ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 06:22:41 (HJq553wF)
よく利用しているデリヘル店にまたもや数日間で体験入店してきた嬢が3人も
写真見るとムッチリ巨乳2人と普通体型1人
ムッチリ巨乳2人の内、1人だけオプションの顔射可能な嬢
最近ポッチャリ過ぎる嬢に当たったのでムッチリ巨乳嬢はポッチャリしていたら困るので避けたいんだけど顔射はしたい
顔射の誘惑に負け顔射可能なムッチリ巨乳嬢を指名してしまった
ホテルで待つと部屋に来たのは長い髪(ポッチャリ嬢に多い)でダボッとした白いワンピースを着た嬢が部屋に
マスク外したけど以外に可愛いらしい顔立ち
スカート捲り太ももを見るとポッチャリに近いムッチリ
ややストライクゾーンを外したムッチリ嬢で残念
そしてコースやオプション含めた料金を支払いながら話をしていると嬢から
顔射ってよくされるのですか?私、顔射されるのって初めてなのです!
と言う嬢に
そうなんだ!初ね!じゃ俺みたいな風俗マニアなオヤジに顔射されたら一生忘れないだろうね!可哀想に!
と言うと嬢から
変な気分になるような事言わないで下さいよ~っ!時間内恋人みたいに楽しみましょ!
と言う嬢
そんな嬢にチンポ出すと半勃起はしているがまだフニャフニャなチンポを嬢は握りしめてきて嬢から
やわらかいっ!ぷにぷにしてる!あっ!何か沢山出てきた!
と言いチンポの先からドロッと出たチンポ汁を指先でチンポに塗り広げていた
そして嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
まだダメだよ!洗ってないじゃん!
と言う嬢の頭を押しチンポに誘導すると嬢から
ちょっと待って!洗ってから!
と言う嬢だったけど力づくでチンポの方へ頭を押さえ押すと嬢の顔面にチンポが当たりズリッとなったら嬢は観念し口を開けチンポしゃぶり始めた
5分ほどチンポしゃぶらせ口からチンポ抜いた嬢から
チンチン大きいし太いから口に半分も入らないよ~っ!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は腹の肉もダルダルで乳輪も巨大で残念な肉体
顔はまぁ可愛いらしいんだけど肉体が残念
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
適当にチンポしゃぶらせていたけど全く発射する気配ない
顔面にチンポ擦りつけようとも考えたけどポッチャリ肉体を見たらその気も失せた
セックスもやりたくはないけど発射出来ず時間になるのももったいない
なので嬢を仰向けにし股を開くと嬢はクンニされるのかと素直に股を開く
妙にぐちゃぐちゃで飛び出したビラビラ
しかも牝の匂いを強烈に放ったマンコ
だが発射しなければもったいないので嬢を押さえつけ生マンコに生チンポをズリズリすると嬢から
入れちゃダメだからね!
と言われたけど既に嬢を押さえつけてあるから入れようとすれば簡単
だけどマンコにズリズリしばらくしてやり嬢は挿入されないと安心した瞬間に一気に生チンポ挿入
嬢から
生ダメ!抜いて!ねっ!ダメだよ!
とか言ってはいたけど完全無視し最終的に中出ししてやった
臭いマンコに幻滅気味での生チンポ挿入だったけど中出し後にスッキリしたら更に後悔
部屋中マンコの匂いが充満していた
自分は直ぐにシャワー浴び服を着てホテル代を置き部屋を先に出た
今回もポッチャリ嬢で大失敗
最近失敗ばかりで嫌になる
もち今回の嬢はリピート指命は無いです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/26 07:28:55    (iiqVkmDr)
デリヘルマスターアクバル!
残念嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!生臭いマンの残念嬢からHIV感染症ウイルス保菌嬢へと進化させたのですから素晴らしい戦果です!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!LINE嬢との危険な性病交換会も楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。