ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/03 07:39:11 (AV5i1jYe)
月末で仕事が忙しくデリヘル呼んでいる時間がなかったのだけど末日と昨夜デリヘル呼んで遊んできました
31日に呼んだ嬢は34歳の人妻店の嬢
プロフィール上
T164B92H86だったかな?
顔射は不可だったんだけど体験入店中で安く呼べるし、何よりチンポは牝の肉体を欲しがりチンポ汁出るし勃起するしでザーメン放出しないと不味かった
そんな指名した嬢のプロフィール写真に写る肉体が良かったので指名
ホテルで待つと長めな少しだけ茶髪な実年齢40歳くらいの綺麗系な嬢
少し歳はいってはいたけど落ちついた話し方でシットリとした大人な女という感じ
そんな嬢と対面し数日溜まって見境なくなっているチンポをソファーに座った途端に出し嬢の手を持ち握らせてやると、一気に大量のチンポ汁が出てきて一瞬でチンポ握る嬢の指にまで流れ落ちていた
嬢からは
すごいっ!いっぱい出てきますね!
と言って異常なほど大量に溢れ出るチンポ汁が楽しかったのかチンポからチンポ汁を絞り出すようにし、溢れ出てきたチンポ汁を指先でチンポの先に塗り遊んでいた
そして嬢から
すごく固いですね!失礼ですけどお客様って何歳?
と言う嬢に50歳
と言うと嬢から
そうなんですか?え~っ!すごいっ!そのくらいの年齢の男性って勃つけどあまり固くならないんですけどお客様のってすごく固い!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は腹に無数の妊娠線
胸は萎んで乳輪大きくタレた胸なので乳輪は楕円形に変形し乳首は肥大していた
だけど下半身はなかなか良い
クビレもありなかなかな肉体
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
そして嬢からチンポにしゃぶりついてきたのでやりたいようにしゃぶらせていたけど自分の股の間に入り尻を高く上げた四つん這いになりチンポしゃぶる嬢の体のラインを見ていたら尻にチンポ擦りつけたくなり嬢をうつ伏せに寝かせ尻にチンポ擦りつけてから太ももへ
下半身を隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
脚揉んでもらっているみたいで気持ち良いんですけど!
と言って笑っていた
そして背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
あ~そんな方まで!ん~すごい!こんな事されるの初めてです!
とか言っていた
そしてひっくり返し嬢を仰向けにし太ももから爪先までチンポ擦りつけ嬢の股をガバッと開き嬢に
ビラビラにもチンポ汁塗り付けてやるからな!
と言ってビラビラにチンポの先を擦りつけると既にマン汁が大量に出ていてヌチャヌチャ音がしていた
だけど無臭なマンコ
どうせ顔射できないのだからとチンポを挿入しようとしたら嬢から
ダメッ!入れるならゴムしてね!
とゴムするならOKという事
まぁ人妻店の嬢は大半がゴムするなら本番は許す嬢ばかり
でも自分は硬派なのでゴムなんて不要?したくはない
なので得意な嬢を押さえて生チンポ挿入
スルッと生チンポ飲み込んだマンコ
そして直ぐに嬢からは
ダメだって!お願い!抜いてっ!
と言ってきたので嬢に
抜いて?わかった!お前の生マンコで抜いてやるよ!
と言って高速生チンポピストン
嬢は直ぐに生はダメとか言ってこなくなり気持ち良いのか自分の背中に手をまわし抱きついてきた
そして嬢から
お客様のって大きいし反ってて気持ち良い所に当たるっ!
とか言っていた
そんな生チンポは数日ぶりの女に興奮した上、生マンコに直ぐに発射したくなってしまい嬢に
もう出そう!中に出すぞ!
と言ってやると嬢から
外に出してっ!中は嫌ですっ!中はダメッ!
とか言っていたけどデリヘル嬢なんてピル服用しているのが当たり前なので遠慮なく膣奥に全て発射
そしてチンポ抜くとザーメンが流れ出てきた
そんなザーメンをティッシュで拭きながら嬢から
いっぱい出てくる~っ!拭いても拭いても出てくるんですけど!
と言って嬢はベットに膝立ちするとマンコからドロッとザーメンが流れ出て落ちて嬢から
いゃ~っ!すごい出したんだね!孕んじゃったらやだ~っ!
とか言っていたので嬢に
孕んだら産めよ!
と言ってやると嬢から
絶対イヤですよ~っ!私も若くはないし、もう子供育てるには歳取り過ぎてるし!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴び嬢は服を着て帰って行った
そして昨夜は以前に呼んだザーメン好きな嬢
これ見ているジャギ様は知っている25歳の嬢
デリヘル紹介サイト内で予約した事等を嬢に連絡しホテルへ
対面すると嬢から
また呼んでくれてありがとう!今日も顔にぶっかける?
とか言ってきたので嬢に
かけるよ!ぶっかけられるのを待ちに待っていたんだろ?
と言ってやると嬢から
うん!じゃ今日はぶっかけたら精子パックするっ!
とか言ってやる気満々な嬢
そしてソファーに座りチンポ出すと嬢が自らチンポに顔を埋めてきてチンポを握り円を描くように動かしマブタにチンポを擦りつけ遊んでいた
少しだけ擦りつけてチンポから顔を離し満面の笑みで嬢から
ほらっ!もう目の辺りチンポ汁まみれでしょ?
とか言って更に頬をカリ裏に擦りつけたりしていた
そんな嬢に
そんなに顔にチンポ擦りつけられるの気にいったのか?
