ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/17 00:45:55 (XR0gqBUC)
40~50代熟女が好みで、一時期、都内のそういう風俗店にハマりました。
変態な願望を持っていたので、機を伺ってましたが、ある時、●塚の熟女
風俗店で予約した普通の熟女さん、対応と仕草から、本当に経験が浅そうな
普通の熟女さんが来たので、変態な願望を実行しました。中学生のお子さん
がいるという普通の四十路お母さんで、そんな普通の熟女お母さんにエッチ
できるとなって超絶興奮してしまいました。

用意しておいた薄黒のオープンストッキングを履いてもらうことをお願い
すると、イヤーンイヤラシイと超絶に恥じらうので、ますます興奮してしまい
ました。恥じらいながらも、陰部を隠しながら、薄黒オープンストッキング
姿のその熟女さんに、ベッドで四つん這いになってもらいましたが超絶に
恥じらってまんちょを隠そうとするので手をどけさせました。

その熟女さんには、雌の家畜になってしまったということにしてもらい、
僕は獣医さんということで、検査に来たのでおとなしく指示には従うという
ことにしてと言うと、超絶恥ずかしがり赤面になっていましたが、垂れ下がる
プルっとしたオッパイを見て僕のチンチンも最高頂勃起、艶のある大きい尻と
薄黒ストッキング脚を見て興奮最高潮でしたがまだ我慢です。

その熟女お母さんの薄黒ストッキング脚をお触りしながらマンチョをじっくり
チェック、イヤーンもういいでしょ~と恥じらう姿にも我慢できず僕は手で
チンチンをシゴいてしまいましたが、まだ我慢。そして、恥ずかしいからイヤ
だと拒み続けていたのですが、僕もしつこくお願いをし、ウンチする時のよう
にお尻の穴に力を入れて菊門尻穴を何度か開閉してもらい、超絶興奮!!

そして、獣医さん役の僕は、その熟女お母さんは雌の家畜の役なんだから、
今から種付するからと言うと「あっ!嫌!ゴム着けて、嫌!」と真剣になり
四つん這いをやめたので、はい、ちゃんと四つん這いになってと、これは
家畜ごっこだから、いきなり変なことはしないと、獣医さんには逆らっちゃ
ダメと適当なこと言って、嫌がる熟女お母さんにますます興奮しました。

何度か生でチンチンを挿入を試み、「あ!ちょっと…!ダメ!」と攻防を
繰り返し、「主人のじゃない精液ダメェ!」とか「私子供いるの!」
「射精されちゃう!」とか、犯されまいとするその熟女お母さんに超絶
興奮しました。

コンドームつけるからと、折れたフリしたら、なんとこの熟女お母さんの
風俗勤め経験の浅いことからか、僕に自分で着けさせたのが甘いところ。
着けたフリしてすぐ生で入れたら超絶キモチいい!!! 出そうになって
すぐにチンチンを抜いてその熟女お母さんのお尻とおまんちょに精液をかけ
て汚しました。(少し膣の中でも出たと思います。)

嫌~!嫌~!とその熟女お母さん即、浴室に駆け込んでしまいました。
シャワーの音と時折「イヤン….もうヤダァ….」と聞こえて来て、やばいかも
と思い、僕はすぐ着替えてこっそりそのラブホ部屋から逃げました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。