ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/27 06:38:06 (KNXHR5ER)
知り合いのデリヘル店に完全業界未経験変態女が面接に来て昨日、夕方から会ってみた
店からは一昨日、面接に来る自称ドM女性がいるので可能だったら体験前に講習を兼ね案内すると連絡きてはいました
そしてホテルで待つと来たのは店から聞いていた通りな控え目な感じで肩までの長さの黒髪に35歳には見えない綺麗系な嬢
店からプロフィールは聞いていなかったけど推定
T156B90H85くらい?のクビレある女らしい肉体
対面後、直ぐソファーに座らせ目の前で半勃起のチンポを出し嬢に握らせてやると嬢は口を押さえながら笑いながら
早速?なんだか恥ずかしいっ!
とか言っていた
そして直ぐにフル勃起したチンポからはチンポ汁が床に糸引きながら流れ落ちていて嬢はそれを物欲しそうにうっとりとした顔をし見ていたから嬢に
しゃぶりたいのか?
と冗談で聞いてみたら頭をコクッと下げたので嬢に
しゃぶって良いぞ!
と言うと嬢はチンポにしゃぶりついてきて頭を前後に激しく動かし高速フェラをしてきた
数分しゃぶって嬢とシャワー浴びるので裸になったけど嬢は少し恥ずかしがり下着は取らないので背後にまわりブラを外しパンティを脱がせ全裸にさせ、背後から抱きつきチンポを尻に擦りつけながら胸を揉んでやると嬢は
あっ!あ~!あ~っ!
と言って体をガクンガクンさせていた
そしてシャワー浴びるので風呂場へ
嬢に洗体の仕方を一通り教えてやっている最中もチンポは完全フル勃起したままでチンポ汁は糸引いていた
そんなチンポを嬢に丁寧に洗わせてからベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせムチッとした尻から太ももへ
そして嬢の体にチンポ擦りつけながら嬢に
業界未経験って話だけど今まで何人くらいのチンポを味わってきたんだ?
と何度も聞くと嬢は恥ずかしがりながらも
3人です!
と言っていた
だけど女らしい良い肉体
ムチッとしてはいるけど腹の肉は出ていない
なかなかの肉体で顔も良い
全身隅々までチンポ擦りつけている時に嬢は体をガクンガクンとさせ妙にモゾモゾし自身の太もも辺りを撫でたり胸付近を触っていたのが気になっていた
そして嬢に
顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言って嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし綺麗な顔に激しくチンポ擦りつけ始めたら嬢の両手は胸やマンコにのびいじくりまわし激しく体をガクッガクッとさせて
アッ!ア~ンッア~ン!
とか言っていた
業界未経験体験前な嬢なのに顔面に激しくチンポ擦りつけられながらオナニーを始めてしまう嬢
そしてチンポで顔面をベチベチ音たてながらピンタしてやるとチンポ汁が糸引きながら嬢の顔面にベチベチ当たり嬢はチンポピンタされている最中に突然、小刻みに体をガクガクさせ始めたと思ったら
あ"っ!ああ~んっ!
と言って体をベットに崩れ落ちて半白目でカクンカクンしていた
少し焦ったけどベットに倒れ未だ体をガクガクさせ半白目になっている嬢の顔面に覆い被さり再び激しく顔面にチンポ擦りつけ始めると、さっきまで物静かだった嬢からは
あ~っ!チンポいいっ!こんなの待ってたぁ~っ!あ~っ!もっとっ!もっとチンポで犯して~っ!
とか突然言ってきたから焦りながらも最高速ピストンで激しく顔面にチンポ擦りつけていたら嬢は突然チンポを顔から離したと思ったら激しくチンポにしゃぶりついてきて
あ~チンポ美味しいっ!あ~チンポ!チンポいいっ!
とか言いながら激しくチンポしゃぶる嬢
そんな嬢に
なんだ!物静かな女かと思ったらただの変態じゃねぇかよ!
と言ってやると嬢から
変態とか言わないでぇ~っ!
と言って再びチンポにしゃぶりついてきたので嬢に
そんなチンポ好きなのか?
と聞くと嬢から
どんなチンポでも良いわけじゃないっ!変態なチンポ!男らしい大きいチンポが好き!
とか言っていた
もうチンポしゃぶる嬢を見ているとAVを見ているかの様
AVは演技かもだけど実際にこの様な変態女は実在する
自分の経験上、稀だけど実際に存在するのは確か
LINE嬢もチンポ大好きだけどLINE嬢なんて、今回の嬢に比べたら足元にも及ばないくらい変態
LINE嬢の場合は生チンポでセックスすると発狂するくらいで他はチンポ欲しさにしゃぶってくるくらいの好き者女なだけ
今回みたいなセックスもしていないのに淫言を自ら言ってきたりする嬢はなかなかの逸材
そしてザーメン発射したくなり嬢の顔面にザーメン発射
すごい勢いで軽々と嬢の頭上を飛び越えたりしながら嬢の顔面にビチャッと音をたてザーメンぶっかかると嬢はぶっかけ最中なのに自らの指で顔を撫で始めザーメンを塗り広げていた
そしてチンポで更に顔面中にザーメン塗り広げてやると嬢はマンコも弄ってないのに急に体をガクッガクッとさせ
アッ!ア"~~~ッ!
と言って果てていた
そんな嬢のマンコを見ると中出しされた後のようにマンコ汁がドロドロ出ていた
自分はスッキリしたので嬢をベットに放置したまま先にシャワーへ
するとザーメンまみれな顔のまま嬢が風呂場に入ってきて嬢から
こんな事されたの初めてで何回もいっちゃった!私、恥ずかしいよね?
と言うので嬢に
大丈夫!自分みたいな変態は他にもいるからデリヘル嬢としてデビューすれば変態な風俗狂の玩具にされ人気出るよ!
とか言ってやった
そして嬢は簡単にメイク直し部屋を出て行った
今回の嬢は楽しめたのでリピートしてやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイプマン   adgj97
2024/02/27 17:32:03    (KNXHR5ER)
ジャギ様へ
だけど昨夜の体験嬢はスケベでした
実年齢35歳のわりに崩れ少ない肉体で近いうち、出勤するようになり世の風俗狂達に放たれたら変態女なので絶対人気出ると思います
自分がプレーした時は自分のやりたい放題にしましたけど、出勤するようになれば様々な性癖の客がいるので、ひたすらクンニされたりバイブで責められたりすれば股開くと思います
この嬢はたぶんプロフィール年齢28歳とかになるのかな?
今回の嬢みたいに言うように仕向けてもいないのに
チンポ!
と言う嬢は稀
大概がチンチン
時々チンコ
だからです
しかも白目剥き果てる女なんて面白かったですよ
ガン突きハードイラマで失神した女はいましたけどね
さて、今日も業界経験あり27歳体験初日の嬢を予約してあるので顔面へザーメンぶちまけてきます
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/27 07:21:26    (RJvh3Zn9)
レイプマンアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!素晴らしい変態嬢ですね!是非とも次回はジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメてHIV感染症を伝染罹患させて頂きたいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。