ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/10 07:32:12 (pFRTyqV0)
一昨日、LINE嬢から連絡あり久しぶりにチンポが欲しいらしい?
なので副業が終わり次第待ち合わせしホテルで生チンポぶち込んでたっぷり中出ししてやります
それとLINE嬢について以前、書いたかは忘れましたがLINE嬢は30代の頃にLINE嬢本人は結婚する予定で付き合っていた彼氏に言われナンネで募集した単独男達と色々とやっていたらしく、ナンネで経験した単独男だけで100人ほど中出しからゴックンまでしてきた話を聞きました
もちろん軽い遊びで見せるだけとかもあったらしいです
そんな彼氏と別れてからデリヘル嬢となり去年まで10年以上デリヘル嬢とし世の男性のザーメン処理女として働いてきたみたいです
生理の時以外は週5で出勤していたので平均1日2~4人の客取りザーメン処理してきたので単純に計算し
月50人
年間600人
10年で6000人の客のザーメン処理をしてきている計算になります
もちろん中には本指名等で同じ客や短時間出勤で1日誰も客つかない日もあったし、逆に1日待機所に戻る間もなく客から客へと渡り歩いていた日もあったらしいので経験人数は平均での人数になります
もう何十発もザーメン処理し飽き飽きなLINE嬢なのですがセックス大好きなので生チンポピストンしていると喘ぎっぷりが面白いです
LINE嬢のセックス時の特長?として
バックで尻肉波打ちながら激しくピストンしてやると直ぐにいく
立ちバックだとイッて崩れ落ち倒れてしまう
正常位でチンポ抜いて一気に膣奥まで入れながらのピストンで喘ぎ声が発狂に変わり暴れる
中出しは一応拒むんだけど生チンポピストン止めチンポ抜いてしまうと生チンポ欲しさに中出しを許す
そんな感じですかね
それと以前、体臭きつくなければ黒人や白人のチンポも入れられてみたい話をしていましたね
LINE嬢はマンコ臭いくせに意外にLINE嬢は臭いに敏感で体臭やチンポ臭い人は酷く苦手な女です
まぁこんな感じなLINE嬢へ飽き飽きなのですが今夜たっぷり中出ししてやる予定?確定です
ついでに今夜はLINE嬢へ頭(髪)から小便ぶっかけて顔面を足で踏みつけてレイプするように生チンポで犯してやります
飽きているから何か違う事をしないとつまらないからです
それとついでに最後は先々週に呼んだザーメン大好き嬢も可愛いし肉体も良いんですけど2回顔面にザーメンぶっかけ飽きたからしばらく遊ばないですね
今、気になっているのは大人気過ぎなかなか予約できない27歳の嬢
AF以外はオールオプション可能な嬢で色白で綺麗な雰囲気の嬢
他、大人気な人妻店35歳嬢で写メ日記にもエッチな事が好きな文やセックスをさせるような事を匂わせる文を積極的に書いているのでセックスできる可能性大です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/11 01:29:01    (U4uHGXlB)
デリヘルマスターアクバル!
ジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを奥様に挿入して欲しい猛者が現れましたね!これは是非ともジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいですねぇ!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!ナンネットから拡げよう!
HIV感染症の輪◯
3
投稿者:(無名)
2024/02/10 16:07:07    (nWRnVd53)
こちらから失礼致します。
先程メールさせて頂きましたので確認しメールに記載された内容の範囲内で嫁をレ○プお願い致します。
2
2024/02/10 15:34:38    (Tmcv/iy5)
デリヘルマスターアクバル!今夜はLINE嬢との危険極まりない性病交換会ですね!
ジハーディ:マサのありとあらゆる性病を強化してきてくださいね!今夜は正に!
ゴジラ対キングギドラ級の大決戦になるでしょうね!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。