ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 17:07:30 (HAOWkFI2)
通常店の嬢を1人呼ぶ料金で激安店の嬢を2人呼べるので3Pコースで呼んでみた
1人は52歳T150B90H85
もう1人は30歳T160B94H89
ホテルに来た嬢達はプロフィール写真よりポッチャリ
ムッチリを軽く越えたポッチャリ体型
どちらかといえば52歳の嬢の方が綺麗な顔立ちでポッチャリ気味だけどムッチリ体型に近い感じだったかな?
ソファーに自分と嬢達の3人座ろうとしたけど幅足りず座れないのでベッドに並んで座り料金払ってチンポ出すと若い嬢から進んでチンポ握りしめてきたけど52歳の嬢は全くチンポを触れようともしない
なので52歳の嬢に
お前服ぬいで全裸になれ!
と言うと
恥ずかしいよ~っ!
とかいう嬢に更に
裸になれよ!じゃなきゃチンポしゃぶれ!
と言うと52歳の嬢は恥ずかしいからと部屋の照明を少し暗くし脱ぎ始め全裸に
続いて30歳の嬢もなんの躊躇いもなく全裸になったけど流石、激安店の嬢達
妊娠線多数あり乳首は肥大しているのに胸はしぼみタレて見るも無残な体型
そんな嬢2人と軽くシャワー浴びながら嬢達に
お前ら2人に顔射する前にたっぷり顔にチンポ擦りつけてやるからな!お前はゴックンできるんだからコイツに顔射したザーメンを舐め取るんだぞ!
と言うと嬢達から
顔に擦りつけるなんてされた事ある?
ないよ~っ!そんな事された事あるわけないじゃん!
とか2人で話ているので嬢達に
そんな事をする奴もいるんだよ!激しくチンポ擦りつけるから覚悟しろよ!
とか言いシャワー済ませ洗面所で2人を膝立ちに座らせ顔を並ばせ頭を鷲掴みにし交互に顔に激しくチンポ擦りつけてやった
1人の嬢の顔面にチンポ擦りつけているともう1人の嬢は擦りつけられている姿を見ているといった感じだったので2人の嬢の顔を合わせ2人の嬢の頭を鷲掴みにし顔と顔の間にチンポ挟み擦りつけたりしてやった
52歳の嬢からは
んんっ!わっ!すごいっ!こんな事された事ないんだけど気持ち良いかも?
とか言い自ら顔の角度を変えるようにしていた
洗面所で10分ほど2人の顔面にチンポ擦りつけてからベッドへ
そして2人に金玉とチンポを交互にしゃぶらせたりして更に2人の顔面を並べ頭を鷲掴みにし交互にチンポ擦りつけていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にし顔を並ばせて先ずは52歳の嬢にぶっかけてからもう1人の嬢にぶっかけ
その後は均等に交互にザーメンを顔面にぶちまけてやった
そして52歳の嬢に綺麗にチンポのザーメンを吸い取らせてから30歳の嬢の顔面のザーメンを吸わせ舐め取らせゴックンさせた
30歳の嬢の顔面を52歳の嬢に舐め取らせている時に30歳の嬢から
くすぐったいんだけど!こんなのアダルト放送とかでしか見た事ないんだけど!そんな事を実際にされてるなんて不思議な気分になるよね!
なんて言いながらも52歳の嬢は30歳の嬢の顔面にぶっかけられたザーメンを舐め取っていた
スッキリしたら後悔
自分はなんでこんなデブ2人を呼んでしまったのだろう?普通店の嬢を呼んだ方が良かった!
なんて考え発射終えたチンポは直ぐに縮みフニャフニャに
そして嬢2人は風呂場で洗顔から洗体まで済ませ素っぴんのまま部屋を出ていった
ドアを閉める寸前に30歳の嬢から
初めての経験楽しかった!またやりたいから呼んでね!
と言い手を振りドア閉め帰った
今回は失敗
ばばあ嬢でもポッチャリ、デブは良くなかった
次回はばばあでもポッチャリしていない嬢を指名しようと強く感じた
ついでに言うと2人ともにマンコが強烈に匂っていた
デブ、臭マン
最高に嫌な組み合わせだった
リピートは確実にない嬢2人でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。