ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 06:43:34 (GQO3zLpw)
以前から気になっていた激安店の嬢
プロフィール上42歳
T160B88H86だったかな?
副業の激務が早めに終わったので直ぐに予約しホテルで待機
すると写メ通りなセミロングな髪に膝丈スカート履きダウン着た嬢が入ってきた
もちろん写メでは顔を隠しているのでわからなかったけど激安店にはいないレベルな顔立ち
平原綾香?みたいなアゴが出てる顔で、もう15歳ほど老けさせた顔立ち
スカート越しの脚も女らしい肉体に感じなかなか良く見え対面早々にソファーに座る自分の前に尻を向け立たせスカートを捲り上げるとストッキングの中にパンツ履いた下半身はなかなかな肉体
尻から膝にかけキュッと絞まる感じ
そんな尻を軽く叩き嬢に
良い体してるな!
と言うと嬢は嬉しいらしくニヤニヤしながら
お客さんにお尻とかよく褒められる!
と言っていた
そんな嬢をソファーに座らせチンポ出したら既にフル勃起していて嬢から
もうビンビンじゃん!私のお尻見て興奮しちゃったの?
とか言ってきたから嬢に
つべこべ言ってないでとりあえずしゃぶれ!
と言うと嬢はチンポに変なイボや腫れが無いかを確認するように間近でながめていたから腰を浮かしチンポを頬辺りに擦りつけたら既にチンポ汁がダラッと出ていてチンポは嬢の頬をヌルッと滑ったので嬢から
そんなに早くフェラして欲しいの?もぉ~っ!せっかちなんだから!
と言って口を開け舌を出しチンポの先をチロチロ舐めたと思ったらチンポをパクッと一気に深くくわえ激しく頭を上下させフェラする嬢
舌がチンポに絡みつくような感じで気持ち良い
やはり経験浅い小娘嬢はフェラ下手な嬢が多いんですけど散々チンポしゃぶり慣れてきた熟女嬢はフェラが上手
3分程チンポしゃぶらせていたら嬢は口からチンポ抜き
ねぇ!シャワー浴びる?
と言ってサラッと嬢は全裸になった
そんな嬢の肉体は胸は程々な大きさで左右に広がり右胸がやや大きい感じ
乳輪はやや大きめだけど普通な色
クビレた腰に少しムッチリとした尻から膝にかけキュッと絞まる脚
尻と太もも辺りはなかなかの肉体
そんな嬢と軽くシャワー浴びベットへ
そんな嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太ももにチンポ擦りつけてやっていると嬢から
お客さんお尻と太ももが好きなんですね?私も男の人の太もも好きなんですよ~っ!それでお願いがあるんだけど良い?私もお客さんの太ももに擦りつけていいですか?
と言うので嬢から言われた通り仰向けに寝ると嬢は太ももに股がって腰振りマンコを太ももに擦りつけ始めた
嬢が少し前に載せた写メ日記にも男性の脚に股がるのが好きとか書いてあったけど、この事だったらしい
そんな嬢は目を閉じながら腰振り自分の太ももにマンコを擦りつけていたから嬢に
気持ち良いんか?俺のチンポは放置かよ!
と言うと嬢から
ごめんなさい!私ばかり気持ち良くなっちゃって!
とか言いながらチンポを握りシコシコし始めた
嬢は太ももにマンコを擦りつけながら時々ビクッ!ビクッ!
と体を震わせ
ア~ンッ!ア~ッ!ア~ッ!ア~ンッ!
と言い腰を前後に動かしたり左右?まわすように動かし感じていた
そんな嬢は7~8分すると急に腰の動きが小刻みに早くなったと思ったら
アッ!ア~~~ッ!
と言いガクガクさせ自分にもたれかかり果ててしまっていた
そんな嬢に
お前、客を半放置で自分だけ気持ち良くなってんじゃねぇよ!
と言い嬢を仰向けにし股をガバッと広げるとビラビラのまわりはザーメンのような白っぽいマン汁でベッチャベチャ
そんなマンコに生チンポを擦りつけると嬢から
生はイヤですよ!
とは言っていたけど生チンポを入れられないように体で防ごうとは全くしていなかったから生チンポをマンコに挿入
濡れ濡れマンコは生チンポをスルッと飲み込んだ
挿入し直ぐに感じたのは濡れている事もあったけど緩いマンコ
腰振りピストンしても包まれ感や引っ掛かりがほとんどなくスカッスカッって感じ
だけど嬢からは
お客さんの大きいから少し痛いかも?
なんて言っていた
そんな生チンポ挿入し激しくピストンしていたら嬢は喘ぎ声を上げながら
あ~~っ!い~~っ!大きいよ~っ!
とか言って時々、下っ腹を押さえる仕種をし更に根元以上まで入れ抜ける寸前まで抜き根元以上までの杭打ちピストンをしてやると更に嬢は
あ"~っ!オマンコ壊れちゃう~っ!
と言い始めたから嬢に
お前のマンコなんかぶっ壊し使い物にならなくしてやるよ!
とか言って抜ける寸前からの根元以上までのピストンを体重かけ高速ピストンしてやったら直ぐにガクガクし出し喘ぎ声を上げイキ果てる嬢
そんな嬢からは更に
オマンコいいっ!チンチンいいっ!
とか言って半白目になって少し不気味に感じながら膣奥にザーメンを全てぶちまけてやった
そしてマンコに入れたままチンポに力入れると嬢もお返しでマンコに力入れ絞めてきていたけど自分の目的はマンコ内に最後の1滴までザーメン出してやるのが目的だった
そんな嬢から
お客さんのチンチンて反っててGスポを刺激されるから気持ち良い!普通より大きいし反ってるから私好み!大き過ぎるとただ痛いだけだし!こんなチンチンて絶対好きな女の子多いと思う!
とか言っていたんだけど前にも違うデリヘル嬢にも言われた事が何回かある
そんな嬢はマンコから流れるザーメンをティッシュで拭きシャワー浴び部屋を出ていった
今回の嬢は肉体はなかなか良かった
顔は年齢相応な疲れ具合だけど好みではないんだけど平原綾香みたいな顔立ちで綺麗系
機会あればリピートし再び中出ししてやりたい嬢でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/30 08:11:26    (YueTVLgo)
デリヘルマスターアクバル!熟嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交お疲れ様です!これは素晴らしい戦果です!確実に感染したでしょう!最高です!感動させて頂きました!ありがとうございます!そろそろ若い嬢への半レイプ生チンポ挿入生中出しテロ性交をお願いします!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。