ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/21 06:01:16 (uizgTjhV)
5年程前から既に4回程呼んでいるお気に嬢が珍しく平日に出勤していたので急遽予約してみた
プロフィール上30歳
T162B90H89
実年齢はたぶん35歳くらいかな?
でも顔も可愛いく何より肉体が素晴らしいから気に入っている
弧を描くようなクビレからのムチムチな尻そしてムチムチな尻からの太もも
こんなクビレの女は稀中の稀
対面したら嬢からいきなり
やっぱりそうだ!
と言われたので嬢に
なに?なんで俺だってわかった?
と聞くと嬢から
だってスタッフさんから言われたのが○○様でオプションで顔射入ってるから!って言われたからさ!○○で顔射って言ったら貴方しかいないし!そもそも顔射する人って年2~3人しかいないから直ぐわかった!
とか言って笑っていた
そして自分はソファーに座っていたが嬢をソファーの前に立たせスカートを捲り上げると素晴らしい太ももと尻
嬢のスカートを捲り上げる前の対面時からチンポは半分勃起していたが嬢の下半身を見たら完全にフル勃起しチンポ出すと嬢から
またっ!いつもチンチン出すよね!しかもいつも超ビンビンだし!今日は溜まってないよね?
と聞く嬢に
最近は連日のようにデリヘル呼んでザーメン出してるから溜まってはないかな?
と言ってやると嬢から
連日?そんな呼んでるの?じゃ溜まって無いね!でもわからないなぁ~!だっていつも凄すぎる量出すんだもん!
とか言って毎回顔射してやっているから顔射された時のザーメンの量と勢い等々は熟知している嬢
そしてソファーに座り少しチンポしゃぶらせようとしたが嬢からシャワー浴びようと誘われたからお互い服を脱いだ
相変わらずな肉体の嬢
すごいクビレからの歩くと少しブルンブルンと波打つ尻肉と太もも
シャワー浴びながら嬢の背後から抱き付き尻肉にチンポ擦りつけると嬢から
それじゃ体洗えないじゃん!擦りつけるのはベット行ってから!
と言い体を洗う嬢
そしてベットに行くと嬢から
ねぇ!さっき溜まってないって言ってたけど本当は溜まってるんじゃない?さっきから超ビンビンだし先走りがいっぱい出てきてるし!
と言って先走り汁をペロッと舐め嬢から
ん~味無いね!
とか言って笑っていた
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ擦りつけたり太ももへ擦りつけたり挟んだりして嬢の足首を持ち左右に揺らすと波打ち揺れる柔らかい太もも
そして嬢から
それいつもやるよね!なんなの?
と言って笑っていた
そして更にチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけたら嬢から
次は顔でしょ?はいっ!
と言い目を閉じ顔を差し出す嬢
そして嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ擦りつけると大量のチンポ汁が溢れに溢れ出て擦りつけ始め1分経たず顔にチンポ擦りつける度にヌチャヌチャ音がしだした
そして擦りつけられながらも嬢から
すごいっ!いつもながら激しいっ!
と言ってる嬢の顔面には高速でチンポが擦りつけられていた
そして何時になく早く発射したくなり嬢のマブタ目掛けザーメン発射
ピチャッピチャッと音をたてザーメンぶっかかり嬢から
ん~~っ!やっぱりすごい出てる!
と言ってる嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げてやった
顔面隅々まで徹底的にザーメン塗り広げて太ももに流れ落ちたザーメンは嬢の手を取り塗り広げさせ顔面と太ももはザーメンまみれ
そしてティッシュでザーメンを軽く拭き嬢は風呂場へ
そして待つと嬢は風呂場から出てきて
だけどいつもすごい大量だよね!なんか今日はいつになく勢いとか凄かった気がするんだけど!
とか言って服を着て部屋を出る間際に嬢から
次は顔射無しで呼んでね!
と言って部屋を出て行った
だけどこの嬢の肉体は素晴らしい
何回呼んでも飽きない嬢でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。