ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/01 15:14:44 (5lyb..Mf)
昨日、LINE嬢から朝に連絡あり
会う時間を2時間くらい遅らせて欲しい
と連絡あって仕方なく待つ事にしたけど普通に待つのは嫌なので、人妻店の嬢を呼び1発抜こうと考えLINE嬢にホテルで直待ち合わせに変更しようと連絡し、自分はホテルへ入ったけど、少し高いホテルを選んだ
そしてLINE嬢にホテル名と部屋番号を連絡していたら待つ間に呼んだデリヘル嬢が部屋に入ってきた
今回の嬢は9月頃に呼んだ32歳?の嬢
プロフィール上
T164B82H86だったかな?
胸はともかく腰から尻、太もも辺りのラインが良かった嬢
前に呼んだ時と同じく黒い肩程の長さの髪に膝より少し短い黒のスカートにふわふわなセーター?を着て部屋に
すると嬢から
あ~やっぱり~っ!もしかして前みたいに顔にするの?
と言ってくるので嬢に
もちろん!顔にチンポ擦りつけるよ!で、何で俺ってわかった?
と聞くと嬢から
オプションの顔射だよ~っ!顔射は滅多に入らないし!だって前にお客さんに顔射されてから誰にも顔射されてないんですけど!
とか言って笑っていた
そんな嬢とベットでは全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐっ!ん~っ!んぐっ!ハゥッ!
とか言って目をギュッと閉じ顔面を激しく行き来するチンポに必死に耐えていた
30分ほど顔面に激しくチンポ擦りつけチンポしゃぶらせた
吸引強く舌が激しくチンポに絡みつくフェラで気持ち良いんだけど時々、歯が当たり痛かった
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射したら、ふわふわなベットに足を取られミスって発射
ザーメンが嬢の右頬をすり抜け飛び散り慌ててチンポの向きを修正し嬢のマブタへザーメン発射し切った
そして嬢の顔面からは留まり切れなかったザーメンが顔から流れベットへボトッと音たて流れ落ちたりしていた
そして嬢はマブタ辺りのザーメンを指で拭い取り慌ててシャワー浴びに風呂へ
嬢は顔も体も洗い風呂から出てきて嬢から
だけどさぁ~前もこんな出たっけ?もう少し少なかったような気もするんだけどぉ~!精子多すぎない?
とか言って笑っていた
そして嬢は服を着て素っぴんのまま部屋を出て行った
そして少し待つとLINE嬢到着
流石、元デリヘル嬢なだけありホテル名と場所は知り尽くしていたみたい
そして部屋に入ってくるなりLINE嬢から
なんでベットがこんなグッチャグチャなの?タオルも使ってある~!何?私が来る前に他の女とやったの?
とか必死に聞いてきた
なのでLINE嬢に
そうだよ!お前が急用だからって予定より3時間も遅らせたからだよ!
と言ってやるとLINE嬢から
それ最低じゃない?
と言って必死に色々と訴えてきた
しかしLINE嬢に色々と言ってやるとLINE嬢からは
う~ん!それはそうだけどぉ~っ!
とか認めて怒りは収まった
それはそのはず
自分とLINE嬢は付き合っている仲ではない
自分が誰と遊ぼうとLINE嬢に止める資格はない
そんな感じに少し気不味いスタートになってしまったけどLINE嬢と一緒にシャワー浴びタオルはフロントに連絡し追加で2枚頼んだ
そしてLINE嬢とベットへ
するとLINE嬢から
顔射したでしょ?だってここが精子で濡れてる!すごい精子臭い!
とか言っているからLINE嬢に
お前だってその内、胎内をザーメンで埋められるくせによ!
とか言ってやるとLINE嬢から
やだっ!ぜ~ったい中出しさせないんだから!貴方に中出しされた後って生理くるか本当にヒヤヒヤしてるんだから!
とか言っているLINE嬢だったけどチラチラとチンポを見つめていたからLINE嬢に
なにチンポ見てんだよ!しゃぶりたいんか?
とか言ってやるとLINE嬢から
うん!そうだけど今日は全然勃起しないんだね?
とか言ってチンポを指でツンツンしたりしていたのでLINE嬢に
お前、つい20分くらい前にザーメン発射したばかりだせ!
とか言ってやるとLINE嬢から
じゃ今日は絶倫チンポ?
とか言って喜んでいた
そんな感じに話をし少しチンポしゃぶらせてから生チンポ挿入
既に濡れていたマンコはスルッと生チンポを受け入れてくれた
そんな生チンポピストンしていたら毎度ながらLINE嬢は獣のように叫び声を上げ喜びよがり狂っていた
そんな生チンポピストンしていたら発射したくなり嬢に
中に出すからな!
と言うと嬢から
ダメだって!お腹にねっ!
とか言ってきたけどピストン止めたらLINE嬢から
なんで止めちゃうの?
とか言ってやるとLINE嬢から
中出しさせるなら
と言うやり取りをしLINE嬢のマンコにタップリ中出しなプレーでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/01 16:49:40    (QmBqot1M)
デリヘルマスターアクバル!
大晦日のダブルブッキングHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!ジハーディ:マサのタフネス振りに感動させて頂きました!新年も世にHIV感染症を拡散させてください!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。