ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 07:46:27 (73MAihTz)
時々利用している人妻店に2ヶ月ほど前に入店し出勤少ない上に人気ある嬢を予約
店のコメントにはAFで感じる変態妻
喉奥までのイラマチオを欲しがる変態女
とか記載あった
プロフィール上32歳
T154B88H83だったかな?
ホテルで待つと来たのはメイク薄く(ファンデーションのみ程)黒く長い髪を横で縛ってクリーム色の膝丈スカートにグレーのロングコートを着た中に淡いピンク色のセーターを着ていた
そんな嬢に
なに?喉奥までのイラマチオで感じる変態女なの?
なんて単刀直入に聞いてみたら嬢から
それよくお客さんに聞かれるんですけど面接した時にスタッフさんに何か得意なプレーってあるんですか?って聞かれたから前に居たお店でAFとかイラマチオのオプションをしていたって言っただけなのにプロフィール欄に色々書かれちゃいました!
と言って笑っていたので嬢に
オプションでイラマチオ頼んだから容赦なくやるから覚悟してね!
と言ってやると嬢から
できる限り頑張ります!
と言ってきたのでチンポ出し嬢に握らせてやるとチンポは即フル勃起
そんなチンポを握る嬢から
え~っ!ちょっと大きくない?このサイズだと奥までは入らないと思いますけど!
と言ってきたので嬢に
大丈夫!今までイラマチオした女は皆、喉奥までガッツリくわえてきてるから!
と言うと嬢から
だってこの長さだよ!しかも太いし!こんなの奥まで入れられたら絶対普通じゃいられなくなる!
とか言っていたので更に嬢に
大丈夫!皆してきた女は普通じゃいられなかったから!
とか言ってやると嬢から
そうだよ~っ!これはムリでしょう!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢は胸はしぼみ腹には無数の妊娠線と腹のたるみがあったので嬢に
子供産んだ経験ある肉体だね?
と言うと嬢から
3人産んだよ!でも旦那が引き取ったから私は1人なんさ!
とか言っていた
そしてシャワー済ませベットへ
早くチンポでイラマチオしたく嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とすと嬢から
これ時々やられる!これって奥まで入りやすくなる体位だよね!本当に奥までやるの?
とか聞いてきたので嬢に
やるよ!口開けろ!
と言うと嬢は素直に口を開けたのでチンポを突っ込みピストン
8割ほど口にチンポ入れピストンすると嬢は吐きそうになるのを何度も耐えていた
そして一気に喉奥までチンポ入れピストンすると暴れ出す嬢
体をクネクネさせたり足を伸ばし曲げたりバタバタさせたりしていた
嬢の顔の方を見ると嬢はチンポをガッツリくわえ首が膨れていた
そんなイラマチオピストンし嬢は吐いて吐いてベットの下は嬢の吐いたゲロまみれ
一旦イラマチオを止め口からチンポ抜くと嬢はティッシュを10枚くらい取り口やゲロ流れた顔を拭いていた
再び嬢の口にチンポネジ込みイラマチオをすると暴れ出す嬢
イラマチオをすると女によりチンポに歯が当たり難い女や妙に歯が当たる嬢もいるんだけど今回の嬢は当たり難い嬢
散々イラマチオピストンしてから激しく顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!ん~~~~っ!
とか言ってされるがまま
そんな事を60分近くしていたら発射したくなり嬢の顔面にザーメン発射
逆さになった顔をザーメンが流れ落ちていき髪や床に流れ落ちていた
そんなザーメンを顔面中にチンポで塗り広げてプレー終了
そしてシャワー浴びながら嬢から
すごく激しかった!私もここまでされたのは初めてです!
とか言っていた
今回の嬢は肉体も普通、顔も普通
リピートはないかもしれません


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。