ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 06:53:07 (PRAJNcWE)
昨夜は予告通りに20才の嬢へ顔面ザーメンクレンジングしてきました
もちろん顔射前に肉体から顔面へ激しくチンポ擦りつけてやりチンポ汁まみれにしてからの顔射しクレンジングです
顔面へドビュッドビュッと発射中に嬢から
んわっ!ンフッ!
と言われ顔面ザーメンクレンジング中に
ん~っ!すごいよ~っ!私の顔にこんなのするのお客さんだけだよ!
とか言って水っぽいザーメンで顔面中余す部分なくテッカテカになった顔の中に酒粕みたいなツブツブザーメンが混じっていて少し乾かしてやると強烈なザーメン臭を放っていた
ベットに全裸で座り顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももへ落ち顔中ザーメンまみれで強烈なザーメン臭を放つ嬢
正に肉便器の証
いくら可愛い顔をし着飾ってもデリヘル嬢は肉便器なのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/19 07:27:22    (WUO2fegL)
20歳嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交お疲れ様です!今回の嬢には生チンポ挿入は無かった様ですがそろそろジハーディ:マサの半レイプHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交を期待します!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。