ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 07:45:54 (4RHp5KKJ)
よく利用しているデリヘル店に在籍してはいるけど、出勤は少なめで以前に呼んだ事のある嬢をリピートしてみた
プロフィールは確か
T165B92H87
だったかな?
この嬢はイタリアだかフランス人とのクォーターなのに顔や体型も外人感がやや強く出ている嬢
そんな嬢を久しぶりに呼んでみたら嬢も自分の事を覚えていて
あっ!久しぶりじゃないですかぁ~!元気してました?
とか言ってきたが、自分みたいな顔面にチンポを激しく擦りつけたりする客の事は一生忘れはしないだろう
そんな嬢と対面したけど1年前と変わらない体型
髪型は以前は茶色に染め長めな髪だったけど昨夜会った時は黒いセミロングな髪になり落ちついた感じになっていたけど、やはり外人感が強く出ている濃いメイク
そんな嬢とソファーに座り話をし始めたら嬢から
今回もオプションで顔射ですねぇ~!またい~っぱい擦ってかけてスッキリしていって下さいね!それとコースは予定通りで!
とか言って店に対面連絡をし料金支払いプレースタート
チンポ出すと流石2回目だけあり直ぐにチンポを握ってくる嬢
そんな嬢に
前に会ってから他のお客に顔射とかされた?
と聞くと嬢から
何人かにされたかな?ん~3人くらいかな?
と言ってきたので嬢に
そうなんだ!大量にザーメン発射し顔射した客いた?
と聞くと嬢から
お客さんから比べたら皆少なかったですね!でも何か変なお客さんいてペットボトルにいっぱい入った精子を持ってきて口に入れてとか言われたから断った!本当にキモかったです!でもお風呂場で体にかけられ激臭でしたよ~!一応一通り行為はしましたけど終わってからスタッフさんに言って即出禁にしてもらいました!
嬢はそんな話をしていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢は相変わらずな肉体
ボヤッとした大きめな乳輪にクビレからのやや大きめな尻
そして尻からムッチリとした太ももからキュッと締まる足首
正に海外の映画に出てくるような体型
顔も外人感が強めに出ているからクォーターではなくハーフに感じる嬢
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢を寝かせ尻から太もも、背中へとチンポ擦りつけてやると嬢から
これ!これ!これ気持ち良いんですよ!エステでマッサージされているみたいで本当に気持ち良いんですよね!
とか言って嬢の肉体をチンポ汁撒き散らしながら激しく暴れまわるチンポ
そして全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
さて!次はどこに擦りつけようかな?
と、わざとらしく言うと嬢から
顔ですよね?はいっ!
と言って顔を差し出す嬢
間近くで見ると濃くメイクしたアイラインは微妙にユラユラと曲がっていたりグラデーションかかったようなメイクも左右で微妙な差があったり観察していたら嬢から
なに?なんで擦りつけないの?私の顔に何かついてる?
とか言ってきたので遠慮なくチンポ汁が糸引きタレ落ちそうなチンポを顔面に擦りつけてやると嬢から
わっ!すっごい!沢山先走り出てないですか?
とか言ってニヤニヤしている嬢の右頬から鼻を越え左頬へチンポ滑らせて戻りを繰り返してやっていたら嬢の顔は横一直線にチンポ汁が付着していた
だけど外人顔した嬢で彫り深い顔だから凹凸ありチンポが引っ掛かりやすく気持ちよい
嬢の顔の横からマブタにチンポ擦りつけるとマブタと鼻辺りにチンポがジャストフィットし気持ちよい
そんな嬢の彫り深いマブタに激しくピストンしチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
んっ!ん~っ!相変わらずすごいっ!激しいんですけど!
とか言ってマブタをギュッと閉じ我慢していた
そんな嬢の顔面に30分ほどチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら以前と同じく深々としゃぶる嬢
そんな嬢に
あれ?彼氏って外人だったよね?今も付き合っているの?
と聞くと嬢から
そうだったんだけど今は違う彼氏でボブ・サップって知っています?ボブ・サップに似た彼氏です!
と言ってきたので嬢に
じゃ黒人なの?
と聞くと嬢から
そうですね!すごいマッチョな横田基地の軍人さんが今の彼氏です!
と言っていたので嬢に
外人好きなの?
と聞くと嬢から
やっぱ外人さんて格好いいじゃないですか?
と言っていたので更に嬢に
やはり黒人てチンポ大きいの?
と聞くと嬢から
日本男性より大きいけど驚くほど大きくはないですよ!このくらいかな?
と手で示したサイズは約20cm程
そんな嬢に
そんなチンポをぶち込まれたら痛くない?
と聞いたら嬢から
前に付き合っていた白人の彼氏の方が大きかったから特に痛いとかはないかな?
と言っていた嬢に更に
黒人の彼氏は貴女がデリヘルしているの知っているの?
と聞くと嬢から
知っていますよ!お互い隠し事はしない様にしていますし!その黒人の彼氏だって奥さんと子供が3人いますから!
と言ってきたので嬢に
気を悪くしたらごめん!遊ばれていたらとか考えないの?
と聞くと嬢から
その彼氏からは日本に赴任している期間がもう少しで終わるみたいで、そしたら奥さんと別れて私と正式に結婚を前提として付き合ってくれるって言っています!だって今もう彼氏の子がお腹にいるんですよ!
と言っていたけど腹は全く膨らんでいないから嬢に
それにしては腹出ていないような気もするんだけど!
と言うと嬢から
まだ3ヶ月だから!だからデリも止めなきゃいけないんですけどね!
とか言っている間にザーメン発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
すると連日発射にも関わらず凄い勢いでザーメン飛び散り嬢のマブタをザーメンがビチャッと音たてぶっかかり嬢から
んっ!すごいっ!
と言っていた
そして発射し終わり嬢から
前も多かったけど今回も多いっ!
とか言ってザーメンまみれな顔のまま笑っていた
そんな顔にチンポでザーメン塗り広げてプレー終了
嬢はティッシュで顔を拭き風呂へ行き念入りに洗顔していた
そんな嬢に
子供がいるならやはりデリ止めた方がよいじゃない?店通さず定期的に俺のチンポしゃぶってゴックンしてくれればお礼するよ!
と言うと嬢から
ありがとう!少し考えさせてね!
とか言ってLINE交換し嬢は部屋を出て行った
だけどこの嬢の肉体はよい
LINE交換したので可能なら子供いる膣内へ中出し
無理でもゴックン、顔射はしてやりたい嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/13 21:10:02    (1WI3JvKR)
この嬢は米兵が帰国するまでの都合よいザーメン処理肉便器として使われ孕んでしまって、いつ米兵が帰国するのかは知りませんが最悪、おろせなくなる期を過ぎてから米兵逃走したら最悪ですよね。
昨夜はそんな孕んでいる嬢の体に顔にチンポ擦りつけしゃぶらせの顔面へたっぷりザーメンぶちまけてやりましたよ
昨夜は何時になく金玉スッキリしましたね
2
2024/01/13 12:54:10    (vKJ4LtG5)
デリヘルマスターアクバル!
外人と付き合ってる嬢へのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!外人に弄ばれて妊娠している嬢ですが外人は近々アメリカに帰還して二度と嬢には会いに来ないでしょうねw最高に笑えますw是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入し絶対に治らない性病を母子ともに伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症を罹患した嬢を外人が抱き…そして感染し家族に伝染…
アメリカに帰還してさらにHIV感染症を振りまく生物兵器となるでしょう!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。