ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/12 07:46:18 (/Bg8x2k/)
時々利用している安価な手コキ店に完全業界未経験18歳なりたて嬢が10日から体験入店してきていたので昨夜呼んでみた
プロフィール上
T160B84H81
2枚しかプロフィール写メ載っていなかったけどスレンダーで金髪
店のコメントでも
見た目とは真逆なドM金髪娘
とか記載あった
ホテルに入り全裸になりチンポを半勃起させ嬢を待つと股下10cmくらいの短いスカートに白いダウンを着た長い髪の金髪嬢が入ってきた
そして嬢からいきなり
もう裸ですか?え~っ!私この業界慣れていないので緊張しちゃいます!
とか言ってはいたけど嬢はチンポをロックオン
チンポばかり気にしチラチラ見ていた
そして嬢とソファーに座りコースやオプションで頼んであった全裸、お触り、ゴムフェラの料金を支払いプレースタート
寒いのに短いスカートからは生脚丸出しでオプションのお触りを頼んであったので太ももを撫でながら嬢にチンポ握らせてやると嬢から
温かいっ!外寒いから手がかじかんじゃってたからカイロみたいに温かいっ!
とか言って片手で握るチンポをもう片手で握ったりしていたけどチンポからはチンポ汁が溢れ出てきているのに全く気にせずチンポを握っていた
そんな嬢に
オプションのゴムフェラを生フェラにしてゴックンも出来ない?
と聞いてみたら嬢から
え~っ!ゴックンですか?した事ないんですけど~っ!
と言ってきたので嬢に
出勤し2日経ってる間に裏オプションとか誰にも頼まれなかったの?
と聞いてみたら嬢から
あ~いましたよ!裏オプションではないんですけどお客さんがアニメキャラのコスプレを持参してきて着たら1人でシコシコしていたお客さんいました!
と言ってきたので嬢に
じゃその客は発射するまで1人でシコシコしていたの?
と聞いてみたら嬢から
そうですよ!コスプレ着た私を見ながらずっと1人でシコシコしてコスプレ着た私に精子かけてきました!精子かけられるなんてお客さんから聞いてなかったからビックリしちゃったけどコスプレにしか精子かからなかったから良いかな?って感じでした!
とか言っていた
そんな嬢に
18歳なりたてって本当なの?よくこの業界だと18歳とか言って本当は20歳だったりとかあるからさ!
と聞いてみたら嬢から
本当ですよ!学校行ってたら今3年生です!
と言って名前は指で押さえ見えない様にし、生年月日が書いてある何かの会員証を見せてきて2023年12月20日で本当に18歳なりたてだった
そんな嬢に再び裏オプションの生フェラ、ゴックンの相談をすると嬢から
なんで私が普通のデリしないで手コキのお店に入ったのかは性病が恐いからです!普通のデリより手コキのお店なら変な性病を移される心配はないから初めてみたんです!なのでごめんなさい!
と言ってきたので更に嬢に交渉し
じゃ○○○○円でやらない?
と聞いてみたら嬢から
え~っ!ちょっと悩んじゃうよ~っ!え~どうしよう?お客さん変な性病とか持ってないですよね?デリでエッチを生でやったりしている人じゃないですよね?
とか何度も念を押し聞かれたので嬢に嘘を言い
生でエッチなんてしてないし!その前にデリ利用するのだって数年ぶりの2回目だし!
とか言ってやると嬢から
本当ですか~っ!なんだか嘘っぽいんですけど~っ!
とか言っていたので何度も何度も言ってやっていたら嬢から
わかりました!じゃ通常オプションの全裸、お触りと裏オプション?の生フェラ、ゴックンですよね?あ~初めてゴックンするから緊張する!
とか言ってベットに入ると既にフル勃起しチンポ汁ダラダラなチンポをゆっくりと口の中へ入れしゃぶり始める嬢
こんな小娘が50歳オヤジのチンポ汁まみれなチンポをくわえてくれている非現実的な光景
これだからデリヘルは止められない
そして以外にも上手なフェラを堪能したり時々、手コキをさせながらチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢に
口に出すぞ!口からザーメン漏らさず1滴残らずゴックンするんだからな!
と言ってやると嬢はチンポをくわえたままの状態で
ングッ!
と言って頭をコックリコックリさせわかったと言っているようだったので遠慮なく嬢の口内へザーメン発射
すると嬢は苦しそうな表情になったけど発射し終わるまでしっかりチンポくわえていて、口からチンポ抜き口内はザーメン溜まり何を言っているのかわからない言葉を発し
ん~ん!んんんんんん?
とか言ってゴックンをし嬢から
いっぱい出たね!勢いも良かったから一瞬吐きそうになっちゃった!
とか言っていた
そして嬢は洗面所へ行きうがいをし再びベットに来て嬢から
私、ゴックンて嫌じゃないかも?
と言ってきたので嬢に
じゃ次に会った時は顔射する?
と言ってやると嬢から
顔射ですかぁ?ん~っ!お客さん信用できそうだから良いんですけど顔射ってなるとお化粧直したり時間かかるからなぁ~っ!
とか言ってきたので嬢に
じゃ次に機会あったら顔射させてね!
と強く言ってやると嬢から
じゃ次に会った時は顔射で!
と嬢は了解してくれた
今回の嬢は顔は可愛い綺麗な感じだったけど体がダメ
細過ぎて自分には向かない嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/13 15:21:37    (vKJ4LtG5)
デリヘルマスターアクバル!完全業界未経験嬢へのHIV感染症精液ゴックンテロ性交お疲れ様です!恐怖の性病を身に纏うジハーディ:マサに「デリヘルで生でヤル人じゃないですよね?病気持ってませんよね?」とは爆笑です!危険極まりない性病を幾つも身に纏うジハーディ:マサの素晴らしい病原菌精液ゴックンした嬢は素晴らしい生物兵器になるでしょう!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。