ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 08:07:55 (jK4Hlpfl)
もう業界未経験で体験入店し3日経ってしまっている嬢だが遅れながらも呼んでみた
最近はまたも連日になってしまっているのだけどチンポは毎日女を欲しがりチンポに力を入れるだけでとろけてしまいそうなほど気持ち良い
ザーメン溜めに溜めた時と同じ感覚が連日発射でも感じる気持ち良さなのです
なぜかはわからないけどたぶん金玉のザーメン製造スビードが異様に早く大量なのかな?
だから連日発射でもザーメンが大量に発射できているのだと思う
今回呼んでみた嬢はプロフィール上
T156B86H84
背の小さな女はあまり好みではないが業界未経験
本当かは定かではないが18歳なので呼んでみた
ホテルで待つとショート茶髪に水色のミニスカート履き白いダボダボのパーカーを着ている嬢が到着
そしてホテルのコスプレでJK制服を頼むと嬢から
思い出すなぁ~!制服って懐かしい!
とか言っていたので嬢に
懐かしい?18歳なんだから最近まで着てたんじゃない?
とか言うと嬢から
私、入学して半年で辞めたから!
とか言っていた
そしてシャワー浴びコスプレ着させると茶髪に制服
なんだかヤリマンJKみたいに感じる
だがロリムチな肉体は制服が良く似合っていたから背後から抱き付きスカートの上からチンポを尻に擦りつけ胸を揉むと嬢からは
これ本当だったら犯罪ですよね!
とか言っている嬢のスカートを捲り上げ生尻にチンポ擦りつけながら嬢に
痴漢とか合った事ある?
と聞くと嬢から
ん~?触られたりの痴漢じゃないんだけど私をガン見しながらシコシコしてる男の人は見た事あるよ!しかもいっちゃってたし!キモ過ぎじゃない?
なんて言い笑っていた
そしてベットで毎度ながら尻や太ももにチンポ擦りつけシャツのボタンを外し胸を出しはしたが制服のシャツ、スカートは履かせたまま
そして嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
いゃだぁ~っ!そんな事するの?マジで?
とか言っていたけど何度か交渉すると嬢から
わかった!でもいきなり顔にかけないでね!目に入ったら大変らしい話をスタッフさんからされた!
とか言っていた
許可出たので遠慮なく既にフル勃起しチンポ汁ダラダラ溢れ出てるチンポを鼻にスリスリすると嬢から
めっちゃ我慢汁出てる!
とか言っていたけど直ぐに黙り顔をクシャクシャにしされるがままになる嬢
既にチンポは激しく嬢の顔面を暴れまわって鼻を境にし頬から額までチンポは行き来してヌチャヌチャと100ンポ汁のみで音がしていた
18歳の小娘の顔面に経験3000人50歳の風俗狂の生チンポが暴れまわっている姿は最高に興奮する
遠慮がちに30分ほどチンポ擦りつけてからしゃぶらせたら嬢から
苦いんだけど!塩味もある!変わった味がするよ!
とフェラしながら言うので嬢に
それはさっきまでお前の顔面にチンポ擦りつけてたからメイク品の味だよ!
と言うと嬢から
そうなんだ!
とか言っていた
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にザーメン発射
シュッ!と音をたてザーメン発射し嬢にぶっかかるとビチャッ!と音がしザーメンぶっかかると嬢から
んっ!ぷふぁっ!すごいっ!ん~多すぎ!
とか言っていた
鼻とマブタ中心にザーメンぶっかけてやり嬢は大量ザーメンに驚いていた
そしてティッシュでザーメン拭いている嬢から
見てっ!ここにもこんなに精子飛んでる!
と嬢の背後辺りに飛び散ったザーメンを見て大量ザーメンに驚いていた
そして嬢は2回ほど洗顔し服着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通
背が小さめで好みでは無いのでリピートは無いと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/14 12:12:16    (01nlIuCw)
デリヘルマスターアクバル!
ヤリマンjkみたいな嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!しかしながら最近のジハーディ:マサの連日のご活動に感動させて頂きました!間もなく発病する前触れの連日精液フルチャージなのかも知れないませんね!発病される前に一人でも多くのHIV感染症保菌者を世に放って頂きたいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。