ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 17:25:39 (SM2qXxFm)
時々利用しているデリヘル店に半年ほど前まで現役JD20歳が短期在籍していたのだけど突然辞めてしまった
プロフィール上
T160B86H84
写メ見る限り普通体型
この嬢は人気ある嬢で予約取れなかったけど今日は奇跡的に空きあり予約できた
今、ホテルで嬢が来るのを待機中
これからたっぷりと肉体にチンポ擦りつけ顔面にこれでもかとチンポ擦りつけザーメンぶちまけてやります!
結局、1度肉便器として働いた女は再び肉便器となる女ばかりですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/04/20 07:16:43    (WkIAKBIu)
一昨日に呼んだ嬢は人気の理由がわかった
可愛い顔にややムッチリとした肉体
若い女なのに愛想も良い
なので大人気だったのだと思った
今回も毎度ながらのプレー内容なのだけど尻や太ももにチンポ擦りつけていると嬢から
すっごいエッチ!
変態さん!
オチンチン固い!
とか言っていた
そして顔面にチンポ擦りつける事を告げると嬢から
固いから痛そう!ローション塗った方が良いかな?
とか言っていたけどチンポ汁をローション代わりにやや濃いメイクしたマブタ辺りを徹底的にチンポ汁塗りながら擦りつけていると嬢から
すっごいいっぱい出てきてるよっ!ヌルヌルにされちゃってる!
とか言って喜んでいる感じだった
そしてチンポしゃぶらせたけど手コキばかりしていて話にならないから嬢の手を持ち手コキできないようにしチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢になりマブタ目掛けザーメン発射したら嬢から
んんっ!すっごい勢いっ!いゃ~ん!
とか言っていた
そして発射後のザーメンまみれな顔面をチンポで塗り広げていたら更に嬢から
すごぃっ!凄すぎるよ~っ!こんなのされたの始めてっ!
とか言って嬢は自ら胸を揉みクリ辺りをいじくりオナニー始めてしまった
もちろん顔面はザーメンまみれ
顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももにベットリ付着したまま
オナニー始め1分くらいで嬢は体をガクガクし始めイッてしまった
そしてシャワー浴びながら嬢から
今まで色々なお客様とお会いしましたけどこんな激しくされたの初めて!
とか言ってシャワー浴び1度チンポ洗ったけど再びチンポにしゃぶりついてきて
美味しいよっ!
とか言って3分程チンポしゃぶりついていたが半勃起しかしなかった
そして嬢は素っぴんのまま服を着て部屋を出る間際にドアを開けたまま
またいっぱい顔にかけに来てね!やだっ!男の人がいた!恥ずかしいっ!
と言っていたが、どうやら廊下に人が歩いていたらしかった
今回の嬢は顔も肉体も良かったのでリピートし更にザーメンで汚してやりたい嬢でした
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/18 22:52:14    (falbzuTW)
デリヘルマスターアクバル!
カムバック嬢へのHIV感染症拡散テロ性交の詳細を楽しみにお待ちしてます!1年振りに復帰したばかりにジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を伝染罹患してしまうとは…最高ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。