ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 06:32:07 (.Y3shES.)
昨日は本業も早めに終わるのがわかったのでデリヘル検索をしたら隣県にあるデリヘル店に体験入店している嬢を見つけ予約
プロフィール上19歳
T168B88H86
プロフィール写メ見ると長めな黒髪でなかなかの肉体
ホテルで待つと現れたのは濃い目なメイクし白いブラウス?に黒いレザー調のミニスカート履き黒ショートブーツを履いた嬢
レザー調ミニスカートから色白でややムッチリとした脚を惜し気もなく剥き出しにして男なら振り向き見てしまうようなスケベな肉体
前回が背の小さめな熟れきってややお疲れ気味な肉体の熟女だったので余計に感動する肉体だった
対面しソファーに2人で座りパンツまで見えそうなほど上まで上がっているスカートから白くエロい太ももが剥き出し
太ももを撫でまわしながらチンポ出し嬢の手を取り握らせたら嬢から
すごいんだけど!超ビンビンじゃん!
と言いチンポをじっくり見つめゆっくりチンポをしごく嬢
既にチンポ汁が大量に溢れ出ていてチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ
そしてシャワー浴びるので裸になろうとした嬢にレザー調スカートは履いたままにしてもらい片足をベットに上げてもらい太ももを舐めまわすと嬢から
や~だっ!変態じゃん!お兄さん脚好きなの?こんな太い脚の何が良いの?
とか言ってきたから嬢に
じゃ何で貴女はこんな短いスカート履いて太ももを剥き出しにしてるんさ!自信あるからじゃない?
と言うと嬢から
自信はないよ~っ!でもお客さんにエッチな体してるってよく言われる!お尻もよく褒められるよ!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながら隙みて長身嬢の尻や背中にチンポ擦りつけたりしていると 嬢から
何やってるんですかぁ~!やだ~っ!
と言って笑いながら我慢できないのかと感じた嬢はチンポをシコシコしたりチンポを握り左右に動かし泡まみれな胸に擦りつけたりしていた
そしてベットに行き嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻肉の割れ目に沿いチンポ擦りつけたり太ももの間に挟みながら腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
お兄さん本当に脚好きなんですね!
と言うから嬢に
今までこういう事したお客さんいない?
と聞くと嬢から
お尻に擦りつけたお客さんいたなぁ~!あっ!さっきしたみたいな脚をず~っと舐めていたお客さんもいたっ!
と言っていた
更に嬢に
こんなエロい体してるんだから痴漢被害とかにあった事あるんじゃない?
と聞くと嬢から
痴漢とかなのかな?私が学校帰り駅から家に歩いていたら物陰から私を見ながらシコッて白いの出してるおじさん見た事ある!
あとは電車で時々なんだけど手が胸とかお尻に触れるか触れないか微妙な感じで触られたりはよくあった!
とか言っていた
そんな話をしながらも嬢の肉体にはチンポ擦りつけ続けていて余すパーツなく顔以外はチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやった
そして嬢に
まだチンポ擦りつけてない部分あるよね?これから擦りつけて良い?
と聞くと嬢から
えっ?どこだろ?えっ顔?顔でしょ?
と言うので嬢に
そうだよ!オプションで顔射つけたのは顔射はもちするけど顔にチンポ擦りつけたりしたいからだよ!
と言うと嬢から
顔に?本当に?そういうのされた事ないんだけど!なんだか痛そう!だってお兄さんのさっきからず~っとビンビンだからさ!
と言うので嬢に
今まで何千人て女の顔にチンポ擦りつけてきたけど痣になったり痛がったり言われたりした事ないよ!逆にドMな女の子だと犯されてるみたいで興奮するってオナニー始めちゃう女の子もいたぐらいだから!
と言うと嬢から
う~ん!わかったよ!
と許可出たのでメイク濃いマブタにチンポ汁を絞り出し塗りつけてからガンガン腰振りマブタに沿いチンポ擦りつけるとチンポに押された方へ動く頭
こんな10代な若い女が自分みたいな経験3000人?な50歳のオヤジのチンポを擦りつけられ顔中チンポ汁まみれにされている姿
体に15分くらい
顔面に30分くらいチンポ擦りつけてやっていたら嬢の濃いメイクは目の辺りはパンダみたいになりファンデーションが浮きブヨブヨ?みたいになりチンポ汁まみれ
既に顔面チンポ擦りつけで発射寸前まで高速ピストンしていたチンポを嬢にしゃぶらせて発射寸前の寸前で仁王立ちフェラ体勢になり嬢の顔面へザーメン発射
やはりエロい肉体に可愛いらしい顔した女だとザーメンの勢いや量が多い
凄い勢いでマブタや額にザーメン飛び発射中なのに嬢から
ん~~っ!すっごいっ!すっごい大量!
と言っていた
発射後にチンポで顔面中ザーメン塗り広げてから綺麗にザーメン吸わせるようにチンポしゃぶらせベットに佇む嬢を少し離れ見ると顔面はザーメンでテッカテカ
顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももにベットリ落ちていた
最高にエロい
エロい肉体の長身嬢が全裸で目を閉じ顔面や体をザーメンまみれでベットに座っている
たまらない光景
そして一緒にシャワー浴びていると嬢から
精子の量すごかったですね!顔にかかった時、お湯を勢いよくかけられたみたいだった!
とか言って笑っていた
そして嬢は再びレザー調ミニスカートを履き素っぴんのまま部屋を出て行く際に
また顔にかけにきてね!待ってるよん!バイバイ!
と手を振り出て行った
今回の嬢はなかなか良かった
リピートしまたぶっかけてやりたい嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/04 22:43:05    (kV1bJMiO)
デリヘルマスターアクバル!
業界経験極浅嬢へのHIV感染症生チンポ擦り付けからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!是非とも次回は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待させて頂きます!業界経験極浅19歳にして取り返しの着かない性病を伝染罹患!素晴らしい生物兵器として世にHIV感染症を拡散させるコトでしょうwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。