と言ってやると嬢から
うん!すごく好き!だってこんな事してくれる人いないんだもん!
とか言って更にエスカレートし自ら顔を前後左右や円を描くようにしチンポに擦りつけて時々こちらを見て満面の笑みをうかべていた
そんな事を10分くらい楽しんだ嬢から
シャワー浴びよっ!早くお布団でもっとされたいっ!
とか言ってサラッと服を脱ぎ捨てる嬢
そしてシャワーを軽く浴びベットへ
嬢は先にベットへ行きベットの中心あたりに頭を置き仰向けに寝て待っていた
そして嬢から
いっぱい擦りつけてっ!
とか言っていたので嬢の顔面に股がり顔面中に高速ピストンで激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!すっすごい!前にされた時より激しいっ!
と言っていたので嬢に
じゃもっと激しくしてやろうか?
と言うと嬢から
もっと激しく出来るの?やってやって!
と言うので嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面をチンポに強く押しつけ高速ピストンしてやるり嬢の顔を見ると平然とした顔をしチンポはそんな嬢の顔面を激しく暴れ回っていた
今までの経験上、顔面にチンポ擦りつけている時、嬢は目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えているのにこの嬢は本当に顔面にチンポ擦りつけられるのが好きらしく平然とした顔でチンポ擦りつけられている嬢
顔はキレカワな嬢
色白でエロい肉体な嬢なのにコレ
正に稀少中の稀少な嬢
そして激しくチンポ擦りつけていたら嬢から
ねぇ!フェラしたい!
と言ってきたのでチンポを口にネジ込み頭を鷲掴みにし激しく前後に動かしてやると嬢は少し苦しそうな表情になっていたから嬢に
苦しいんか?
と聞くと嬢から
イラマしたい!していい?
と言ってベットに寝ると嬢はゆっくり奥までチンポくわえ体をビクッビクッとさせオエッオエッと吐く寸前までなってはいたけど完全根元まで残り3cmは残っていた
なので嬢に
完全根元までのイラマしたいならこの体勢じゃ入り難いからベットに寝ろ!
と言って嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポをくわえさせ少しずつ奥までチンポ入れチンポくわえたままな嬢に
じゃ根元まで入れるからな!吐いても暴れても止めないから覚悟しろ!
と言ってやると嬢はチンポくわえたまま軽く首を縦に2回振ったのでゆっくりと完全根元までチンポ入れたら嬢は苦しさに暴れてはいたけど自ら首辺りを叩いていた
そして口からチンポ抜くとゲホッゲホッとむせ吐き嬢から
首までチンポ入って盛り上がってるか触って確かめたかったんだけど苦しくて無理だった!
と言って再び寝て頭をベットから落とす嬢から
もう1度やって!
と言ってきたから再び口にチンポ入れ奥までゆっくりチンポ入れピストン
するとさっきより激しく暴れまわる嬢
そして口から必死にチンポ抜こうとしていたからチンポ抜いてやると嬢は大量に胃液中心のゲロを吐きむせていた
そして嬢から
イラマは体験したからもういいかな?
と言って再びチンポにしゃぶりついてきて嬢から
今日もいっぱい出るよね?顔だけにかけてね!前みたいに顔飛び越えたりしないようにして!顔だけにかけてね!
とか言って激しくしゃぶったり顔にチンポをあて左右に動かしたりしていた
そんな事をしていたら発射したくなり嬢に発射しそうだから仁王立ちになろう!
と言ってやると嬢はベットに正座に座ったんだけど脚が開いていたから嬢に
脚を閉じて!顔から流れたザーメンが太ももに落ちなきゃもったいない!
と言ってやると嬢から
そうだよね!もったいないよね!
と言って嬢から
ねぇ!出てる時みたいんだけど目開けておいて平気なのかな?
と言ってきたので嬢に
目にはザーメン入らない方が良いんじゃない?
と言っている最中に我慢ならず嬢の顔面にザーメン発射
凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら前髪から額とマブタ中心にザーメンぶちまけてやった
顔にぶっかけると顔に止まれないザーメンは流れ嬢の太もも辺りに流れ落ちていた
発射し終わると嬢はチンポに吸い付いてきて綺麗にザーメン吸い取ったら嬢は自ら両手を使い顔を撫でまわし顔全体にザーメン塗り広げてマブタ辺りのザーメンを指で拭い取り洗面所に行き
こんな感じでザーメンパック出来るよね?
って言って笑いながら乾くまで待ち嬢からは
すごくザーメンの匂いする!あ~良い匂い!
とか言っていた
そして嬢は
そろそろ流して大丈夫かな?
とか言って風呂場へ行きお湯のみで洗顔して嬢から
あ~!やっぱり違う!肌触りが違う!
とか言っていた
そして嬢は体をシャワーで流しただけで洗わず顔もお湯で洗っただけ
そして素っぴんのまま服着て
また顔にかけに来てね!絶対だよ!他の人って顔にかけてくれないんだもん!
とか言って部屋を出て行った
ここ数日はこんな感じでした




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/03 17:41:27    (NDjKg2i9)
デリヘルマスターアクバル!
忙しい中でのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!しかも体験嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交とは!
素晴らしいです!孕む心配よりもHIV感染症キャリアになる心配をするべきですねwザーメンパック好き変態嬢へのイマラからの顔面発射テロ性交も素晴らしいですね!今夜辺りもテロ性交を試みるのでしょうか?是非とも生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待してます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。