ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 06:00:26 (e1Uvf8bv)
ここ数日投稿できていませんでしたけどザーメンはしっかりとデリヘル嬢達へぶっ放していました
今回ターゲットになってしまった嬢達は2人
1人は人妻店の大人気嬢38歳
プロフィール上
T162B85H88?
もう1人は卒業したばかり19歳業界未経験体験入店2日目の嬢
プロフィール上
T165B94H89
大人気嬢は出勤上がると早いうちに予約で埋まってしまうので仕事がおし遊べるか微妙だったけど数日前から予約した
4年ほど前に1度遊んだ事ある嬢だったけどプレー内容が嬢から積極的にハードに攻めてくる感じで、特にアナル舐め、金玉は吸い激しく舐めまわしてくるしゴックンは通常プレーな変態嬢
ホテルで待つと4年前と変わらない感じの嬢が部屋に来て嬢から
あ~っ!久しぶりっ!また呼んでくれたの!ありがとうございます!ねぇ待ったでしょ?しゃぶってあげるね!
と言いながら部屋の玄関に入り直ぐズボンの上からチンポを弄くりまわしてズボン脱がされ対面し30秒後にはチンポを激しく頭を前後に動かし髪を振り乱しながらしゃぶりつく嬢
3分くらい激しくしゃぶり嬢から
早くシャワー浴びてベット行こう!
と言って部屋に入り嬢はあっという間に全裸になりやや年齢的に疲れた肉体をさらけ出し手を引かれシャワーへ
軽くチンポと尻の穴を洗いベットに入ったら前回同様に嬢から四つん這いになってと言われ従うと嬢は尻の穴を
シュッスュ~ッ!
と音をたてながら吸いついたりベロベロというよりベロンベロン舐めまわしながら
ん~っ!あ~美味しっ!
とか言って自分は四つん這いのまま嬢は仰向けになり金玉に吸いついて痛いくらいに吸引しながら舌はグルグル動いて金玉を舐めまわしていてフル勃起したチンポからはチンポ汁がダラッとタレ流れていた
嬢の額辺りにチンポ擦りつけたかったけどチンポは嬢の頭を越えた場所にあり不可能だった
だけど金玉吸引に飽きたから四つん這いの股の間にある嬢の顔に体重かけ超高速ピストンでチンポ擦りつけてやると嬢から
ングッワッ!ングッ!ン~ッ!ンングッ!
とか言って超高速ピストン顔面チンポ擦りつけされているのに嬉しそうな顔をしていた
そして更にチンポ汁を絞り出し鼻へグリグリしチンポ汁塗りつけたら嬢からチンポを握りしめてきて
あ~っ!しゃぶらせて~っ!しゃぶりたいっ!お願いっ!
とか言って1分ほどチンポしゃぶると嬢からチンポを鼻や頬に擦りつけ
あ~かったいチンポ!おっきいし美味しいチンポ!
とか言って自ら手でチンポを顔に強く当たるようにし顔を動かし擦りつけたり時々チンポの先に吸いついてチンポ汁を舐めたりしていた
そんな事をしていたら悪い癖がでて嬢の股をガバッと広げビラビラにチンポ擦りつけたら嬢から
入れる?でもお互い安心できるようにゴムはしてほしいな!
と言われたが嬢を押さえつけ生チンポを挿入
すると嬢から
いゃ~ん!生はダメッ!ダメだよ~っ!
と言われたので嬢に
じゃ止めてさっきみたいに顔面にチンポ擦りつけながら発射までやるか?
と聞くと嬢から
え~っ!チンポ気持ちいいっ!もっとパンパンしてほしいっ!
と言われたので嬢に
なんだよ!チンポ欲しいんじゃね!じゃ生だからな!中に出すからな!
と言うと嬢から
ん~っ!生でも良いけど外に出して!
と言われたので嬢に
中出しだ!
と言うと嬢から
いゃ~ん!中に出されちゃうと次のお客さんに中出しされたのバレちゃう~っ!
と言われたので嬢に
じゃ顔にぶっかけるから集めてゴックンしろよ!
と言うと嬢から
うん!ねっ!早くパンパンしてっ!
と言うから激しく抜ける寸前から完全根元まで入れるピストンしながら激しく生チンポぶち込んでやるとLINE嬢よりかは劣るんだけど発狂しながら喘ぎ声を上げていた
そしてピュッ!ピュッ!と2回ほど中出ししながらピストンし嬢の体やベットにザーメン撒き散らしながら嬢の顔面へ残りのザーメンを発射してやった
すると嬢から
体も顔もザーメンまみれにされちゃったぁ!あ~チンポ舐めさせてっ!
と言って発射直後のザーメン追い漏れするチンポにしゃぶりついてきて
あ~美味しっ!このチンポの形と大きさって女の子にとって魅力的だよ!ねぇ?そう言われない?
とか言っていたが、確かにLINE嬢からも言われているし今まで遊んだ嬢からも言われた事が何度もある
嬢達からは
大きすぎないでやや太く反り返りカッチカチになるから良いらしい
そしてもう1人の19歳の嬢は簡単に書くけど可もなく不可もない無難な嬢
ややムッチリし過ぎ感はあったけど許容範囲
普通にしゃぶらせ口に出し終了って感じだった
38歳の嬢が激しかったからこの嬢は普通過ぎ物足りなかった
リピートはない嬢でした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。