢に
ティッシュなんて要らないだろ!口で吸い取れよ!
と言ってやると嬢から
洗ってあるの?
と言うので嬢に
洗ったよ!早く吸い取って!
と言うと嬢は恐る恐るチンポの先だけ口に入れ吸い取り口からチンポ抜くと直ぐに大量のチンポ汁がダラダラと流れ出てきて嬢から
うわっ!すごいっ!またいっぱい出てきた!溜まってるの?
と言ってきたから嬢に
いゃ!昨日デリヘル呼んで顔面にザーメンぶっかけてやったから溜まってないな!
と言うと嬢から
そうなの?なんだか溜まってる時っていっぱい先走り出るじゃん?溜まってる時よりいっぱい出るなんて初めて見たかも?すごいっ!またいっぱい出てきた!
とか言ってガッシリチンポ握りしめながら言っていた
そんな嬢とシャワー浴びるのに全裸に
嬢も着ていた服を脱ぎ捨てると少しムッチリ過ぎるかな?でもギリ許容範囲内
そんな嬢とシャワー浴びながらも隙みて尻や肩にチンポ擦りつけてやったら嬢から
なにしてる~ん!お布団まで待って!
とか言って最後は丁寧にチンポを洗う嬢
そしてベットに行き嬢にチンポしゃぶらせた
いつもなら尻や太ももから全身にチンポ擦りつけるんだけど今日はギリポッチャリ寸前ムッチリ肉体の嬢だったのでフェラに集中しようと思い最初からしゃぶらせた
10分ほどチンポしゃぶらせ嬢から
チンチン太いし大きいから口が疲れちゃうよ!見て!こんな反ってる!こんなチンチンの人って滅多にいないよ!
とか言って再びフェラを始める嬢
そんな嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開きビラビラにチンポを擦りつけると嬢は
入れちゃダメだよ!入れるならゴムして!
とゴムするならOKな事を言っていたので嬢に
やっぱ人妻店の女は尻軽だな!ゴムすれば直ぐに入れさせる女ばっかりだよな!
と言うと嬢から
そんな事いうなら入れさせないからね!
とか言ってる嬢のマンコはマン汁が溢れてチンポ擦りつけるとヌチャネチャ音がしていた
そして悪い癖が発動
嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入
スポッと生チンポを飲み込んだマンコは緩い
ガバガバまではいかないんだけど緩い
こんなマンコはゴムなんてしたら発射し難い男なら発射するのは厳しい
そんなガバガバマンコに生チンポピストンしてやるとガバガバな癖に嬢からは
や~っ!おっきいから裂けちゃいそう!壊れちゃいそ~っ!いゃ~っ!
とか言って下っ腹を押さえながらも喘ぎ声を上げる嬢
だけど自分のチンポをぶち込まれた3割ほどの嬢達に言われるのは
この形のチンチン好きな子絶対多い!
とかよく言われる
LINE嬢もその1人
そんな嬢へ生チンポピストンし発射したくなり喘ぐ嬢に
中に出すぞ!
と言うと嬢から
中はいゃ~っ!外に出して~っ!できちゃうよ~っ!
とか言ってきたから嬢に
ピル飲んでんだろ!中に出すからな!
とか言って中出し
すると嬢から
本当に中に出したぁ~っ!やだ~っ!もぉ~っ!本当にピル飲んでないんだからぁ~!本当にできちゃったら困るんだけど!
とか言っていたけど自分は臭いマン汁まみれなチンポを洗いに風呂へ
そして服を着て嬢はまだシャワー中なのに先にホテルを出た
もちろん部屋代は置いてだけど
今回の嬢はリピートはないですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/28 22:48:38    (sL3bpQ.u)
デリヘルマスターアクバル!
本日のHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交お疲れ様です!これはこれは素晴らしい戦果になりましたね!やはりジハーディ:マサには半レイプの生チンポ挿入生中出しが1番似合います!しかしながら…どの嬢もジハーディ:マサに生中出しされて妊娠の心配ばかりしていますが取り返しの着かない性病に関しては全スルーなのが笑えますw発病した時の反応が楽しみですね!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。