ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 04:19:26 (XU77t8ol)
昨夜、副業先風俗狂社員(自分も)に教わった浜辺美波激似の嬢と会ってきました
自分は浜辺美波の肉体は
なで肩
クビレなしスレンダー
で好きではないんですけど顔は大好き
そんな浜辺美波激似と副業先風俗狂社員に聞いていたから趣味の顔射、ゴックンも不可な嬢なのに期待し予約しホテルへ向かったのですが、ホテルに来た嬢は
えっ?浜辺美波激似?
と言う感じ
確かに雰囲気的に何となく似ているといえば似ているような気もするレベル
期待が大きかったからガッカリ感がハンパなかった
でも可愛いらしい顔はしていた
プロフィール上22歳
T152B86H80だったかな?
浜辺美波と言うだけで肉体数値はよく見ず予約してしまった
そんなガッカリ感ある嬢に毎度ながらチンポ出し手を取り握らせてやりながら嬢に
今回は知り合いの奴からススメられ呼んだんだよ!そいつ普段はよく週末に都内とかに泊まりでソープ2回行って生中出しとかしてる風俗狂なんさ!
と言うと嬢から
え~っ!病気とか大丈夫なんですか?なんか病気移されてそぉ~!
と言ってきたから嬢に
今回、そいつにススメられたんだって今、言ったよな!て事は貴女に会ってるって事だよ!
と言ってやると嬢から
え~やだ~っ!その話って本当?
と言ってきたから嬢にその風俗狂社員の話を色々としてやると嬢から
すご~っ!絶対病気もってそぉ~っ!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせスレンダーな尻や太ももにチンポ擦りつけていたら嬢から
こんなのされるの初めて!
とか言っていたので嬢に
まだまだこんなもんじゃないぞ!まだこんなのアイドリングみたいなもんだよ!
と言って尻から太もも
そしてふくらはぎから爪先までチンポ擦りつけ背中へ
背中からベットにうつ伏せに寝かせた嬢の腕を横に広げさせ指先まで
ひっくり返し爪先の爪から太ももへ
そして腹から両乳首と脇の間にチンポ挟んだりし擦りつけてやり嬢に
どうだ?こんなに全身にチンポ擦りつけられチンポ汁まみれになったの初めてだろ?
と言ってやると嬢から
初めてっ!こんな風にされたのは初めてです!
とか言っていた嬢に
顔にもする?
と聞いてみたら嬢から
顔は嫌ですよ~!メイク道具全て待機所に置いてきちゃったし!
と言ってきたから嬢に
俺、顔射好きでデリ呼びよくするんだけど皆、素っぴんで帰るよ!
と言ってやると嬢から
素っぴんで帰るんですか?だって次が入ってたら素っぴんのまま次のお客様の元へ行くって事ですよね?
と言ってきたから嬢に
その後はどういう風にしているのかは知らないな!
と言ってやった
そして嬢に何度か交渉し顔面にチンポ擦りつけさせてとお願いしたけど断られてしまい仕方なくチンポしゃぶらせて手コキさせたりしていたら発射したくなり嬢の口の中にザーメン発射
すると嬢は口からザーメン漏らしてしまい慌ててティッシュを取り口の中のザーメンを吐き出し口から漏らしてチンポのまわりのザーメンをサラッと軽く拭き取り慌てて洗面所で5、6回うがい薬でうがいしてから
ベットに来て
一緒にシャワー入ろ!
と手を取り連れていかれサラッと軽くチンポ洗い風呂を先に出た
嬢はスポンジに大量にボディーソープをつけチンポ汁まみれにされた体を入念に洗体していた
そして嬢はシャワー済ませ部屋を出て行った
今回の嬢は間違いなくリピートはないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/28 10:56:01    (8tOhnmMi)
デリヘルマスターアクバル!
浜辺美波似のハズの嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付け断られからのメガザーメン口内発射テロ性交お疲れ様です!
いやいやいや!浜辺美波似とのコトで期待していたのに残念です!是非近々ジハーディ:マサのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交の報告を心待ちにしています!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。