ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 07:45:57 (BanWKOWv)
久しぶりに3Pしたくなり人妻店の嬢を検索したけど顔射可能な嬢は2人揃わずだったので仕方なく1人だけ顔射可能で、もう1人は顔射不可な嬢を呼んでみた
顔射可能な嬢はプロフィール上32歳
T158B89H85?
顔射不可な嬢は30歳
T162B86H82?
ホテルに来た嬢は顔射可能な嬢はショートボブにややムッチリした色白な嬢
もう1人の顔射不可な嬢は可愛いらしい顔をしてはいるけどスレンダーな肉体
どちらの嬢も愛想よく少し狭かったけど嬢2人に挟まれながらソファーに座り既に半勃起しているチンポ出すと嬢2人が声を揃えて
や~っ!
とか言っていた
そんな嬢2人の手を取りチンポ握らせてやるとスレンダーな嬢から
温かいねぇ~っ!
とか言ってチンポの先のカリ辺りをニギニギしいじくりまわしムッチリ嬢はチンポの根元辺りを握ったまま
そして嬢2人に
どちらの顔にザーメンぶちまけて良いの?
と聞くとスレンダーな嬢から
この子にかけて!でもザーメンぶちまけるってなんなの?顔射でしょ?
とか言って笑っていた
一方の顔射可能な嬢に
じゃ貴女の顔にチンポ擦りつけて顔射してやるから!
と言うとムッチリ嬢から
擦りつけるってどういう事???
と言われたので嬢2人に説明してやるとスレンダー嬢が妙に食い付いてきて
そんな事するの?え~どんなのだか見てみたい!
とか言って興味深くしていた
そして嬢2人とシャワー浴びベットへ
2つの肉体をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太ももにチンポ擦りつけてやるとムッチリ嬢から
それ脚にされるの良いかも?
とか言って笑っていた
そして背中や腕にチンポ擦りつけたりしていたらスレンダー嬢から
私、こんなのされたの初めて!○○ちゃんある?
とスレンダー嬢からムッチリ嬢に聞くとムッチリ嬢から
私もないっ!こんなの初めてされたよ!
とか言って2人で笑っていた
だが笑っていたのも体にチンポ擦りつけている間だけ
ムッチリ嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけ始めたらムッチリ嬢から
ん~~~っ!すごいっ!激しいっ!
とか言ってはいたけどされるがまま
そんな顔面にチンポ擦りつけられているムッチリ嬢を見ていたスレンダー嬢から
すごいねぇ~っ!こんなのAVでも見た事ないよ~っ!
とか言って顔面に激しくチンポ擦りつけられているムッチリ嬢を必死に見ていた
そしてスレンダー嬢から
フェラとかしなくて良いの?
とか聞いてくるからムッチリ嬢の顔面に激しく擦りつけていたチンポをスレンダー嬢の方へ差し出すとパクッとチンポくわえたら直ぐにスレンダー嬢から
んっ!苦いっ!
とか言って口からチンポ抜き言っていたのでスレンダー嬢に
この女のメイク品の味だよ!
と言ってやるとスレンダー嬢から
そうなんだね!へぇ~っ!
とか言って感心していた
そして2人の嬢に交互にチンポしゃぶらせたりムッチリ嬢の顔面にチンポ擦りつけたりしていたら発射したくなり2人の嬢をベットに座らせムッチリ嬢の顔面へザーメン発射
凄い勢いでザーメン飛び散りムッチリ嬢の頭上の髪まで飛び散ってしまい、発射を見ていたスレンダー嬢から
うわっすごい飛んだよっ!○○ちゃんの頭の上を飛び越えて行った!
とか言って笑っていた
そしてムッチリ嬢から
本当に?髪にかかった?
とかザーメンまみれな顔で言っていた
そしてスレンダー嬢にチンポ吸わせながら綺麗にお掃除フェラさせプレー終了
そして2人はシャワーを浴びに風呂場へ
その間にソファーに脱ぎ捨ててある嬢2人の下着にザーメン付着したままのチンポを擦りつけたり嬢2人のマスクにチンポ擦りつけてやり戻しておいた
そして嬢2人は少しザーメン臭いマスクを身に付け部屋を出て行った
今回の嬢は2人共に失敗かな?
ムッチリ嬢は自分から見て少し太め
スレンダー嬢は顔射不可
なので2人共にリピートはないでしょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/22 12:50:11    (jtE5UHJZ)
デリヘルマスターアクバル!
2人の嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!今回の嬢には生チンポ挿入は無かった様で残念です!ジハーディ:マサの危険極まりない生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待しています。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。